kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人に「おっぱい派」か「おしり派」か緊急アンケートした結果www【台湾人の反応】

   

40 コメント

コンパイルハートの新作『新次元ゲイム ネプテューヌVⅡR』『限界凸城 キャッスルパンツァーズ』の情報公開前の緊急アンケートが台湾で紹介されていました。おっぱい派かおしり派かで争う様子を見た台湾人の反応をまとめました。

コンパイルハートが「おっぱい派 VS おしり派」に関する新作緊急アンケート!?

3月8日、ゲームメーカーのコンパイルハートは「新作緊急アンケート」としてあるティザーサイトを公開しました。このサイトには白いビキニを着てお尻を突き出した少女のイラストが描かれています。その両脇には「おっぱい派」「おしり派」という文字も書かれており、中央には「勝った方が下着をとるじょ」というメッセージがあります。

コンパイルハート「新作緊急アンケート」

つまりこれはおっぱいとお尻どちらか勝利したほうの水着が脱がされるというアンケートなのです!!

開始直後は「おっぱい派」が優勢でしたが、その後「おしり派」が盛り返し、白熱したデッドヒートが繰り広げられています。

「勝った方が下着をとるじょ」と言っているのは、コンパイルハートのPS Vita用ゲーム『限界凸騎』シリーズに登場する「オットン」。

まだ詳しいことは分かっていませんが、新作ゲームは『限界凸騎』の新作かもしれません。『限界凸騎』シリーズは、有名声優を多数起用したカードバトルRPGです。敵の「モンスター娘」をこすって興奮させるというちょっとエロいゲームシステムが特徴です。

○昨年発売の最新作『限界凸旗 セブンパイレーツ』

PS Vita「限界凸起 モエロクリスタル」PV 帰ってきたオットン劇場!(3:46)

PS Vita「限界凸旗 セブンパイレーツ」パイ育紹介PV~ひとりで揉めるもんっ~(6:39)

みなさんもアンケートサイトに行って投票しましょう。新作ゲームは3月12日の「ゲームの電撃 感謝祭2017」で発表されます!

(訳注:アンケートはすでに終了しており、おしり派の勝利となりました)

台湾人の反応

  • おしり派が勝つだろう。そして、おしり派の人にはお尻から出たものが与えられるであろう。
  • おれはおっぱい派
    だがある人がおしりあってのおっぱいと言っていた
  • ふともも派はどうすればいい?

  • おしり好きに悪い人はいない
  • おしり派あつまれ
  • シビルウォー的な対立

  • おっぱい大好き
  • 争いの世は永遠に変わらない
  • なにを争ってるの、男のやつのが一番でしょ
  • PC版を待つ
  • まどかは巨乳
  • ふとももがないならお尻を選ぶしかない
  • ふともも派は無視か
  • おっぱい派出てこい

  • どっちも好き
  • 真空烈尻VS乳抜刀
  • 手フェチですが
  • 前面派
日本人がおっぱいの誘惑に負けまくった結果www【台湾人の反応】
ディースリー・パブリッシャーの家庭用新作ゲームソフトのカウントダウンサイト「タッチ我慢スターター」が台湾でも…
引用元:《胸部派vs臀部派》Compile Heart的新作挑起紛爭!?, facebook

  関連する記事

 - ゲーム, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 俺はおっぱい派だが友人に足首フェチがいる

    • ケツとかウソコ付いてるし舐める気失せるわ

      パイとマソコはまだ舐めれり

      よってケツよりパイパイかな。

  2. 乳下あたりから腰までの身体側面が好きです(´・ω・`)
    あと前かがみになった時の腹のたわみ

  3. コマンタレブー

  4. 脇派です
    あと太ってない可愛い子の二重あご派です

  5. こりゃヲタが高齢化してる証拠やね
    中高房限定でやればπ派圧勝なはず

  6. おっぱい派って言ったらガキだなwって馬鹿にされ、お尻派って言ったらオッサンかよwって笑われ、その他の部位を挙げたら気取ってんなよ#ってムカつかれた。
    どこ好きになったっていいじゃんか…

  7. 第 三 勢 力 へ そ

  8. おまんまん派です

  9. 両方かな
    おっぱいはでかい方がいいが
    要はバランスの問題だ

  10. 『お尻』が無い人間はいないが
    『おっぱい』の無い人間はいる!

  11. だがちょっと待ってほしい
    これらは「どっち?」と選択を強いるものでは無いのではないか
    これらは相反する概念では無いのではないか
    そういう声も聞かれる
    この問題はわたしたち国民一人一人が考えて行かなければならない問題なのかもしれない

  12. 吉良吉影がいるぞ

  13. おっぱい派→ガキ、童貞
    おしり派→オッサン
    脚派→ドM

    というわけで、太もも派(変態)が正義なんだな

    • ハイニーソの履き口に少し肉が乗っかった、ムッチムチの太腿が大好物です

  14. おっぱいは、でかけりゃいいという風潮があるし、巨乳は簡単に見つけられるが、キレイなヒップラインでプリっと上に向いているケツはなかなかない(西洋人みたいなプリケツ)

    • うん、それが理解できるようになってから胸より尻派になった。

    • そう言われると確かにそうかも
      説得力あるなw

  15. 「おしり派」であり、貧乳派
    太もも派があるのなら当然「太もも派」

  16. おっぱいは主張が激しすぎて若干引く

  17. おへそ派 ほっぺた派である

    ああ ガチロリコンだ

  18. おれ穴派

  19. 小さいお尻派

    我はロリコンである

  20. オレも絶対太もも派!
    抜きやすいも〜ん!

    • 同志よ、太ももいいよな
      太ももでも、裏の太ももが俺はもっと好きだけどさ

    • 膝裏は⁉︎ 膝裏派は少数派ですか⁉︎

  21. 人間が進化して二足歩行になったことにより、おしりが目立たなくなったから、代わりに胸が強調されるように進化した。
    つまりオッパイ派の方がより進化した人間ということになる(ハゲや一重と同じ理論)。
    ちなみに人間のオスは精神的ネオテニー(幼体の形態を持ったまま成体となる種)と言われているので、「オッパイ派はガキ」は生物学的に正しいのかもしれない。

  22. 両方重要だが、どちらかと言えば尻
    おっぱいは男のロマンだが、尻は運動してるかそうでないか一目で分かる
    デブ嫌い

  23. 尻だな、あの優美なラインがいいんだ、パンツ穿いてる尻なら尚良い。パンツと尻が奏でる曲線美のハーモニーが最高やで。
    みんながフェ ラーリの曲線美がセクシーだと言う様に尻にも絶妙な曲線美が存在してる。

    • 同志!AVもシンプルな下着で、どれだけ尻をしつこく愛撫してるかで選ぶ。最後までパンツを取らない作品なら、即DMMで買う。

  24. 投票背景絵が明らかに尻へ誘導される作りになっている
    これは無効投票だわ

  25. 尻だな、巨尻がいい
    もちろん単なるデブやだらしないのは萎えるけど

  26. ちゃんとお尻の割れ目が人の字に割れてて適度に肉がついてて腰幅も肩幅程にある安産型の尻が大好き。
    それとホモではないがイイケツしてる男は心の中でリスペクトしてる。

  27. 尻というか腰のラインが好きなのだ

  28. おっぱい派、ただし貧乳に限る。
    おしり派、小さく引き締まったおしりが好き。

    こういう回答は有効とするの?

  29. まぁ一番重要なのは顔なんですけどね
    おっぱいやおしりが良くても顔がアレだと萎えるし

  30. 下腹部派

  31. おっぱいには乳首があり、母乳がでる。
    特典が満載だ。

  32. 若者はオパイ
    おっさんは尻
    ジジイは足

  33. 決めつけはいかん
    ワシは十代の初めから太ももじゃ
    たぶん幼少期の性的な、なんかイメージじゃろうと思ってる。

コメントする