kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「吸うプリン」を食べてる姿がマヨネーズ中毒者にしか見えなくて面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

13 コメント

日本の高速道路のサービスエリアなどで販売されている吸って食べることのできるプリン「そのまんまプリン」が台湾で紹介されていました。マヨネーズのような見た目のプリンを見た台湾人の反応をまとめました。

日本で話題の「吸うプリン」まるでマヨネーズ中毒者のようだああああ

マヨネーズ中毒者やマヨラーならマヨネーズの容器に直接口をつけて吸いこんで食べた経験があるのではないでしょうか?www わたしはケチャップもそのまま食べたことがありますw しかし、本日紹介する「吸うプリン」が大流行したら、マヨの容器を咥えていても変な目で見られる心配はなくなるかもしれませんwww 最近、日本で登場した「吸うプリン」は、マヨネーズのような容器に入ったプリンを、スプーンを使わずに直接吸いこんで食べることができるのです。この斬新な食べ方の商品は、日本のネット民の間で大きな話題になりました。

日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
日本でも斬新な組み合わせに大いに話題になったランチパック「マヨ&マヨネーズ」が台湾で紹介されていました。マヨ…

「最近のプリンすごいね。側から見たらマヨネーズ吸ってるおかしい人にしか見えないwww 」

容器に書かれている商品名がなければマヨネーズにしか見えません。

押して出てくる様子もマヨネーズにそっくり。

もちろん食べるときもマヨネーズと同じように(?)吸いこみます。

○この吸うプリン「そのまんまプリン」は主に高速道路のサービスエリアなどで販売されています。

「たまごや」というメーカーが運転中でも簡単にプリンを食べられるようにと工夫したのが始まりです。でも、その変わった食べ方がここまで話題になるのは意外だったようですね。

「そのまんまプリン」はカスタード味、ミルク味、キャラメル味の3種類が発売されています。

クッキーやパンに塗って食べても美味しそうですね。

でも、食べている姿は完全にマヨネーズ中毒者ですね!w

街中の人がみんな歩いて食べ始めたら、どんなに不思議な光景になるでしょうかwww

台湾人の反応

  • くそ、欲しいぞw
  • プリン愛好家がやってくるぞ
  • 食べてみたいw
  • でも『銀魂』はもうすぐ終了するよ…
    • 完結前にきっとこのプリンを使ってくれるよQQ

  • 愛の治療を受けろ!
  • あんまり衛生的じゃない感じ…
  • デザインは悪くないw
  • これだいぶ前に食べたことあるw
  • 小学校の時に自分で発明したよ…。
  • 食べたい!
    • 探してみよう
  • 土方と一緒に吸いたいw
  • いいね😂😂😂
  • 小学校のとき自販機で売ってたよ~
  • マヨネーズだと思って食べたら中は甘いプリン⸜(* ॑ω ॑* )⸝
  • これは本物だw
  • 食べたい ヾ(≧▽≦*)o
日本人が「電子レンジで簡単プリン」を作った結果www【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた「レンジdeプリン」の簡単レシピと日本人が実際に作ってみたプリンの写真が台湾で紹…
引用元:日本話題《用吸的布丁》遠看起來完全跟美乃滋中毒者一樣啊啊啊啊, facebook

  関連する記事

台湾人「映画版ドラえもんのテレビ放送時に聖なる光がwww」
台湾人ドン引き「中国人の作るお手軽料理の調理方法がヤバすぎるwww」
日本の「麦茶で水浴びをする文鳥」が可愛くて面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「わけわからん面白さwww」日本の『アルパカ育成ゲーム』がシュールすぎると話題
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
日本のテレビで「中国原産アニメ」が続々と放送! 中国からは「日本への逆襲だ」という声も!【台湾人の反応】
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
台湾人「視力の悪い人にしか見えない画像www」
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
日本のイラスト「町中でよくある割り込みパターンとその対策方法」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のお店「PS4がどれだけ凄いかフリーザ様に例えてみたwww」【台湾人の反応】
外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. 今更かよ
    けっこう前からあるのに

  2. この容器にマヨネーズ

  3. とは言え材料は殆ど一緒というオチ

  4. 天が呼ぶ、地が呼ぶ
    マヨネーズが呼ぶ!

  5. 銀魂で、ゴリラが冷蔵庫に入れておいたものを
    ごはんにかけて食ってはきだし、プリンを食われたゴリラと
    喧嘩するシーンがでるだろう

  6. 渡辺徹に似合いそうだ

  7. 味はどうなんだ
    奇抜さで売る商品が幅を利かせるっておかしいだろ

  8. ご飯にもマヨネーズかけるとうまいぞ!

  9. 高え!

  10. 高速道路に売ってて片手で吸えるのをウリにしてるということは運転しながら食えと言うことなのだろうが
    事故防止上スマホや携帯で通話しながら片手運転が違反なのは当然として
    食事なら食べながら片手運転が適法というのもおかしな話

    • とりあえず教習所か警察にでも行って学んできた方が良いよ

コメントする