kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「モザイクなしセクシーグラビア写真集」のモデルのレベルが高すぎてついていけないwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

Twitterなどで話題になっていた「モザイクなしの全裸グラビア写真」が台湾でも紹介されていました。モデルのレベルが高すぎてついていけない台湾人の反応をまとめました。

「モザイク無しのグラビア写真集」モデルが最先端すぎて私にはちょっと……

p56zoqkxj6cw

珍妙な創作が好きな日本のネット民「八郎(88Chicken8888)」さんは、2015年5月から「鶏肉」を使ったグラビア撮影を開始しました。鶏肉のモデルを積極的に各地に連れ歩き、なんとモザイクなしのセクシーグラビア写真を公開しています! 八郎さんはこの作品で写真集を作っているのですが、このモデルのレベルがあまりにも高すぎて、わたしにはちょっとついていけません……

八郎さん専属セクシーモデル

p56zoqkxj6gx

八郎さんは、モデルの両羽の部分に釣り糸をつなぐことで様々な動きを表現しています。なんと、走る様子まで再現! この作品を見ると、どうツッコんでいいのやら、分からなくなりますね……

「全裸で走る」シリーズ

p56zoqkxj6gy

p56zoqkxj6gz

「全裸で座る」シリーズ

p56zoqkxj6ga

p56zoqkxj6gb

八郎さんのこの作品を見て真似をしてみたネット民もたくさんいたのですが、なかなか理想通りの結果は得られなかったようです。その最大の理由は、鶏肉のモデルさんを操るのが非常に難しいということ。しかも、暑い時期にはすぐに腐ってしまうのです! 八郎さんも「撮影前は必ず鶏肉の体液を全部出してから防腐処理をして、撮影が終わったら冷凍庫に入れてしばらくおいてから撮影する方がよい」とアドバイスしてくれています。ちなみに八郎さんは、モデルを食べようかと思ったこともあったそうですが、長期間使用したせいで肉があまりに硬くなり過ぎていて諦めたのだそう……

お花畑の天女!

p56zoqkxj6gc

夏のビーチで開放的に!

p56zoqkxj6gd

サウナ中のモデル!?

p56zoqkxj6ge

(゚∀ ゚)もしも誰かからこの「グラビア写真集」が送られてきたら、受け取った人はどんな表情になるでしょうね~?

台湾人の反応

  • この鶏、もう死んでるのに、さらに肉体をこんなにいじめられちゃって…
  • 一番下から二枚目のやつ、完全に鶏の塩ゆでじゃないかwww(笑い転げる
  • 防腐処理してるのに食べられるのか…?
  • 食べ物で遊んじゃいかん…
  • 食べ物は遊ぶモノじゃないよ。
    食べ物からの報復にご用心だね。
  • 11229370_1010498602302448_5903102821919496570_n
    「食べ物で遊ぶな!」
  • これは、死体写真集だな、マジで…
  • 人類が衰退した後かw
  • まあまあでしょ、自分は好き。
  • もしこの鶏が人間だと考えると⋯⋯😂
  • www
  • うわああああああ
  • 食べたい
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
佐々木希のデビュー10周年を記念した最新写真集『かくしごと』が台湾でも紹介されていました。彼氏の視点で撮影され…
引用元:《無碼露點寫真集》這位模特兒太新潮了 我實在IN不起來……, facebook

  関連する記事

日本で「少年サンデーの出張編集部」に原稿を持ち込んだときの対応が本当にクソだと話題に!【台湾人の反応】
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
台湾女子がバレンタインにチョコをあげたい日本の男性タレントTOP10
台湾人「なるほど、おれに友達がいないわけだ」ツイッターのこんなアピールが嫌われる
日本の漫画「自衛隊上がりのかーちゃんが怖い」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人に「酢豚のパイナップルを許せるか?」などを大調査した結果www【台湾人の反応】
日本の「ISISごっこ」を見て台湾人「これは出兵できない日本人の最大の反撃なのかも?」
台湾人「日本で紳士専用『透けブラTシャツ』が販売www」「もう日本人を止めることはできないwww」
台湾人「かわいすぎる…やはり男の子か」女性より女性らしい日本の『男の娘』を見て
台湾人「100年前に描かれた日本が驚くほど美しくて感動する」
日本で話題の「レンジで作れる皮なしソーセージ」が美味しそうwww【台湾人の反応】
日本人が誇りに思う「日本の発明品」を見た台湾人の反応
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. これは下品だと思う
    芸術ならなんでもいいっていう考え方はなおした方がいい
    これは大根とは違うんだから

    • 大根でもちょっと・・・
      食べ物で遊んじゃ駄目だよ

  2. 人類は衰退しましたのパクリ

  3. これは不快

  4. 生命の冒涜じゃん。

  5. きめえ・・・

  6. えっとぉ~シュワンクマイヨルですかこれは?w

  7. 食べ物で遊ぶな

  8. 生きて毛が生えていた方がいいなあ

  9. だんだん「そういう見た目の生き物」に見えてきて、ヒト以外の種族が人間として繁栄した世界のグラビア写真に思えてくる

  10. 食べ物とは食べる事を前提にした物の事である
    食べる事を前提としてない以上、これはただの鳥の死骸である

  11. 相変わらず「いただきますはあなたの生命をいただくという意味だ」真理教信者たちが湧いてるな

    • 違うよ。
      そうじゃなくても、食べ物で遊ぶな という基本的な事。

  12. どうせ他所の農場が丹精こめて育てた鶏を
    誰かが〆て血抜きして売っていたものを買ってきて撮ったんだろ?
    食べ物がどうとか言うなら自分で育てて〆たものを撮ってみたら良いのに
    こいつに出来るのかね?いかにも、お安い芸術しか作れん奴には無理だろうね?

  13. そうだよ!釣られた俺が悪いんだ。

  14. ご遺体で遊ぶな

  15. 日本にグロを象徴的に扱う文化は無い。
    大陸へ送還しとけ。

  16. 人間に置き換えるとグロすぎるな
    そう思うと人間って残酷やな

  17. よかった。嫌だと思うの私だけじゃなかった。

    これ、鶏は鶏でも、頭を切断した死体に変なポ-ズを取らせて遊んでいるって事だよね。
    食べ物で遊ぶな、以前の問題じゃない?
    CGとか絵だったら、ただの滑稽なギャグで済んだけど。

    普段から鶏を食べているなら尚更、自分が他の命の上に生きている事を自覚しないと。昔から道徳観念が緩い人は必ず居たはずだから、一部なら珍しい事じゃない。
    でも、もしコレを面白いと思う肯定派が今の日本で多いのなら、日本の学校教育も家庭の躾も過去にない程の大失敗だわ。

    祖父母と住んでいるような家では比較的この辺の道徳はしっかり躾けられるけど、親が共働きしてたりして大人と触れ合う機会が少ないと、ダメな事をダメと教える人が居なくて、基本的な子供の道徳心が育ちにくい。やっぱり核家族化は良くないわ。

  18. ワオ!最高に不謹慎な気分だ!
    早速日本行きのチケットを予約したよ!

  19. 生き物の死骸であそぶな!!
    ク●ヤロー!!!

  20. 偏見全開で語らしてもらうが、これは白人のセンスだな。
    鯨さん海豚さん以外には冷淡だからな。

  21. 何のためにこの鶏は死んだのか
    とても不快になる

  22. 気に入らない人が多いならコレはやらないほうが良いかもしれないけど、食べものだって元々食べられる為に生きて来たわけじゃない
    多くの人が楽しめる事なら食べものって言われる物で多少は楽しんだり、遊んだりしても良いと思う

    最近は何でもかんでもダメばかりで息苦しい、いつか七夕で野菜飾るのも、鏡餅も豆まきもダメとか言い出しそうで怖い

  23. 食べ物で遊ぶなって言っていいのは、好き嫌いのないやつだけだよ。仕出し弁当や外食に入ってる野菜が嫌いだからって残す奴は言う資格がない。刺身の大根もな。残した食材は、再利用するのか?廃棄されるだけ。俺は、冷凍されたイカ(匂いで分かる)は絶対に食わないし捨てる。

  24. これ人間に置き換えた場合、全裸ということより死体ってことのほうが問題なんじゃないか。

  25. ただただ趣味が悪い。
    かわいそうだし、気色悪い。
    これが面白いとか、この作家自体の発想が異常としか言いようがない。
    何かメッセージ性があるのかと考えたがなさそうだし、芸術としては低俗。

  26. ※後でスタッフがおいしくいただきました。

  27. いや、コレ、遊んではいるけど「無駄」にはしてないだろ?
    「食材」にはしてないが「題材」にしたんだから。

    つうか、鶏の頭ちょん切って羽をムシったモノは「食べ物」以外の何物でもなく
    それ以外の解釈はしない(許さない)っていうのは固定観念であって、
    こういう作品はそこを揺るがしてくるから、不快に思う人は不快なんだろな。
    なんかイルカテロリストをちょっと思い出すなw

    • 食品や料理の宣伝用写真を撮るときにおいしそうに撮れるよう工夫されてる時点で
      とてもじゃないけど食べられないものになってる。
      そういうのは遊びじゃなく仕事でやってるから、と許されるのであれば
      この人も写真集まで出してる時点で芸術だから、と許されるはずだよね。
      まぁ、最初は遊びで始めたのかもしれないけれどねw

  28. 趣味悪いわ

  29. 鳥肌でしわくちゃなもんだから
    見目が絶望的によろしくないですな

  30. 自分の言葉に出来ない嫌悪感をみなさんが説明してくれた、ありがとう

コメントする