kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の爆乳グラドル「天木じゅん」が童貞を殺すセーターを着た結果www【台湾人の反応】

   

25 コメント

大人気の爆乳グラドル天木じゅんさんが話題の「童貞を殺すセーター」を着た画像が台湾でも紹介されていました。童貞どころか無差別に男を殺戮する大量破壊兵器だと目をむく台湾人の反応をまとめました。

「童貞を殺すセーター」を爆乳グラドルが着たら童貞以外でも殺戮されかねない…

昨年あたりから「童貞を殺す服」がよく話題になっています。最近、その最新バージョンとして、背中が全開でセーターとしてはまったく役に立たない「童貞を殺すセーター」が話題になりました。しかし、Iカップグラドルの天木じゅんさんがそれを着てしまうと、童貞ではなくても殺されてしまうぐらいの殺傷力を持つことが判明しました。

日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
ニッチな描き方シリーズ『童貞を殺す服の描き方』が台湾で紹介されていました。童貞じゃなくても殺されちゃうと思う…

天木さんは全裸の上に「童貞を殺すセーター」を着用した画像をインスタグラムにうpしました。もともと布の面積が少ないセーターですが、Iカップの天木さんが着ると、ちょっと動いただけでぽろりしそうです。

日本の絵師が描いた「童貞を殺すセーター」イラストの殺傷力が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」のイラストが台湾で紹介されていました。胸があってもなくてもとても…

さらに布を中央に寄せて横乳を強調!(⊙_⊙)

もうちょっとではみだしそう… (//▽//)

身長148cmという小柄な天木さんがこれを着ると、丈が長いのでお尻の上半分が見えてしまっています。それに、前の布が余って、お腹の部分に隙間が…これには童貞ではない男性たちも大興奮!

○ぷるんぷるんするよ、ぷるんぷるんするよ(/▽\*)

童貞を殺すセーターは、爆乳との組み合わせで恐るべき大量破壊兵器になることが分かりました。こんな兵器になら殺されても悔いはありません!

台湾人の反応

  • 天乳戦士
  • 他の巨乳の女が着ても効果は違わないでしょ
  • 頭と体の比率がおかしい
  • 乳の下になにか隠せそう
  • 童貞以外の普通の男性と女性は殺されない
  • 胸を揺らすのはやめてくれないか
  • 女性の胸をモノ扱いする父権主義の遺毒
  • あえて自分を見せているのであって自分で自分を物扱いしているのではない
  • ここまで大きすぎると気持ち悪い
  • おっぱいが冷えるよ
  • なぜ後ろ前に着ないのか?
  • ティクビが見えないなら認めない
  • たわわ
  • さむそう…
    • あっためてやれ
  • 俺はまだ生きてるぞ! 根性あるなら台湾まで俺を殺しにこい!
  • アイドルの定義とは
  • 12歳以上は赦されない
  • ジャッキー・チェンが着てる画像を見てからジャッキーの顔しか浮かばない
    日本で「ジャッキー・チェンが時代を先取りしすぎている」と話題にwww【台湾人の反応】
    日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」を若かりし日のジャッキー・チェンも着ていたことが台湾で紹介されて…
  • 横乳が素晴らしい
  • 無効
  • この子、AV女優なの? 胸がこんなに大きくて疲れないの? こんなの撮って恥ずかしくないの?
    • AV女優じゃねえし
    • 露出が多いとみんなAV女優かよ、笑わせんな。
      じゃあこの服の販売サイトのモデルもAV女優かよ?
      それに合法的な仕事をしてるだけなのに批判される筋合いはないぞ。
    • 彼女はグラドルで、写真を撮られるのが仕事なんだけど
    • 布が少ない服着てたらAV女優?
      他人のスタイルに嫉妬すんなよデブ
    • 人の価値観はそれぞれ違うものだが、だいぶお高い嫉妬の基準をお持ちみたいだな
    • おいなにか返答はないのか
    • 逃亡する準備してるんやな
    • 私は色眼鏡をかけて他人の体を見たくないだけで、言い争うつもりはないし
  • 私より背が低い…
日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
Iカップ童顔ロリ巨乳二次元ボディのグラビアアイドル天木じゅんさんのクールビズすぎる制服コスプレが台湾で紹介され…
引用元:爆乳偶像穿《殺死處男的毛衣》結果就是全人類都被殺光惹…(倒), facebook

  関連する記事

日本のネット民が「26歳おっさんの写真」を盛りまった結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「2014年の面白い深夜アニメ」ランキングを見た台湾人の反応
これだけは見ておきたい世界で最も壮観で美しい20駅【台湾の反応】
日本の「柴犬 VS めっちゃ強そうなネコ」が面白すぎた結果www【台湾人の反応】
日本のホラー漫画家「伊藤潤二」をデル・トロ監督も絶賛! サイレントヒルでコラボ予定だったことを惜しむ台湾人の反応
日本人「ナルトの頬の三本線ってなんなの?」2chのコメントを見た台湾人の反応
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
日中韓が心をひとつにして『ラブライブ!』の痛電車に土下座する姿に台湾人も「神を見たら拝むのは当たり前」
日本の美人レイヤーが「アメリカの標高2000メートルの雪山」で撮影したコスプレ写真が素晴らしすぎる!【台湾人の反応】
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
日本の「日清とスクエニの公式クソコラ動画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のスタバの小さな親切やサプライズって人を感動させる」
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
ファッションショー
【画像あり】海外のファッションショーのメイクが最先端過ぎてもはや訳が分からない領域

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. >この子、AV女優なの? 胸がこんなに大きくて疲れないの? こんなの撮って恥ずかしくないの?

    パイモロしているファッションショーに出ている
    一流モデルの方々にも言ってやりんしゃいw

  2. コレじゃない

  3. >なぜ後ろ前に着ないのか?

    そんな逆金太郎、嫌じゃ

  4. ぐえー死んだンゴー

    ケンカしててワロタ

  5. 完全に好みの問題だけど
    顔が、表情が怖い

    • 不安になってくる顔だよな

    • デカ目のコンタクト入れてるってことはそういうことだ。
      バランスがおかしいから不自然になるのさ

  6. DTは興奮できるかもしれんが
    1枚で着るとなんか下品なだけなんだよなぁ。
    独自の組合せで着こなした上で
    セクシーなり可愛いなりのアピールできないものかね。
    ただ着るだけなら水着とかのほうがマシ。

    • 典型的なドーテーの知ったかで吹いたw
      おもしろいなお前

  7. くっころ

  8. べ、別に羨ましくないもんね(´;ω;` )

  9. 股ぐらがいきり立つ

  10. 顔が紅潮しちゃうタイプだねえ
    素晴らしい

  11. この顔じゃ童貞はころせない。

  12. びんぼっちゃまくんかな

  13. 「バスタード」でみんな着てた。

  14. この服はデカパイ小尻よりフツ胸デカ尻(ウエストは細くなくてもクビレがあるタイプ)の方が似合うデザインだと思う。
    胸に合わせても合わせなくても ツンツルテンかダルダルになっちゃって、服がただのバスタオル化しちゃうから。

  15. 防寒のためのセーターに穴開けるのが「ファッション」っていう世の中が理解できん。
    横乳やらを出したいなら、そういう用途の服がいくらでも既にあるだろう、と言うと「それだとあからさまだから…」とか言うし。
    いやいや、どう見てもその穴あきセーターあからさまだよ!
    あからさまなの隠れてないよ。むしろ余計あからさまだよ!!

  16. 中国人相手にインターネット放送で爆稼ぎしてるらしい
    中国ではおっぱいの谷間でもすぐ放送切られるらしい
    検閲してる公安にもファンがいるらしい
    公安は放送を切ったあとに1人で楽しんでいるに違いない

  17. こういうあからさまに露出してる服じゃ童貞は殺せないよなー。
    童貞はこういう服だと、引く。

  18. 乳首だけで出ててあとは隠れているほうが断然死ぬる

  19. おじさんこんな子とえっちしたい

  20. 脇の横から手ェ突っ込んで乳鷲掴みたいわ

コメントする