kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の変態紳士が『小林さんちのロリドラゴン』のあまえんぼシーンに大興奮www【台湾人の反応】

   

23 コメント

今期アニメ『小林さんちのメイドラゴン』のロリドラゴン・カンナちゃんが甘えるシーンが一部の人にはよこしまな光景に見えたことが台湾で紹介されていました。公式は視聴者の欲しいものがよく分かってると感心する台湾人の反応をまとめました。

変態紳士が『小林さんちのロリドラゴン』のあまえんぼシーンに妄想 公式はみんなの期待をよく分かっている…

小林さんちのメイドラゴン』のロリドラゴン・カンナちゃんはそのかわいらしさで大人気です。8話のカンナちゃんのあるシーンに、ロリコンたちが興奮し、制作側は視聴者の希望を熟知しているなどと訳の分からないことを言い出しました。これではカンナちゃんが薄い本でいけないことをされてしまうのも待ったなしです。

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』可愛いカンナちゃんのパンツがギリギリ見えない作画がけしからん!【台湾人の反応】
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』に登場するロリドラゴン・カンナちゃんのパンツが京アニのギリギリ作画で見えそ…

○カンナちゃんは小林さんの部屋の横で充電中

8話では初登場のエルマに変に嫉妬したトールが、小林さんの休日に家事をほったらかしで空回り。

○カンナちゃんは小林さんのパジャマをぱくり

トールが朝ごはんを作らないので、お腹がへったカンナちゃんは小林さんに朝ごはんをおねだりしてパジャマをくわえます。

○朝ごはんはしっぽサンドイッチ

小林さんが朝ごはんを作ると言い出したので、トールはやっと食事を作り、カンナちゃんは空腹を満たすことができました。

○カンナちゃんのあまえんぼシーン

しかし、このシーンはロリコンたちには違うものに見えたようです。

実況では興奮したロリコンのツイートが見られました。

“まさかの公式カンナちゃんフ●ラ”

“カンナちゃんのフ●ラきもちいい”

“視聴者の「このアングルで見たいカンナちゃん」を完璧に熟知してる”

○繰り返すとやばいシーンに

故意にこのシーンだけ切り取ったらそうなるでしょ!

( ´_ゝ`)みんなカンナちゃんにいけないことしたいんですねえ…夏コミの薄い本を待て!

台湾人の反応

  • 邪悪なるネット民
  • 小林さんが女性で良かったwwwwww
  • 才川×カンナ確定
  • 公式よくやった!ヽ(́◕◞౪◟◕‵)ノ
  • ここに本があるなら座って運転手を待つ
  • 小林さん「…」
  • …???
  • これが紳士の視点か!?
  • 最短でも7年の刑くらうぐらいなら我慢できる
  • 水と火は相容れず
  • 小林さん「…」
  • 変態は美しさを粉砕する
欧米人がアニメを見て「日本の小学生のランドセルの値段」が高すぎて驚愕!【台湾人の反応】
4ch民が『小林さんちのメイドラゴン』を見て、日本の小学生が使うランドセルの値段が高すぎることに驚いていたと台湾…
引用元:變態紳士的18禁幻想《蘿●龍康娜口●鏡頭》官方很懂大家都想對她幹壞事……, facebook

  関連する記事

【台湾の反応】『となりの801ちゃん+』発売記念オタ婚活パーティー
日本の音楽番組がランキング紹介で『デレマス』の曲だけ意図的にスルーして「差別だ」と話題に!【台湾人の反応】
台湾人「日本で話題の『ふなっしーの漫画』が閲覧注意レベルの面白さwww」
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともダサい必殺技名」を見た台湾人の反応
外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
【台湾の反応】美しすぎる日本の「男の娘(女装男子)」写真集
日本の「好きな相手と必ず付き合えるコーヒー告白法」が爆笑www【台湾人の反応】
日本の伝説のアニメ「エロラピュタ(バルテュス ティアの輝き)」がついにDVD化!!【台湾人の反応】
日本の「飲食店バイトの経験者あるある」を見て台湾人も共感!
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】
日本人が「インド人は普段ナンを食べない」ことにビックリwww【台湾人の反応】
【画像あり】台湾人に2006年度ミス筑駒が大人気!(*筑駒は男子校です)
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. カンナちゃんが居なかったら相当つまらんアニメになっていた

    • いや さすが京アニだけあって演出でなかなか面白く仕上がってるぞ

      • カンナの可愛さとルコアやファフニールのキャラで救われてると思う
        トールだけだと小林にまとわりついてウザがられる展開が続き
        しかも突然しんみりした話になって続けて観るのはキツイものがある
        『旦那が何を言ってるのか~』の時も思ったけど
        あのしんみり展開は作者の長所でもあるけど毎回やると鼻につく

    • はいはいはいはいはいw

    • ロリコンアピールとか誰向けだよ
      犯罪犯す前に自主して来いw

  2. どんびき

  3. 日本の平常運転…

  4. 俺も小林さんに飼われたいだけの人生だった

  5. 穢れた奴らめ

  6. またBBCが嗅ぎつけるから・・

    • 嗅ぎつけた所で「日本の数十倍の犯罪率のお前らの国の現状の酷さを先に正せ」って言われておしまい。

  7. ロリコンでよかった

  8. しっぽの先にふぐりが付いとるんやでぇ

  9. 百合アニメに男目線持ち込むんじゃない!!

  10. >8話のカンナちゃんのあるシーンに、ロリコンたちが興奮し、
    >制作側は視聴者の希望を熟知しているなどと訳の分からないことを言い出しました。

    ワロた

  11. ギャグアニメに興奮しすぎだろ。

  12. やはり人によってずいぶん見るとこが違うのだな。

  13. 自分は基本的に中級ロリコンなんだが、
    カンナちゃんをそういう目で見る奴は心底軽蔑してる

  14. 流石にこれで邪な気持ちにはならない
    しかし心臓発作級の可愛らしさであるのは間違いない

  15. 愛らしくて微笑ましいシーンだと思ってたのに……
    こんなペドが開き直って妄想垂れ流してたら男の保育士さんを嫌がる母親が出るわけだ

コメントする