kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のエロ漫画家の紳士的な行動に「変態にもいい人はいる」と台湾人感心!

   

51 コメント

エロ漫画家の猫ノ瀬はじめ先生が5年前に痴漢から女性を助けた経験を描いた漫画が台湾で紹介されていました。変態にもいい人はいると感心する台湾人の反応をまとめました。

変態にもいい人はいる「エロ漫画家さんが女性を痴漢から助けた話」女性はヒーローの正体を知らない…

qJeZoZ_dmKSYr6Q

変態が悪人だとは限りません。エロ漫画家の猫ノ瀬はじめ先生は、自らを変態だと名乗っておられますが、かつて痴漢から女性を助けたことがあり、そのときの体験を漫画にしてツイッターにうpしました。もし助けられた女性が先生の正体を知ったらどんな反応をするのでしょうか?

○猫ノ瀬はじめ先生

qJeZoZ_dmKSYr6U

猫ノ瀬はじめ先生はエロ漫画家、イラストレーターとして活躍しておられますが、ご自分では自らを変態だと名乗っています。

○猫ノ瀬はじめ先生のイラスト

qJeZoZ_dmKSYr6c

qJeZoZ_dmKSYr6g

そんな変態の先生が振り返るのは5年前の出来事です。

○5年前の満員電車でのこと

qJeZoZ_dmKSYr6k

身長181cmと長身の先生は、上から見下ろすとおかしな挙動をしている人物がいることに気づきます。

○痴漢?

qJeZoZ_dmKSYr6o

ドア際にいる女性に張り付くようにしてもぞもぞしている男性。そして、それを隠すように新聞を広げているもう一人の男性。

○鞄で牽制

qJeZoZ_dmKSYr6s

しかし手元が見えるわけではなく、痴漢扱いすれば冤罪という可能性もあります。そこで先生は、二人の間に鞄を差し入れることに。すると突然二人は強引に人を割って消えていきました。

助けられた女性は先生に礼を告げます。

「ありがとうございます凄く怖かったんです…」

qJeZoZ_dmKSYr6w

(゚д゚)でもその鞄には大量のエロ本が詰まっていました…!

この漫画を見たフォロワーさんがこの漫画に続きを描いてくれました。

先生が身を寄せてきた女性の顔を見てみると…

○めっちゃ舌打ちしてました

qJeZoZ_ej5_Wq6Q

実は女性も痴漢を楽しんでいて、先生は余計なことをしていたのですw 怖い世の中ですねw

(▔﹁▔)でも、女性のほうがより変態だったという設定はいいかも…

台湾人の反応

  • 変態だって正義感はある
  • 変態と書いて紳士と読むという例
  • 鞄を差し入れたときに中身が飛び出てたら神作だった
  • 心が変態でも行動が変態じゃなければいいじゃないか
  • 助かった女性が真実を知ったときの反応が知りたい…
  • 女性が先生を殴るのはまた別の話
  • 痴漢事件は本当にあったのか?
    • 当然あったでしょ、日本では痴漢多いよ。
      ほんとにエロ展開みたいなのがあるとでも思ってるの?
  • その後、Iちゃんの話が生まれる
  • 変態だからこそ痴漢から女性を救う方法を知っている
  • うむ…変態にもいい人はいる(メモ
  • wwwwww
日本の痴漢バトル漫画「GOD FINGER 迅」が超展開で面白すぎるwww【台湾人の反応】
過去にもまとめサイトなどで話題になったことのある漫画『GOD FINGER 迅』が台湾で紹介されていました。痴を超えた「…
引用元:變態也有好人《18禁漫畫家驅逐痴漢》女生不知英雄真面目……, facebook

  関連する記事

台湾人「ランランルーw」日本マクドナルドの店員がダンスでアルバイト募集するCMを見て
日本のスイーツ「京都の生銅鑼焼き」が超美味しそう!【台湾人の反応】
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「女子なのに男らしくてイケメンなアニメキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
日本の腐女子が「こち亀」新作アニメ放送を「中両のイラスト」で祝福www【台湾人の反応】
日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応
日本のアニメが「日本人の非常に敏感な問題」に触れて炎上www【台湾人の反応】
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応
北海道のお土産『尻餅(お尻の形のお餅)』を見た台湾人の反応
日本人の「人生が終わったと思った瞬間」を見た台湾人の反応
台湾人「日本にプリンターと恋愛するゲームwwwSAN値がヤバイwww」(恋する! Brotherくん)
日本のアンケート「鬱展開などのネタバレはあるべきか?」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. 痴漢がなくなってほしいと思いました(小並感)

  2. 仕事でエロに携わっているのと、本人が犯罪者とは別やで。

  3. 何で助けたこの先生に舌打ちしたん?
    実は痴漢プレイしてたのを邪魔されたから
    舌打ちしたんじゃないの?

    • >この漫画を見たフォロワーさんがこの漫画に続きを描いてくれました。

      文章をよく読みましょう。

      • あ、ほんとだ。ありがと。

      • 私も気が付かなかった。
        文字の色変わってて読み飛ばしてしまってたw
        ???なってたですw

  4. こういう時の為に水のりを常備しておいて
    男の股間にそっと塗ってやるのです
    下車した後に「駅員さーん!!痴漢でーす!」

    • 鉄道警察「なるほど、君が男性の股間を触ったんだね?」

  5. 変態がゆえに事態の把握が誰よりも素早くできたんであろう。

    • なにそのヘンタイ版レクター博士w

      • 明日もう一度来て下さい。本物の変態を見せてあげますよ。

  6. 勝手に続きを書いて女性を貶めた奴は最低だな
    こういうのを書く奴と痴漢は同じ思考だ

    • これ続きが本当だと勘違いする奴出てきそう
      コメ欄にもせっかちさんで勘違いしてる子おるし

    • 続きを書いたフォロワーが先生に痴漢を邪魔されたオッサンだった可能性

  7. >舌打ちされた

    AVの撮影だったのかも

  8. でも鞄挟んだだけで助けて貰えたと思われて良かったな。
    お仲間と思われる可能性も。

  9. 複数人での痴漢ってホントにいるのか。エロ漫画・エロゲーのオーバーにした架空の設定だと思ってた。この話自体もホラかもしれないけど。
    あとデカイ奴がドア際に陣取ってると乗り降りにすげぇ邪魔。

    • ネットの掲示板で知り合って、そういう痴漢グループを作るらしい
      全員地獄堕ちすればいいのにね

      • 埼京線板橋-新宿間通勤時間帯に知り合いの女性と乗っていたとき
        「あの人たち痴漢グループだよ、繰り返して乗ってやってるんだよね」と
        教えられたことがある。

  10. 自分の疑いすらかかるこの状況で、エロ本詰まったカバンでよく助けたな
    さながらハイドポンプ担いだギャンである

  11. 知り合いが、痴漢現場を発見
    女性の顔が笑ってた様に見えたから
    喜んでると思って何もしなかったらしい…
    でも、どうなんだろう?そんなことあるのか?

    • カップルで刺激を求めて遊びでやる場合があるっぽい

    • びっくりして怖くって、痴漢に激高されるのがまた怖いから
      性犯罪なんてまさか私に?冗談ですよねw冗談で済ませてくださいww
      ていう笑った風の顔だと思うよ。
      痴漢されて喜ぶ子なんていないよ

  12. 変態は性癖であって人格とは別です、男には賢者タイムもあるし、あ?関係ないか、
    痴漢は変態ではなく犯罪者です。変態は法律の範囲内で楽しみます。

    • つうか、「性癖」=単なる「くせ」の意味でしかないんだがなあ。
      「性癖」の「性」は、性格や性質の「性」と同じ意味の「性」。
      テレビなんかでお笑い連中なんかにじゃんじゃん誤用されてるからなあ。

      あ、言ってること自体には何の異論もありませんw

      • まあ誤用による意味の変化は言葉の華とも言えるから
        そのうち性格も性質も「性行為の格」とか「性嗜好の質」とか意味不明な変化を遂げるかもしれない
        で、無学な人(大半)が「性格」とか「性質」とか言う時はなんか助平な話をしているわけ
        そんな未来を想像すると少し可笑しい

  13. 学生の頃、ゲイらしきオッサンに尻撫で回されたことがあったな…
    恐怖と嫌悪感で動けず、下車駅とは全く違う駅で逃げるように降りて、しばらく気分の悪さと戦いながらベンチでグッタリしてたら、別の知らないオッサンに「兄ちゃん大丈夫かい?」って声かけられたけど、なんかあの時はオッサンはみんな気持ちの悪いゲイに見えて「ほっといて下さい(怒)」って感じ悪く突っぱねちゃって、今思うとホント悪いことしたわ。でもそのオッサンは「大丈夫ならええけど」って困り顔で去ってったんだよね。
    気持ちの悪いゲイのオッサンは逃がして、良いオッサンには悪態吐くとか、当時の俺ホント殴ってやりたいわ。

    • 俺もむかし背の低いガイジンの痴漢に遭った
      最初はただ当たってるだけなのかと思ったが、目が合ってニヤリとされた時は頭が真白になったわ
      痴漢は許せねぇ

    • 痴漢に遭った男の人って大変だなぁって思う
      いや、女の子ももちろん大変なんだけど、
      男の人は被害訴えても何言ってんだこいつって済まされそう

  14. 愛用の喧嘩煙管で痴漢の手首引っ叩いたら亀裂骨折したらしくて
    お巡りさんにめっちゃ怒られた事ある。
    だって満員で手が届きそうになかったんだもの…

  15. フォロワーが下手な絵で自分の好きな漫画家と痴漢被害者の女性を両方貶めて悦に入る展開がほんと理解できない…なんで?

    • 「ギャグ」を理解できんか・・・
      まあ症状名は伏すわ

      • だってこんなのギャグになってないじゃん
        不愉快なだけ

      • 実在する(であろう)痴漢被害者をネタにギャグで笑いを取ろうという
        その発想がすでに人しておかしい事に気付こうな?
        現実はオマエが愛読してるエロ漫画じゃねーんだよ。
        まあ症状名は伏すわw

  16. 尻をなで回す手を追い払ってもしつこく触ってきたから
    無言のまま手の甲を1ミリくらい爪で摘んで一回転半捻ったら
    そそくさと逃げていった。
    怖がってるとエスカレートしてくるから勇気出さないとね。

  17. つうか「変態にもいい人はいる」ってのも、実はかなりの偏見が根底にある物言いのようなw
    まんま矯風会的思考というか。

  18. 男女平等社会を主張しながら見ず知らずの男の助けを期待するのが筋違い。

    • 見ず知らずの男の助けを期待せずバス降車後、全力で追いかけたが痴漢おっさんも全力で逃げて行ったぞ
      お前のような馬 鹿男はマッチョゲイの集団に痴漢されまくってしまえ

      • そういう貴君はマッチョゲイの集団にセクハラされた経験があって言ってるのだろうね?

        ・・・・・・あれはマジでちびりそうになるくらい怖いんだぞo(TヘTo)二度とオランダには行かないと思った

  19. フォロワーの続きのせいで台無しだよ馬鹿野郎w

  20. 痴漢らしき男のネクタイを掴んでホームに引きずり下ろした女の人を見たことがある
    世の女性がみなこれぐらい強くなって欲しい

  21. モスラ「そりゃ変態はまず紳士でないとなれないからねぇ
    紳士的でないのは唯のケダモノだしぃ」

  22. 猫好きに悪い人はいません。

    でも、牛乳好きは…

  23. 痴漢に遭遇した時誰も助けてくれないだろうと思ったから、とりあえず相手の腹にエルボー入れてみた
    勘違いでも不注意でごめんなさいで済むように
    (背中にピッタリ張り付いててキモかった)

    でも張り付いて離れなかったし腹たつわ怖いわで、勇気出して叫んでやろうかと思ってたところで斜め後ろあたりにいたらしいOLさんが、背中とおっさんの間に鞄差し込んでくれたよ
    おっさん離れてホッとしたし、お礼言おうと思ったのにお姉さん音楽聴いてるっぽくて話しかけられなかったのが心残り

    ほんと痴漢全部撲滅しろ!

  24. >鞄を差し入れたときに中身が飛び出てたら神作だった

    www

    • クソみたいなセンスのフォロワーよりこっちのほうが
      ギャグとして確立してるよな。

  25. 日本は痴漢が多いんじゃなくて他国より圧倒的に日常での満員電車が多いだけだ
    逆にガラガラの電車内で痴漢なんて外国と違ってないし

    • 日本の社会風土が痴漢を作っているのだ!!痴漢は悪くないのだ!

  26. 日本で多い犯罪は痴漢だけだろうな

コメントする