kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の巨乳になれるブラ「バストあっぷるっ♪」のぷるぷる感がリアルすぎるwww【台湾人の反応】

   

34 コメント

二次元体型に少しでも近付くためナチュラルに盛れるブラ「バストあっぷるっ♪」が台湾で紹介されていました。巨乳コスプレのときに役立ちそうなボディメイクインナーを見た台湾人の反応をまとめました。

偽巨乳ブラ「バストあっぷるっ♪」重量感も触感も超リアルに再現!?(ぷるぷる

もともと大きなお胸を持っておられる女性は別ですが、多くの女性コスプレイヤーが巨乳キャラのコスプレをするときに「いかにその大きな乳を再現するかで様々な苦心・工夫」をしておられます。でも、もうそんな苦労もしなくて良くなるかもしれません。コスプレ専門店から、巨乳を再現するためのリアルな偽乳が発売されました。この上に服を着れば本物そのものです。

日本のコミケの鼻血モノ「爆乳コスプレイヤー」に台湾人「素晴らしい!」「騙された!」と大絶賛
C86で登場した爆乳レベッカのコスプレイヤーとその秘密が台湾で紹介されていました。そのコスプレの完成度の高さや丁…

この偽巨乳「バストあっぷるっ♪」はコスプレ専門店CLASSが昨年売り出したものです。

ブラジャーのように装着するだけで簡単に巨乳になることができます。

この巨乳を再現しているのはヌーブラと同じシリコン製のパットで、これを膨らみがついたブラジャーのポケットに入れて使います。

○実際購入した人のツイート

「これはだまされるわ。感触、重み、揺れぐわい(原文ママ)すごい」

○ぷるんぷるんするよ、ぷるんぷるんするよ

ただ、「なんやこれ……乳大きい人ってこんなに胸重いんか……私にはむりだ!\(^o^)/」と、巨乳の人の苦労まで分かったようです。

○ぺったんの人の福音に

すごい違いですね!

コスプレ道具として使えるだけでなく、ぺったん女性に希望を与えることもできるこの偽乳を体験したい人は「バストあっぷるっ♪購入ページ」からどうぞ〜

台湾人の反応

  • 詐欺だ、通報しろ!
  • いい道具だね
  • にせおっぱい
  • 服を脱ぐと消える
  • あたまおかしいw
  • 詐欺集団
  • 女は男がシークレットシューズ履いてると死ねとか言うよね
  • ライターもご同輩なのか?
  • 嘘つきを増やすだけだよ
  • 付けて自信満々になっても脱ぐと…
  • 詐欺って合法だったんだ
  • か…買う…
  • こんなの女を貶めてる
    • わたしは付けたい
  • 合法詐欺
  • いかにしてまったく破綻しない男の娘になるか
日本の雑誌の「全日本巨乳BEST100」に選ばれたグラドルや女優がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
雑誌『アサ芸シークレット!』で毎年発表される「全日本巨乳BEST100」2016年版の上位20人が台湾で紹介されていました…
引用元:巨乳神器《假乳內衣》連重量觸感都超真實再現(搖), facebook

  関連する記事

日本の人気漫画家の「デレマス壁ドン」イラストが超可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】
日本の「ターボばあちゃん」に台湾の有名人を憑依させた結果www【台湾人の反応】
外国人が「日本の漫画」から死ぬ前に一度は読むべき作品を選んだ結果www【台湾人の反応】
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
台湾人「ドラえもんの毒舌が思ったより酷いwww」「これは正論すぎて反論できないwww」
日本のイケメン男優『エロメン三銃士』と倉橋大賀を見た台湾人の反応
台湾人「日本は少女漫画雑誌の付録も凄すぎるwww」
日本で「最もタイトルが長いライトノベル」が長すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
日本で「女子小学生のセクシーな水着DVD」を製作した業者が摘発【台湾人の反応】
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
日本の「北海道大学の期末試験で出題された心理戦問題」が難しすぎる!!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. ここまでいくともはや嘘つきやな

  2. 脱がせたときのガッカリ感で引かれるから止めた方がいいぞ

  3. 着るのはコスプレのときぐらいにしときな

    • 女装用かと思って開いたのにwww
      コスプレ以外でこんなんやったら悲壮感で胸いっぱいにならんのかな

  4. 体重を測るときは外すw

  5. 性的対象に見られたくない女子には無理やな

  6. いやいや遊びの範疇だろ

  7. コスプレイヤーが求めてる巨乳って、谷間を見せたりできるやつとかじゃないのか?

    • そうなんだよなぁ。露出がない巨乳キャラの場合普通にブラに詰め物で
      形作れるし、見せたい部分は谷間、というか胸元の盛り上がった素肌で
      これはどうにもならないんだよなぁ。

      • それでも日本の技術力ならっ!
        正味な話、乳がん摘出患者用人工乳房(貼り付けシリコンパッド)+
        ファンデーションで何とか・・・(ガチ)

  8. フザケンナよ詐欺師w

  9. パイズリできるかな

  10. >ぷるんぷるんするよ、ぷるんぷるんするよ

    思ってたのと違う…

  11. なぜ今まで無かったのか

  12. 脱ぐこと前提なのに付けるわけないじゃん
    胸のなさにコンプレックス持ってる人が自分を満足させるために付けるものだって分からないのか?

  13. 胸は色と感度なんだよなあ
    おっぱい星人は童貞率高いと女に知ってもらわんと

  14. 夏用は現代の科学力をもってしても無理なん?

  15. 当然のことながら胸元の露出の多いキャラでは使えんよな
    そして巨乳キャラなら得てして露出度は高いだろうという

  16. 5人集まったら
    偽乳特戦隊だな

  17. 顔面だけに飽き足らず胸まで嘘ついてる

  18. 販売元がコス専門店なんだから使用目的は推して知るべしでしょ
    露出は無いけど乳は必要なキャラの時に使う
    レイヤーならキャラが違うたびに乳サイズ違っても
    証拠(写真)は残るだろうし
    なりきる為なんだから騙してる!なんて思う方がアホかと

  19. でも、男性のもっこりパンツってあったよなぁw
    あれと似たようなモテグッズだと思うw

  20. 「ゆれぐわい」

    胸よりまず日本語を勉強しろ

  21. 手術で乳の中に入れるか
    これで外に付けるかの違いやな

  22. つぎは大胸筋サポーターでお願いしマフ

  23. う…うん、嬉しそうで何より

  24. でも胸を小さく見せるためのブラも人気だよ
    悩みは人それぞれw

  25. 大きいおっぱいには夢があります
    小さいおっぱいにも夢があります

  26. これがギニューの着ていた戦闘服か

  27. コスプレではなく日用だとしたら、性的な目で見て欲しく無いと主張するのに使うとはこれ如何に…

    どこまで行っても矛盾な生態やわ…

  28. 乳首は? 乳首がない(怒)

    • ちゃんと乳首までついてるって書いてあんじゃん
      まずちん○しまって落ち着いてから書き込め

コメントする