kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「すーぱーそに子10周年記念ウェディングフィギュア」がセクシーさも値段も過激すぎるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」が台湾でも紹介されていました。とても過激でとても値の張る日本のフィギュアに驚く台湾人の反応をまとめました。

俺もうそに子と結婚する! すーぱーそに子10周年記念ウェディングフィギュア発売! 婚約指輪も予約できる!

結婚は人生の一大事です。誰もが自分の最も愛する人と赤い絨毯の上を歩きたいと思うもの。しかし、現実の女性の中にそんな相手がいないなら、もうフィギュアと結婚しちゃえばいいんじゃないですか? これも三次元ですし…ていうかもうそに子さえいれば現実の女と結婚しなくても幸せになれる気がするんですよ。

グッドスマイルカンパニーからは「すーぱーそに子」の10周年を記念したフィギュアが発売されることになりました。

このフィギュアは「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」です。ウェディングドレスを着たそに子を自宅にお迎えすれば、それはつまりそに子と結婚するということですよ。

1/6サイズのそに子がウェディングドレスを着ています。

ウェディングドレス…? ドレスとはいったい…こんな過激なドレスを着てこられたらもうそのまま初夜へ突入です。

目を開いた表情の他に「誓いのキス」をするための、恥じらって目を閉じ、口をすぼめた表情パーツもついています。

○当たり前ですが、ドレスは脱がせることもできます

○結婚指輪も

さらに結婚指輪付きのセットもあります。「Mariage-BOX -SILVER-」にはシルバーリング。Mariage-BOX -GOLD-」には18金リングのペアリングが付いて、女性用の9号にはそに子、男性用の15号には自分の名前を刻印してもらえます。

「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」は来年1月発売予定。結婚指輪なしの通常版は19,500円(税込)、「Mariage-BOX -SILVER-」が69,500円(税込)、「Mariage-BOX -GOLD-」が519,600円(税込)。オリジナル婚姻届も付いて至れり尽くせりです。

「すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Wedding Ver.」はグッドスマイルカンパニーのオンラインショップで予約受付中です。

通常版

Mariage-BOX -SILVER-

Mariage-BOX -GOLD-

台湾人の反応

  • (訳注:訳文では「18金指輪付きが52万円」と修正してありますが、原文では「ドレスが精密なので52万円」と説明されていたため、フィギュア本体が52万円と勘違いしているコメントがあります)
  • 台湾からは買えないようだな…
  • いいなあ
  • エロい嫁
  • ウェディングドレスの清潔感を感じない
    白いドレスならなんでもウェディングドレスなわけじゃない
    ウェディングドレスの神聖さが汚されている
  • これウェディングドレスじゃなくエロ下着じゃないかw
  • こんな大きいのに足一本で支えられるのか?
  • 本来の価格は5千円ぐらい
  • 52万円!?
  • 早くうちに娶らないと
  • 52万円もつけて誰も買わないのを心配しないのか
  • 俺は萌えない
  • 52万円って見てくらくらした
  • まず彼女つくれよ
  • 欲しいけど金がない
  • 買えないよ…
    手塗りはやっぱり高いな…
  • 52万円だったら実物大買えるだろ
  • 指輪いらないから1万円にして
  • 通常版買えばいい
  • 52万!?
  • ほしい
    • 52万だぞ…
  • 値段がかわいくない
  • ガーターベルトで腰をあんなふうに縛ったらだるくならない?
    まったく伸ばせないでしょ
  • 52万とかふざけんな
    • そんなことありえるの?
    • 52万っていうのは指輪つきのやつなんだが
  • 台湾からは指輪なしの通常版しか買えなかったよ
  • 本体だけだと19,500円
    指輪が高すぎる
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
すーぱーそに子の「ぬーどるストッパー」がドロドロに融けてしまう様子が台湾で紹介されていました。熱いものを押さ…
引用元:《超級索尼子幸福婚紗版》10週年紀念還可以訂做對戒喔, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の大食い王と対決するフードファイターが可愛すぎるwww」
日本人が「顔面をキャンパスにして描いたアニメキャラ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の実写映画版「ちはやふる」の出演者に複雑な台湾人の反応
日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
日本のアニメの「主人公への執着がホモっぽいキャラ」を見た台湾人の反応
『北朝鮮のホテルとグルメを旅する旅行記』を見た台湾人の反応
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
日本の女性「日傘をさす男子は女々しくてキモい!!」【台湾人の反応】
日本の「低予算テーマパーク」がいろいろヤバすぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
日本女性が”あり”と思える「オタク男子」の紹介を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の作るチョコがキモすぎて閲覧注意レベルwww」
日本の小説「江戸川乱歩傑作集」がBLや変態がテーマで超面白そう!!【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. アホとしか思えない。

    • そのアホが踊り狂ってるところにしゃしゃり出て
      わざわざ冷や水ぶっかけに来る奴はなんと呼んだらよろしいでしょうか?

      • 「踊る阿呆に見る阿呆」という言葉にしたがってアホでいいんじゃないかな
        ブーメラン的な

  2. 原型師の執念を感じる

  3. いやぁそに子フィギュアたくさんあるけどこれは出色のできでしょう!
    ソニコミパッケージ版以来の傑作だと思う。
    すごく欲しいけど結婚してもう買うのやめちゃったからなあ。
    そもそももう飾れないし。

  4. オリエント工業のが60万ぐらいだっけ?

  5. ひらひらふわふわの作り込みが凄すぎて、現物より作ってる場面が見たい。

  6. ただの売○婦、AV作品みたいじゃん。
    清純極まりないドレスで、それをオフした後これになるなら最高なのに、
    はじめからエロじゃ折角のウェディングの醍醐味がない!

  7. 見栄え優先したせいだろうけど、ガーターベルトはショーツの下だよ
    じゃないとトイレでいちいちガーターベルトのホック外さないとショーツ下げられないからね

  8. 上品な速水もこみち

  9. 紐パンだからガーターが上でもいいんだよ

  10. マジレスするとガーターの上だろうと下だろうと実際使ってみると特に問題は無くてそれほど面倒でも無いらしい

    • ガーターの形にもよるけどね
      あえて例えるなら長袖シャツの上にセーターを着る時と
      ランニングシャツの上にセーターを着る時くらいの差

  11. さてメロンパン氏は動くかな?

  12. そに子のウエディングドレスに込める思いの
    1/10でも指輪のデザインに込めてあげて欲しかった

    ダッサ

  13. 前の部分のガーター間違ってるwww
    この作りはおかしい

  14. これだけエロを推しだしてるキャラなのにゲームの方はエロゲじゃなく全年齢向けなんだよな
    エロゲメーカーのくせに

    • そに子はエロが売りだが
      決してモロには見せないのがいいんだ

  15. 52万を買ったガチ勢おるん?

  16. 給料の3ヶ月分…は婚約指輪か

コメントする