kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人レイヤーが「アメリカの標高2000メートルの雪山」で撮影したコスプレ写真が素晴らしすぎる!【台湾人の反応】

   

26 コメント

コスプレイヤーのゆうさんがアメリカの標高2000メートルの雪山に登って撮影した『Fate/Grand Order』マシュ・キリエライトのコスプレ写真が台湾で紹介されていました。作品への愛を感じるコスプレ写真を見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレイヤーゆうさん『Fate/Grand Order』マシュ・キリエライトのコスプレ写真のために2000メートルのアメリカの雪山に登って撮影

いまではコスプレイヤーさんがアニメなどのワンシーンを再現するときにも、画像編集ソフトなどを利用して簡単に背景や小物を合成できる時代になりました。しかし、中にはそれでは満足できず、「リアルな背景を撮影するために海外にまで行ってしまうという人」もいます。以前は「ジョジョの奇妙な冒険3部の再現のためにエジプトまで撮影に行ったという人」もいました(訳注:そのために行ったのではなく、現地のイベントに招聘された人がついでに撮影しただけです)。今回ご紹介するコスプレイヤー・ゆうさんもコスプレ写真を撮影するために、アメリカに渡り、雪山に登ってしまいました。

日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
日本のTwitterなどで話題になっていた『乙嫁語り』のコスプレで聖地巡礼した写真が台湾でも紹介されていました。その…

○秋葉原でシュタゲのコスプレ

ゆうさんは特に背景にはこだわりがあるようです。コスプレ写真を撮影するときはその舞台になった場所や、そのキャラクターの雰囲気に合わせた場所を選んでいます。

○雪原で雪ミクのコスプレ

○『Fate/Grand Order』マシュ・キリエライト

○ゲーム中の雪山のシーン

ゆうさんはこのシーンを再現するためにアメリカの標高2000メートルの雪山に登りました。

○ゆうさんのコスプレ画像

ゆうさんはこれが雪山画像を合成したものではなく、実際現地に行ったことを証明するために足が雪に埋まった画像も公開しています。

このレイヤー魂は凄すぎる!

ゆうさんのツイッターでは他のコスプレ姿も見ることができますよ〜。

台湾人の反応

  • 壮大な光景
    コスプレには背景も重要
  • タイトルに誤字がある
    • すいませんもう直しました
  • プロだ!(拍手
  • 愛を感じる
  • フォトショを使わず現地に行くのが凄い
  • 本物だね。
  • うわあ……
    これこそ本当の愛だね…
    カルデアだ…
  • 物語のラストシーンで好きな人を思い出してるみたい(〒︿〒)
  • 武嶺を超えてる?
    (訳注:武嶺は台湾の国道最高地点で標高3200メートルです)
  • このレイヤーはなにで食ってるんだ? これやって何かの報酬があるの?
    • 大部分のレイヤーは普通の仕事してて単に好きでやってる
    • 一部のレイヤーは写真売ったり企業のイベントで仕事してる
    • だから大部分つってんだろが
      コスプレだけで生活してるやつなんてほとんどいないよ
日本のレイヤーが「エジプトで撮影した承太郎コスプレ」が凄すぎる!【台湾人の反応】
日本のコスプレイヤーがエジプトで撮影した空条承太郎のコスプレ写真が台湾で紹介されていました。エジプト政府の特…
引用元:Coserゆう94狂《為還原登上2000米雪山取景拍攝》Fate/Grand Order 瑪修姬莉葉萊特, facebook

  関連する記事

Twitterの星がハートに変わって「日本人の動揺する様子」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「死んだ後のイヤな食べられ方」を見た台湾人の反応
韓国のお菓子の中身があまりにも少なすぎると話題に【台湾の反応】
台湾人「日本に住みたい…山形県でもいい…」『物価の高い国トップ10』を見て
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の女の子がファミレスで男を落とすテクニックが逆効果すぎるwww」
台湾人「日本人の作ってくれた台湾のゆるキャラ『タイワンダー』が可愛すぎるwww」「日本人は台湾政府よりも台湾を愛してくれている」
日本のアニメ『南鎌倉高校女子自転車部』が特別編で台湾へ!【台湾人の反応】
台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」
台湾人「日本人はやはり尊敬に値する」WBCで日本人が『義捐金感謝』のプラカードを掲げる
日本の「美少女キャラの入浴シーン」を見れば描いた人の性別が分かる!【台湾人の反応】
台湾人「日本人が可愛いペットをさらに可愛くした結果www」「笑い死にそうwww」
日本の映画「ハルチカ」の橋本環奈と佐藤勝利が二次元以上に美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いゲームキャラ10人」がハイレベルすぎる!【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 海外

26 件のコメントがあります

  1. 金儲けできるらしいし、楽しんでやるのが大切だろう。
    まあ、トップクラスは憧れられてそれでまた次の人ってなるんだろうし。

  2. アメリカじゃなくて日本の白馬村の八方尾根スキー場だな バックは白馬三山、ゴンドラとリフトで行ける。

  3. 雪に埋まった脚なんて合成でどうとでもなるだろ・・・
    パスポートの入国審査箇所を見せろよ

  4. でも、写真の加工はするんでしょ?

  5. 標高2000mって、車で行けますよね。
    日本で言うところの志賀高原とかその辺でも同じような写真が撮れると思うんですけど。

  6. エベレスト登頂くらいの気合みせろ

  7. 美人レイヤー

  8. 多分、登山そのものはしてないんだろうね。
    メイク崩れたり大変じゃん?

    修正ほぼしないなら凄いと思うけど、大半のコスプレイヤーの写真は痛々しいのばっかりですよね。

  9. どうせブスだろうと思って開いたら本当に美人で驚いた

  10. まあ、踊ってみたでウユニ塩湖行く人もいるくらいだから。

  11. Fate関連ならわざわざガチャでひきたいキャラの出身地まで行ってガチャひくアグレッシブなファンもいるな
    召喚したい英霊の遺物や触媒があれば召喚しやすくなるという原作設定にかけた願掛けなんだろうけど

  12. コスプレのベース(本人)が美形過ぎる
    何やっても似合うわ

  13. どうせ加工するなら合成で構わんだろ

  14. ここまで頑張るなら、まず痩せることから始めようぜ?

  15. 最後の写真、自分がよく滑りに行く白馬八方尾根スキー場のグラートクワット降りて
    すぐの撮影スポットからの白馬三山にそっくりだわ、アメリカにも似た山があるんですね

  16. キメ顔でボードで飛んでるように見える奴、絶対着地失敗する態勢なのは把握した
    ケツから落ちた後、後頭部打って涙目になってる姿が目に浮かぶ

  17. 凄いね
    嫌味とかではなく、自分はこれといって熱中できる趣味がないから、人生を楽しんでそうで羨ましいです

  18. コスプレは文化の盗用といわれないからええなw

  19. 本人ツイッターより
    > どうしても雪山で撮りたくて、標高2000メートルのカルデアで雪ロケしてきました。

    アメリカとは一言も書いないから、誤情報だね

  20. 登山じゃなくて車で行ける雪山スキー場だったとしても金と時間はめちゃくちゃかかってると思うけどな。

  21. なんかよう知らんけど、雪山ナメんなw まあ元ネタがアレなんだろうけど。
    なんかよう知らんけど、いきなり凄絶にディスられてんのって、ココは女が多いからなんかね。

  22. 富山か長野でよくね?

コメントする