kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のレイヤーの「白蛇のナーガ+自作爆乳パーツ」コスプレが再現度高すぎるwww【台湾人の反応】

   

46 コメント

日本のコスプレイヤー・みづきさんが自作した『スレイヤーズ』白蛇(サーペント)のナーガのおっぱいパーツが台湾で紹介されていました。非科学的なスタイルを再現したセクシーなコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

コスプレイヤーさん、白蛇のナーガのコスプレをするために爆乳パーツを自作して非科学的スタイルを再現!

二次元のキャラというのは基本的にスタイルがいいものですが、時には身体の一部がありえないほど突出している場合もあります。そういうキャラをコスプレイヤーがサイズダウンせずに再現したいというときはどうすればいいのでしょうか? あるコスプレイヤーの女性は、自ら爆乳キャラの爆乳パーツを自作しました。

○白蛇(サーペント)のナーガ

『スレイヤーズ外伝』のメインキャラで、アニメでは劇場版やOVAに登場します。露出度が高いコスにマントと肩アーマーをつけ、「おーほほほほ(CV.川村万梨阿)」と高笑いするのが特徴。魔法の知識は豊富ですが、常識には欠けるところがあります。

○自作爆乳パーツ

コスプレイヤーのみづきさんは、ナーガのコスプレで爆乳を再現するために、発泡スチロールの玉に紙粘土を盛り付けたものをスポーツブラに貼り付けたパーツを自作しました。

○おーほほほほ

○下からのあおり

本体のスタイルもいいですね。ずるい。

みづきさんはツイッターにいろんなキャラのコスプレや自作コスプレ道具なども公開しておられます!

台湾人の反応

  • 洗濯板しか装着できない
  • hitomiのコスプレなら道具なしでできる
  • おっぱいミサイルにできそう
  • おっぱいはいいけどなんでストッキングはいてるの?
  • おっきした
  • かたそう
  • 金魚のフン
  • 二つの気球に似ている
  • でもこれ揺れないよな
  • すごい
  • いま思い出した、ナーガ+10人のナーガコピー
  • 酒を水のように飲むナーガwww
    帰ったら円盤出してまた見るwww
  • ねんどだったら重いんじゃないの?
    • 軽い粘土なんだろう
日本のアニメやゲームのコスプレをする「中国の爆乳レイヤー半半子」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
中国の爆乳コスプレイヤー「半半子」さんのセイバー・ブライドや式波・アスカ・ラングレーのコスプレが台湾で紹介さ…
引用元:cosplay巨乳道具《秀逗魔導士「白蛇娜卡」》還原不科學身材, facebook

  関連する記事

台湾人「そんな文字で兵長を描かないでwww」日本の斬新な文字絵文化
台湾人「台湾では家から出ない人はオタク」日本人の考えるオタクっぽい行動を見て
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「ランドセル」がお嬢様風に進化して夢のように可愛くなってるwww【台湾人の反応】
日本人人質事件で「アニメやCMが自主規制」されて台湾人「日本の道徳観は高い!」
日本人が楽しく遊ぶ「唐揚げ爆発コラ」に混乱する台湾人の反応
台湾人「日本のネット住民が選んだタイトル詐欺のアニメ作品が笑えたwww」
日本の漫画『文野さんの文具な日常』が文具マニアにはたまらないwww【台湾人の反応】
コンビニのアイス用冷蔵庫に男が入って炎上→台湾人「入ったのが美少女なら結果は違った」
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
日本の伝説のアニメ「エロラピュタ(バルテュス ティアの輝き)」がついにDVD化!!【台湾人の反応】
日本の女子高生に「日本地図」を描いてもらった結果がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本で人気の「暮らしの雑貨ランキング」を見た台湾人の反応
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

46 件のコメントがあります

  1. ググったら、キモオタを濃縮したようなアニメだった

    • 一時代を築いた作品ではある。
      ワンピとかDBを除けば昨今の作品で人気が上な作品は無いと思う。

      • 当時は原作者が長者番付に載るぐらい売れてたよね。

        • 複数回のアニメ化、映画化、ゲーム化、漫画化
          本篇自体も外伝(すぺしゃる他)あわせて相当数だし
          1巻の時点で素人だったってのが不思議すぎる

      • 本編が15巻くらいで終わってるのにスピンオフが30巻以上も出てる変わった作品だわ

        • 書き下ろしの長編=シリアス
          連載の短編=スチャラカのパターンの
          ハシリだった作品。
          後のドラマガの作品=オーフェン、フルメタ、
          まぶらほ、伝説の勇者の伝説等。

    • ただのラノベの冒険ファンタジーだよ。今のラノベより大分健全な内容だ。
      このナーガはアニメ本編には出てこない。番外編OVAのキャラ。
      見た目はアレだが別にエロキャラではない。

      • おバカキャラだよな。

        • 手段のためなら目的えらばず
          なぜか人間以外のものに人望があり
          以外に家事全般の才能に長け
          リナとメイドの仕事で張り合った事も。
          実はアメリアの実姉。
          リナいわく、「金魚のフン」

          • えっ?!アメリアの姉貴だったの?
            映画とか好きで全部見てたけど、それは知らんかったわ

          • 実姉っていう記述自体はないんだけど
            それを仄めかすような事がちらほら書いてるんよなー

          • 原作者公認FCのインタビューで昔に王家を出て旅に出て音信不通の姉グレイシア本人がナーガだって認めてるよ

          • 実姉マジか。原作の外伝は半分ぐらいのところで飽きて読むのやめたんだよな…。アニメは見てない。

      • 実はあのコスチュームは母親の形見とゆう裏設定
        もある。因みに血が大の苦手で、敵の流血を観て
        「ーふっ」と失神する事も。
        独特の感性の持ち主だが、家事は万能とゆう
        隠れた一面もある。
        以外に冷静に、リナにツッコミを入れたり、共に儲け話に飛び付くなんだかんだで腐れ縁の、いいコンビである。

  2. スレイヤーズ懐かしい。

    • 本当に懐かしい。富士見ファンタジア文庫ももう無いんだよな。
      友達が呪文詠唱を全部諳んじてたな。
      中二病丸出しでドン引きだったけど、同じぐらいコイツすげぇって思った。

  3. 知らんアニメだ
    魔法騎士レイアースみたいなもん?

    • ナーガはOVAと劇場版にのみ登場するキャラ。
      TV版は王道冒険ファンタジー。
      OVAと劇場版は女二人の弥次喜多珍道中。ハイクオリティー。

      • 詳しく説明サンクス!

      • 未だに新作フィギュアが出ている件

        まあ単にボークスの頭のネジが緩んでるだけなんだけど

      • 原作にも出てるよ
        本編とは別にスレイヤーズすぺしゃるという外伝がありまして
        そこのメインキャラだな
        全30巻だから本編より長いw

        • 外伝は好き勝手書いている感があって好き。無理矢理な話も多いけど、それがまた何とも。

  4. 自前おっぱいじゃないとは…
    スレイヤースを知らない世代(時代)になったんだなぁ

    自分はナーガ派でした

  5. これは再現度高いな!!

  6. 努力は認めるがコレジャナイ感…

  7. ナーガのおっぱいは別の生き物って感じがあるからこれでいいのだ

  8. なんで絵はグラブルコラボの時の絵なんだw

    • あれこんな絵だったっけと思ったらそういう事か

  9. これはすごい

  10. 昔、富士見か角川がスレイヤーズの着ぐるみキャラクターを作っていたが、そのときも爆乳も含めて再現度が高かった。

  11. あの頃のあらいずみるいは凄かった(色々な意味で)

  12. すごく健全だ

  13. ナーガはこれが正解

  14. TV見てなかったのに何故か劇場版見に行ったなあ。
    エンディングのMIDNIGHT BLUEは今でもお気に入りの一曲。

    • 曲名は忘れたがリナのCVのめぐ姉が歌ってた
      edの曲、好きでした。

  15. 今の若い奴知ってるのかこれ

  16. 貧乳ならリナやればいいじゃん
    貧乳設定なのに挿絵は巨乳だったがw

    • 巨乳ってかCカップやな普乳
      リナはあの世界では貧乳なんだよ

  17. 神坂一は今人工知能学会の学会誌でをショートショート書いてるんだよな
    ちょっと読んでみたいような

  18. この素晴らしい世界に祝福を、でスレイヤーズの珍道中っぽいとの記事でにわかがすぺしゃるではなく本編だと勝手に勘違いしてドヤ顔で痛々しい指摘してたの思い出した。

  19. ナーガよりもリナの故郷ゼフィーリアの
    “故郷のねーちゃん”が気になる。
    並の魔族なら素手で倒せる原作最強のキャラ。

    • 高位魔族の欠片がリナより濃く混じっているからそりゃ強いだろ。
      小さな店のウェイトレスだっけ?

      • 魔族じゃなくてかつてシャブラニグドゥと相討ちになった竜神の魂を宿した”赤の竜神の騎士”ですよ。むしろシャブラニグドゥ(かも)の魂の欠片が
        宿ってるぽいのはリナの方。

  20. PC98版のゲーム買ってやったなぁ

  21. そこまでこだわるなら何故ストッキングを穿く

コメントする