kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の古武術伝承者が「男の娘メイド姿で披露する抜刀術」がカッコよすぎる!【台湾人の反応】

   

27 コメント

日本のTwitterで話題になっていた男の娘メイドが抜刀術を披露する動画が台湾でも紹介されていました。実は古武術「天心流兵法」師範というまーこさんの本格的な演舞を見た台湾人の反応をまとめました。

男の娘メイド古武術師範 天心流兵法の伝承者がメイド服を着て雪の上で抜刀術が披露

男の娘が主流派となったこの時代、いわゆる王道美少女は、顔がかわいいだけではなくバベルの塔がついていることが必須です。日本の古武術「天心流兵法」の当代伝承者は身長157cmで趣味がコスプレと女装という男性です。日本が寒波に襲われ雪が降った日、師範は女装メイド姿での抜刀動画を公開しました。

○天心流兵法師範・まーこたん

○雪の中で男の娘メイドが抜刀!

黒タイツ男の娘メイドのサムライソード抜刀術すごすぎ!

○弓術も威風堂々

○料理もこなす女子力の高さ!

まーこさんは400年の歴史を持つ古武術「天心流兵法」の師範で、新宿道場で支部長を担当しています。女装は趣味だそうです。

○茄子メイド?

なにゆえ…

○こたつに茄子

それじゃあ焼き茄子になってしまいますよ。

○茄子で風呂

茄子を煮るときにはお酒も欠かせません。

こんな茄子ですが…

○超速抜刀!

脱ぐと江頭!?

男の娘最高! スピードあげたい時は黒タイツですよ!

台湾人の反応

  • 萌えた
  • 刀が鞘に入っているときにもっとムードが出るように改造することを建議する
  • 大人気
  • かこいい
  • 弥彦
  • 石丸切のコスプレもしてる
  • 俺はこういう子ダメだ…
  • すごい!
  • 刀が柔らかくないと自分を切りそう
  • かっこいい
  • いいね、強そう
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
長澤奈央さんの出演する「映画『グランド・マスター』を参考に中国拳法を日常生活で使ってみた!」という動画が台湾…
引用元:《偽娘女僕拔刀術》天心流兵法男性傳人穿女僕裝雪地展示拔刀術, facebook

  関連する記事

日本の漫画「テニスの王子様」の許斐剛先生がギャグ漫画に初挑戦!→日本人「今まで何を読んでいたんだ」と困惑www【台湾人の反応】
日本人「美女の鎖骨でジュースを飲んだら旨いんじゃねwww」【台湾の反応】
日本のグラドルだらけの「爆乳温泉新年会」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女性が「彼氏に求める当然の能力」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www
日本の「矢吹神の描いたティッシュボックス」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
日本人の「怪我した理由」があまりにもくだらなくて台湾人「笑いが止まらないwww」
日本人や外国人の「Hの誘い方」がユニークすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「つまさきおとしと私」の作者が欲しいインク瓶をつぶやいた結果www【台湾人の反応】
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「印象的なアニメキャラの名勝負」を見た台湾人の反応
日本の歴代ドラマの「最強のキメ台詞」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. こいつ男だったのかよ
    チビすぎね?

    • 背が高かったら
      まんま男じゃね? とか言ってそう

  2. まんまアニメキャラだな。
    小さくてひ弱に見えるキャラ。

    • だが見た目に反して腕っぷしは強い、ってとこまでセットですね。

      石切丸のコスプレしてるってことは自分の髪形も意識してるんだろうし、
      じゃあメイドはヘタリア日本のエイプリル仮装のやつか。靴もそれっぽいし。
      通常の白軍服を選ばなかったのは、スカートと袴の裾の親和性かな。

      • どうみてもヘタリアの日本さんだよな、これ
        だが、なぜよりにもよってメイドコスを選んだのかw
        軍服か袴でいいのに

        • 軍服か袴だと注目が半減するでそw
          大日本帝国様(笑)のメイドコスも美味しくて大好物だから、この方の画像も美味しい。

  3. 江頭に笑った

  4. てっきりペチペチ拳法の方かと

  5. 160無いのか
    なるほど遠目にはおにゃのこに見えるわけだ

  6. いやたぶんここに書き込んでるヒョロガリよりは筋肉ありそう

  7. 男の娘とかマジで生理的に受け付けないわ

  8. 顔さえアップにしなければ最高!

  9. ハハハ。
    お硬い感じじゃなくて良いんじゃない?www

  10. まあお堅い世界の人間ほどアブノーマルな世界にハマりやすいし
    あと予想していたよりは良かった

  11. あの抜き打ちの速さはかなりヤバい。
    避けるのは無理だわ・・・。

  12. 先祖が泣いていやしないか?

  13. 昔の日本人は栄養面の影響か背が低かったから、実際こんな感じだったのかも

  14. 本当にうまいと思ったら師範かよw

  15. 本当に師範なのか?えらく体ぶれまくってるが体幹出来てないんじゃ?

  16. 別の動画で自分の身長ほどの大太刀を抜刀してた奴はかっこ良かったぞ

  17. 何故こいつはメイド服を着て恥をさらしているんだ?

  18. 罰ゲームで女装ならいいんだけど、趣味かあ〜

  19. 普通に上手いな
    天心流ってそんなに知らないが神道流系の流派だっけ?

  20. 袂が垂れてると火が危ないから料理中はたすき掛けしないと。

  21. 『男の娘』は二次元だけの存在
    三次元ではただのオカマ

  22. 知り合いだわ
    人当りの良い真面目な人だよ(人間性として)
    これは完全に遊びの範疇だろう

コメントする