kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子に「穴モテ」という卑猥な言葉が流行www【台湾人の反応】

   

48 コメント

日本のTwitterで「穴モテ」という言葉が流行していると台湾でも紹介されていました。穴ばかりモテることに悩む女子のツイートと、それを見た2chのコメントを見た台湾人の反応をまとめました。

日本のツイッター女子が自分を「穴モテ」とか言い始めて男のネット民もさすがに困惑…

最近、日本のツイッター女子の間では「穴モテ」という言葉が流行っているようです。「穴モテ」は、体目的でしかモテないという意味ですが、自分が「穴モテ」しかせず、男に本当の自分を見てもらえないと不満な女性も多いようです。それって男性の側と女性の側どっちが悪いんでしょうか?

○女性は体目的の男とでも付き合えるの?

「穴モテ」は自分のことを「穴」だと認識するいわば自虐的な言葉です。ツイッターでは自分を「穴モテ」だと自称する女性が増えています。

「穴モテはいらないんだよ!彼氏が欲しいんだよ彼氏が!!」

「すぐセ○クスしちゃうことが多いんだけど実験的にすぐセ○クスしない関係も作っていて、そっちは全然発展しないんだよね。いかに穴モテかってことを思い知らされるよね」

「穴モテじゃなく自分見てほしい」

「穴モテ辞めたい…。」

こうしたツイートが2chのスレで取り上げられたため、2ちゃんねらーからの多数のツッコミが入りました。

「無料のデルヘルだろ、要するに」

穴モテから棒モテという造語も生まれました。

「棒モテでもかまわんわ」

「棒モテしたいゾ」

普段から差別でもないようなことを差別だと騒ぐ女性自らが差別用語を作り出していると指摘する人もいました。

「まんさん自ら蔑称を作ってるよね」

Σ(lll゚д゚)確かに自分を貶める言葉を作って自分で使うのはおかしいですよね…

台湾人の反応

  • 「砲友」と同じ意味?
    (訳注:セフレ的な意味だと思われます)

    • そこまでいってない。自分の要求が高すぎるので、体目的にされた自分のプライドを保つために言っている。
  • 女=穴、男=棒
  • 台湾にも「陽具人」っていうのがいる
    (訳注:直訳すると「バイブ人間」ですね)
  • なんで男は棒モテだと喜ぶのに、女が穴モテを自称すると蔑称って言うの?
    • 男の場合も蔑称だけどそれでも嬉しいって意味だろ
  • 殆どの女は自分を大切にしないで
    厚化粧が好きだからそういう男が寄ってくるのは不思議じゃない
    女を貶めてるのは女のほうだよ

    • 人には誰でも自分の生き方を選ぶ権利があるでしょ、でもあなたの言い方は女性にレッテルを貼ってるよ
      大部分の女性はそうじゃない
    • その通りだが穴モテを選んだのは自分自身だろ
    • 何を着て、どんな化粧するのも自由だけど
      穴モテになるのはそういう風に見られるような外見だってことだよな
      自分が軽い態度だったら軽い男しか寄っていかんわ
    • 俺は男女平等を支持するけど、今は女が覇権をとってる時代だから、まわりにそんな女ばっかだわ
    • 男女が平等だっていうなら
      ちゃんと平等に扱って女にも兵役を課せっていうんだよな
    • 国民教育:国家防衛は国民全員の責務
      憲法:男女は平等
      台湾女性:女性は先天的に弱いから兵士には向かない
      イスラエルの女性兵士:…
      台湾には男女平等なんてない
  • 穴モテになるのは誰とでも寝ちゃう自分のせいでしょ、だから体目的の男が寄ってくるんだよ
    あと男のほうもそんな女とすぐ寝ないほうがいい。気をつけないと病気もらうからね

    • 自分の感情に幻想を持ってる女がいるから、もっと自分を大切にしたほうがいい
  • セ○クスぐらいにしか使えない女なんだからしかたないね
  • 誰にでも選ぶ権利があるから、妊娠したり病気になったり、誰かを傷つけたりしなければいいと思う
    自分でそれがいいと思ってるなら他人が何言っても無駄だし
  • いくらプレゼントしてもまったく進展がないから
    俺はプレゼントモテだったと気付いた
  • 棒モテってwww
  • これって自分がいい体してるって自慢してるんだよね
  • こういうのって日本語で「セクフレ」って言うんでしょ
    • 確か正しくは「セフレ」
      (訳注:セクフレ、セフレの部分はカタカナで書いてありました。台湾人よけない日本語を覚えないでください…)
  • 自分のことを穴モテとか言っちゃう女が穴モテにしかなれないのは当然でしょ
  • 自分からセ○クスしといて穴モテはいやだ? 頭おかしいのか?
  • 穴…穴とは…
  • 穴モテ募集
  • ビッチ
  • そんなことよりトップ画像の詳細希望
  • 穴掘り
  • 服とか化粧とかじゃなく
    男と付き合うときにどういう態度で付き合うかが問題じゃないか
  • 茜姐…
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
腐女子が主役の逆ハーレム漫画『私がモテてどうすんだ』のアニメ化が決定したことが台湾でも紹介されていました。漫…
引用元:日本女大學生自稱《穴友》男網友紛紛陷入困惑……, facebook

  関連する記事

日本のアニメ「月曜日のたわわ」巨乳美少女の体重を軽くする方法が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「ツンデレなアニメヒロイン」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国人は盛り付けがヒドすぎる」日本のデカ盛り VS 韓国のデカ盛り
台湾人「日本のおじさんの女装がロリロリでセクシーすぎるwww」「これはイケるwww」
台湾人「日本人がLINE乗っ取り詐欺の中国人に『魚釣島は日本の領土』『天安門』って反撃www面白すぎwww」
日本から外国人への注意事項「京都のトリセツ」を見た台湾人の反応
欧米人が選ぶ「日本の2016年春アニメTOP10」を見た台湾人の反応
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
日本人「アニメの顔が突き抜ける表現方法が嫌いすぎてワロタwww」【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
日本の「美大生を落とす口説き文句」を見た台湾人の反応
海外メディアが選ぶ「日本の偉大なアニメ監督10人」を見た台湾人の反応
日本の漫画が「ゲームにお金を使っても何も残らない」に神回答www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. 俺も後ろの穴モテなんだよね〜

  2. 穴しか取り柄ないんだろうよ

  3. 西欧だとそこが出発点、そこから如何に付き合うかが問題。

  4. 真面目に答えると、セ○クスなしでも一緒にいて興味深い魅力的な女性になる努力をしなくてはならない。他の誰かじゃなくて「この女じゃないと嫌だ!」という思わせる何かを持っている女性。簡単だよ。自分の周りにいる多数派の女性と違う女性になればいいんだよ。

    • 理想論だな、うまくいけばいい、
      でも失敗した時は「穴モテ」よりも悲惨。

  5. おっぱいにあやまれ

  6. モテ自慢…

    • モテてるっていうか
      便器扱いされてるだけなのにな

  7. 穴しかモテないのはどう考えてもお前らが悪い

  8. ただのヤリマンだろw

  9. >穴モテじゃなく自分見てほしい
    ってあるけど、そいつ自身相手のことちゃんと見てないだろって思う。
    ちゃんと見てたら体目当てかどうかわかるだろ。
    結局女自身が男のことを「見た目がいい」とか「金持ち」とかいった属性で選んでて、男自身のことなんて見てないってことじゃないんか。

    • まあ男も顔や体で選んで自爆しているやつ沢山いるんだから一緒じゃない?

  10. 魅力的な穴をくれた両親に感謝しろ
    父さん母さん立派な穴をありがとう、と

  11. 穴モテの男。ウホッ

  12. 穴モテってホモ用語だったのかw

  13. 穴モテなんて言葉は初めて聞いた! アダモステは知ってるけど・・・。
    まっ、どうせ発信源はTwitterとかの自己顕示欲が強い女から生まれた言葉なんだろうなw
    要は、H目的で寄って来るような軽い男に簡単に股を開いちゃう女ってことだろ?
    「私ってそこそこモテる」とか、20歳そこらで「過去の交際人数3人」なんて言っちゃうような
    女の典型だわぁ。自分モテますアピールをしているつもりが、若くして交際人数が多い=短い恋愛期間+恋愛下手を露呈してしまっているだけなのに、そういう女ほど「男ってさぁ・・・」や「恋愛はいっぱい経験しないと・・・」みたいな上から発言する、己が見えていないと。
    男で例えたら、20歳で「俺の経験人数10人」とか言っちゃうようなもん!
    本人にすれば優越感に浸っているつもりが、傍から見ればマトモな恋愛も知らない奴って見られちゃうのにねw そういう奴っていなかった? ハッタリか本当かは知らないが、Hの経験人数を誇らしげに言うダメな奴w なんにせよ、恋愛も肉体関係も、経験数が多いことが己のモテる指標と勘違いしている女が穴モテ! なら男は竿モテかぁ?w

  14. 自分を見て欲しいってなんだよ
    そいつの穴の中でも覗けばいいのか

  15. サセ子

  16. サセ子、尻軽女、ヤリマン、昔と言い方が変わっただけ

  17. こういうのって悪く循環するんだと思う
    2年位男絶ちしてリセットしないと

  18. こういうことを言う奴に限って、実は中身に魅力がないから
    そうなるのではないか、と自省する奴がいない件
    中身も外見と一緒
    魅力のない中身を愛するやつはいない

  19. 穴と雪之丞

  20. 男の性欲に縋る以外に他者との関係を構築できない馬鹿女ってだけでしょ

  21. 淫乱ビッチの妄言w

  22. ただの公衆便所やんけ

  23. 穴しか存在価値がない生き物だからね
    年取ったら産廃
    マジで非情なくらいゴミ扱いされるから可哀想

  24. 酷過ぎて電通の新手の仕手かと思った

  25. 穴モテ=ビッチではないと思うよ
    おとなしい女もそういう目で見られる事はある
    ま、いずれにせよ中身に魅力が無いと体にしか目がいかないって事だね

    • いやいや、大人しい女というか普通の女は
      相手にそういう目でしか見られていないと気づいたら速攻で逃げる
      分かっててやって「あたしって穴モテでぇ~」と言う女はビッチだよ
      というか穴モテなんて言葉を恥ずかしげもなく使ってる時点でビッチだろ

  26. 穴モテでもモテるなら、後は行動次第でどうとでもなる・・・高望みしなければ。
    世の中では穴モテすら不可能な子の方が多いことを理解すべき。

    • わざわざ自分を穴モテなんてツイートする気はさらさらないが、体目当てで寄ってくるヤツは結構いるんだよ!!
      だからわざとそういうヤツには塩対応や暴言を放ってやるんだが、逆に私が悪者扱いされるという悪循環。まじで顔や体だけで近づいてくるヤツうざいわ。

      • ウザい奴には平気で暴言放てる人の、性格を好きになれと・・・?
        どのような形であれ、自分に好意を持って近づいてくる人に対し暴言って・・・悪者扱いで当然でしょう。

  27. 女は穴モテしてるうちが華なんですよ
    後でそれに気づいても、文字通り「後の祭り」ですから

  28. 要は、装飾品が欲しいって事でしょ?
    穴モテ(笑)と変わらないじゃん。

  29. 男は基本的にヤれりゃいいんであるからして
    棒モテでも一向に構わないのである。
    「私を見て」?なんじゃそら

    • この手の女は「直ぐにヤらせてくれる女」だからモテてるんであって、そこを取っ払ったら男にも女にも友達いない、ただの面倒くさい女。
      「私を見て」とか、見たところで惚れる要素があんの?ってタイプ。

  30. やりまんの事?

  31. 穴から始まる恋があってもいいじゃないの

  32. 穴だけだけどモテてるっていう自虐風の自己肯定だからな

    • ですよね。わたしってスンゴイのよとw
      テクとかいい体だからとかじゃなく単にお手軽だから需要があるだけ

  33. お股が軽いから仕方ないんでしょ

  34. ただの下ネタにマジレスの嵐で笑った
    男の下ネタや自虐は自由だけど女が言うと差別や平等の問題になるんだね~
    男の自称棒モテと反応が違うのが差別なのにね

    • そんなだからお前男にモテナイんだよ。
      魅力なさ過ぎて可哀想になるわ。

  35. これ男がいっとるんやろ?

  36. なんでもいいから早く結婚しとけ、子供生んだらモテるだの何だの言ってるヒマないから
    昔の人はその点で偉かったとおもうわ

コメントする