kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のセクシー女優「波多野結衣」がプライベートでアニメTシャツを着るほどのガチオタだったwww【台湾人の反応】

   

36 コメント

セクシー女優の波多野結衣さんのTwitterの写真にアニメグッズやアニメTシャツ、薄い本が写っていてガチオタっぽいと台湾でも紹介されていました。これは何かの罠だと疑心暗鬼になる人もいる台湾人の反応をまとめました。

セクシー女優の波多野結衣さんがプラベートでアニメTシャツ着るほどのガチオタだった ゲームで遊ぶのが好きなだけでなくエロ本もさらす

AV女優の波多野結衣さんは、美しい顔と甘い笑顔で「暗黒林志玲」として台湾でも人気でした。それに加えて2015年の悠遊カード事件でさらに知名度が上がっています。そんな波多野さんですが、ツイッターに時折アップされる画像などから、プライベートでのガチなオタクぶりがうかがわれ、話題になっています。

(訳注:林志玲は台湾の女優さんです。悠遊カードは台湾のICカードで、波多野さんをデザインしたカードを販売し、その収益を寄付金とするチャリティー企画が立てられて騒ぎになりました)

○波多野さんのオフショット

波多野さんはツイッターでプライベートの動画や画像を公開しています。

○部屋には『ラブライブ!』グッズ

○ガチなのが分かる薄い本

実家から持ってきたという『コードギアス』『妖狐×僕SS』『輪るピングドラム』の薄い本。どうやらニワカではないようです。

○リゼロTシャツ

波多野さんは最近ツイッターにリゼロTシャツ着用姿をうpしています。2月13日にはレムTシャツ。2月17日にはエミリアのTシャツを着ていますね。

○ゲームも好き

これでACG(アニメ・コミック・ゲーム)のカードが揃いました。波多野さんの愛機はPSVITAアクアブルー。PSVITA用イースといえば、昨年発売された『イースVIII -Lacrimosa of DANA-』でしょう。PS4版は5月まで待たなくてはなりません。

(♛‿♛) ガチオタの美女いいですよね!!

台湾人の反応

  • エミリアの服どこで売ってるの?
  • エロ同人じゃねえかw
  • ニワカと思ったらガチか
  • どんな彼女がほしい?
  • マネージャーにメロンブックスやコスパで買ってこさせたもの見せてるだけで、
    俺らと同じ一族だと言えるのか?
    (訳注:被害妄想的なアレです)
  • オタクは家を出ない
    町に出たら捕まってやられてしまう
    水道工事やガスの配達のときしかドアを開けない
  • A(AV)、C(呼吸)、G(ゴール)の達人
  • おまえらやりたいんだろ
  • 信じられない。オタクのふりして人気を集めようとしている。
  • ただのオタクで腐ってはいない
  • インスタも少なからず親しみを感じる
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
ある日本人の元カノがセクシー女優になってしまったというスレッドが台湾で紹介されていました。傷心の日本人を励ま…
引用元:穿上雷姆痛T《波多野結衣是個宅宅》不但愛玩遊戲還大曬工口本, facebook

  関連する記事

日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
日本で「ナウシカが巨乳な理由」を知ったらおっぱいを見る目が変わると話題にwww【台湾人の反応】
日本の「少女漫画によくある設定」を見て共感する台湾人の反応
日本で「ヘラクロスがフシギダネの蜜を吸うシーン」が子供に見せられないと話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメーター「キャラの目の中のごちゃごちゃした塗り分けとか作業の大変さが画面に全く現れない物はいっそやめた方が良いよね」【台湾人の反応】
日本人の「Tシャツに書かれた英語の意味」に外国人が大爆笑www【台湾人の反応】
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本の漫画家「江川達也」が人気漫画『GTO』は自分の作品のパクリだと暴露www【台湾人の反応】
日本の伝説グラドル「仲村みう」がセクシー女優として突然の復活!?【台湾人の反応】
日本人に人気の「美味しいレトルトカレー」ランキングを見た台湾人の反応
日本の社会人の超ウソっぽい退職の言い訳www【台湾人の反応】
日本の名古屋の「レゴランド」が初日からガラガラでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人にも大人気の東京土産がやっぱり美味しいwww」
日本の変態紳士が『小林さんちのロリドラゴン』のあまえんぼシーンに大興奮www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

36 件のコメントがあります

  1. マジで?

  2. イースとか渋いチョイスだな

  3. なんかのインタビュー記事で好きな小説は90年前後のスニーカー文庫のサイバーパンク物(飛火野耀)とファンタジー物(ロードス)だと言ってた
    2000年以降はレーベルの方向性が定まりすぎていまいち駄目だとも

  4. 男向けの商品にハマる女性心理が良くわからない
    俺だって少女漫画にハマった事あるけどそれも数作品だけ

    • こいつの場合はある意味特殊な部類なんで参考にならない。
      AVの仕事の方でも意味不明な行動で男優を困惑させてるので。

    • エロは腐向けでも男女物でもどっちも萌える

      女性で同性の芸能人やキャラクターを愛でる人は珍しくないけど
      男性で同性の芸能人やキャラクターをかわいいって言う人少ないし
      きっとそういうもんなんだろうな

  5. 波多野は自分でフィギュアを買いに行ったりしてるよ。あとアニソンのユニットも組んでる

  6. これだから3次元は!って言ってる連中が引き込まれてゆく…

  7. 岩崎友宏のせいで壊れた

    • そのAV動画サイトで見たわ
      名前は?て波多野に聞かれて、まるですて答えてたな

  8. イワサキとやったのって波多野だったよな

  9. 俺がガチのキモオタだからかもしれないが
    正直あの程度の薄い本でガチオタと言われてもピンと来ないな…
    どうせオタクを名乗るならエロゲやってるとか衣装を一から作るレイヤーとかそこまでやって欲しいなと

    • SF大会に行くと・・・
      上には上がいるって事を・・・
      思い知らされるとです・・・・

      ヒロシです・・・

  10. 美男美女はヲタだと高感度うp

  11. 大分顔が変わったなあ。

  12. 典型的なオタアピール売り
    汚れ女が二次産業に擦り寄ってんじゃねーよ

    • 時々こういう事をいう勘違いバカがいるけどさ、芸能人が二次に擦り寄って何か得になるの?
      もしかして、自分達キモオタが芸能人に擦り寄られるほど偉い存在なんだとか思ってない?www

    • 波多野はお前みたいな汚れキモオタによらなくても十分売れてるんですけどw
      今のav女優は普通にゲームとかアニメ好きな人珍しくないし、もともとオタ気質の人がavに行くパターンが増えてるしね。
      営業だったらオタク以外にアピールした方が絶対数が多い分だけ効率いいのに何でわざわざ少数派のキモオタにアピルんだ?avはキモオタしか見ないとでも思ってるのか?
      ちなみに二次産業って製造業や建設業のことなんですけどw
      汚れキモオタ界隈で言葉の定義を勝手に変えてんじゃねーよw

  13. 「典型的な」なんて、そんな典型みたことないわ

  14. アニメTシャツを着るとか絶対オタクじゃねぇわ(錯乱

  15. 表も裏も出まくってるからあまり新鮮味がないんだよなw
    そろそろ引退するかもしれないね

  16. コスプレ物にでて欲しい

  17. 数年前初めて見たときはいい女に見えたが
    その後のめり込む事は無かったな
    何故なんだろう

  18. 波多野由衣がガチオタなのと、これを探し出すファンの執念
    どちらが凄いのか・・・

  19. 偽乳特戦隊

  20. もう結婚して幸せになれよ
    余計な御世話だが

  21. イース面白よなぁ

  22. こういう仕事の女性に多いイメージだわ
    デリ嬢とたまにオタ談義に花が咲くしw

  23. 西川ゆいがカリビアンコムの無修正で逮捕されたので、波多野も逮捕されたりしないんだろうか。相当無修正出てる印象あるけれど

  24. アニメのTシャツってもトトロとかミッキーだろ?
    くりいむレモンとかじゃ無いんだろ?

  25. 小澤と波多野はAV嬢の名前覚えない俺でもお気に入りw
    何でAVなんか出たんだろう?って思う位だわ
    綺麗でエロい身体してる

  26. へー

  27. ( 中`ハ´)ノ 中国では大人気アルヨ

  28. すぐオタって騒ぐけど今の時代オタ趣味以外の趣味持てる奴なんてまず居ないしな
    公園で野球も出来なけりゃジム行かなきゃ体も動かせないし

  29. AVなんてものに何年も出ていたら現実逃避するためには全く関係ないことで気を紛らわすことが必要なんでしょ?
    別にAVに限らずふつうの俺らの仕事でもそうだろうけど
    かわいい女の子がAV出て出演作ごとにだんだん壊れていくような印象を受けることよくあるけど、あれって悲しいもん、そんならなんかガチオタでも趣味に逃げてくれたほうが安心して抜けるしw

コメントする