kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のスキー場で「ガンダムとシャアザクが仲良くスノボを楽しむ写真」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント

日本のスキー場に時折現れるという連邦の白い悪魔の写真が台湾で紹介されていました。モビルスーツでスノーボードを楽しむガンダムやザクを見た台湾人の反応をまとめました。

ガンダムスキー場に立つ! 連邦の白い悪魔がジオン軍と仲良くスノボを楽しむ衝撃的な光景が目撃されるwww

私は運動が苦手なので初めてスキーに行ったときに止まれず前にいた人にぶつかってしまいました。ですから、本来爽快なはずの滑っているときのスピード感には恐怖しか感じません。そのうえ翌日は体中が筋肉痛…それ以来、スキーに対する興味はすっかりなくなりました。そんな私からすると、コスプレをしてスノボに乗るなんてとても信じられません。でも、この様子を目の前で見たらまたスキーに行きたくなるかも…。

いまスキーシーズンの日本では、ガンダムの滑っている姿が多くの人に目撃されているようです。

○「スキーに行ってるお兄ちゃん様から届いた現地の写真を見て寝起きの脳が混乱している」

なぜガンダムとグフが仲良く!?…ではなくスキー場に!?

カメラに気付いてビームライフルとヒートソードを振ってくれました。

○このMS集団に関してはたくさんの目撃例が報告されています

これだけ目立っていれば目撃情報が多いのは当然でしょうwww

○ガンダム本人からリプ

実は彼らは「生ガンダム」さんを中心としたコスプレ集団「ガンダムパフォーマンス隊」です。

コスプレをしてスキー場で遊ぶ以外にサバゲなども楽しんでいるようです。

こんな装備をつけながらも、自由自在にゲレンデを滑りまくっています。

ゲレンデにガンダム!?スノーボードを楽しむニュータイプ♪ハチ北出撃編!!(8:50)

生ガンダムさんは出現スキー場と時間をツイッターで予告していますので、チェックしていれば出会えるかもしれませんね♪

台湾人の反応

  • 雪中戦w
  • 雪原対応型ガンダム
  • 白い悪魔
  • シャアザクも来てくれ
    • 三倍速?
  • 連邦の白い悪魔じゃないかw
  • スキーに行きたい
  • スノボするガンダム! カッコいい!
  • 彼がニュータイプか
  • ガンダム雪上作戦、アムロ行きまーす!
  • OoO…
    • ゲレンデで見たことあるw
    • OoO!!! こんな格好で滑れるの?
    • この衣装、柔らかいんだよ
  • これがニュータイプ…
  • ガンダム、ゲレンデに立つ!
  • スノボの到達点
  • これ凄すぎw
  • この見た目で凄くないわけがないw
日本のロシア人声優が「ロシアのプラモショップで見つけた中国のパチもんガンダム」が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
日本で活躍するロシア人声優・ジェーニャさんが帰省中にロシアのプラモショップで見つけた怪しげなガンダムのことが…
引用元:衝擊《鋼彈滑雪中》變裝再現度跟滑雪技巧都一樣高超啊ww, facebook

  関連する記事

日本人が「続編を期待する漫画」ランキングを見た台湾人の反応
日本で「やたらと○○してしまう人」は性欲が強いと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の天才高校生が卒業式に備えた制服を発明www」
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
日本のグロアニメ『エルフェンリート』のOP曲『LILIUM』が世界中の教会で賛美歌として歌われていた!【台湾人の反応】
日本人が手作りした「キャットドア」を見た台湾人の反応
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
日本の勇者がパフパフした巨乳盗賊「中村静香」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「手作りケーキを作って嫁と祝うクリスマス」が泣けるwww【台湾人の反応】
日本のゲーム「ゴリラ彼氏」の発想が斬新すぎるwww【台湾人の反応】
日本の社会科教科書の「かおりちゃん」が可愛くて萌えるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人の選んだ人気の眼鏡キャラクターランキングが驚きの結果www」
台湾人「日本の大食い王と対決するフードファイターが可愛すぎるwww」
日本のアニメの「お色気展開」が性急すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 盾とか意外に軟らかそうだった

    • やわらか素材で作らないと破壊&破片による怪我のリスクが高いだろうしね
      良く考えていると思う

  2. 何気にかなり上手いな

  3. 親指立てちゃったりとかしてサービス精神旺盛なのが良いね。好感持てる。

  4. グフ、ドム、シャアザクw
    MSのチョイスがなかなかw

    • ここはマニアックに、ジム寒冷地仕様とドム寒冷地仕様がいいw

  5. ドム3体でジェットストリームアタックごっこしたい

    • 見てみたい。でも、背中を踏み台にされちゃうんだよね。

  6. ルナマリア・ホークかとおもた

  7. 暖かそう
    ドムならホバー移動だしスノボでも違和感ないなw

  8. 次はエウレカセブン?

  9. 「子連れ狼」でこういう格闘戦があった。
    ハシゴに乗って滑る敵と、乳母車に乗った一刀が斬り合う。

  10. スキーボード(1m未満のショートスキー)ならカタパルト発進が再現出来るな
    ドムが履けばホバー移動そのまんまイケる

  11. ガンダムはエッジで滑ってるんで上手い。他は板を滑らせてターンしてるんでそうでもないw

  12. グフには、ド・ダイでやって欲しかった。

  13. 一般人「ただのアホ」

  14. ハチ北きてたんか

  15. 「スキーガンダム」とか居たような気がしてしまって困るw

  16. 楽しそうでなにより

  17. アホすぎるだろ

    勝てる気がしねえ

  18. 去年盛岡行ったとき、地元の人に
    兵庫県ってスキー場あるんですかって言われたなぁ

  19. ピンク?

  20. (; ̄ェ ̄)わだすもスキイは恐怖の対象でしかないでし。。。(汗 ガンダムさんとグフさんの仲良くリフト写真、彼らの前の人下半身しかないん思た(汗 目の錯覚かなて(大汗

  21. ゲレンデのレストランで歩きながらなんかガンダムっぽくね?って思ったこと
    多分全員あるよねw

  22. ガンダムとゲルググとジョニー機じゃね?

  23. スコープドッグで紛れ込みたい

  24. ジュラッグがいれば完璧なのに

  25. 疾走感が似合うのはドム!
    他アニメだとATかな。

  26. ドムは三機いないと意味ねーだろ。w

  27. ジオングは無理か。

コメントする