kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のテレビの「女が嫌いな女のタイプ」が分かりすぎてウケるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

日本のTwitterで「女が嫌いな女の特集がわかりすぎてウケる(笑)」と話題になっていた「SNSで見かける嫌いな女」が台湾でも紹介されていました。分かったり分からなかったりする台湾人の反応をまとめました。

「女が最も嫌いな女のタイプ」SNS上でよく見かける投稿はこちら

pjyzn6wxlj6vp6q

これは確かに「気分が悪くなるもの」ばかりですねwww たとえば、ばっちり化粧して巨乳を強調した自撮り写真に「今日は疲れた〜」という意味不明なコメントを載せるとかw 誰もがSNSを利用するようなり、何を伝えたいのか分からない個人の投稿があなたのFacebookに出現するのは避けられなくなりました。一般人の私生活が大きく変化した結果、こうして不必要なストレスを抱える機会も増えてしまったのです。先日、二宮和也さんの番組『ニノさん』で特集された「(ソーシャルネットワーク上で)女が嫌いな女のタイプ」が話題になり、ネット上で多くの共感を呼びました。今日は街頭インタビューやゲストたちから特に反感を買っていた「女が嫌いな女たち」を紹介したいと思います。

まずは街頭インタビューで挙がった「SNS上で嫌いな女のタイプ」を見てみましょう。

1. 女子力をアピールする女

pjyzn6wxk6aeraq

美容パックをしている自撮りに「毎日パックが欠かせません」というコメントwww

2. 男友達や弟をイケメン彼氏と誤解させる女

pjyzn6wxk6eyqkq

[報告]イケメン彼氏できました♥ 実は弟です(笑)

3. ハッシュタグがやたら長い女

pjyzn6wxk6eyqku

4. 無駄に英語でコメントする女

pjyzn6wxlqwbrqq

英語が達者な人が見たら意味不明だと思いますwww

5. 自分の写真写りが最優先の女

pjyzn6wxlqwbr6y

6. 月の始まりをお知らせしてくる女

pjyzn6wxlqwaqqu

例えば「11月さん、こんにちは~」とかwww

7. ペアチケットの写真を撮る女

pjyzn6wxlqwbr6c

「男といるのかも」「彼氏できたのかも」と思わせて実は女友達と行っていることが多いそうですwww

8. やたら感謝する女

pjyzn6wxmj6zqqq

「犬可愛い♥ 感謝!」ってwww可愛く産んでくれた母犬に感謝してるのでしょうかwww

そして、スタジオゲストの菊地亜美は「女のイラッとするSNS写真ランキング」も紹介してくれました。

10位 男を故意に見切れさせた写真

pjyzn6wxmkadqaq

先程のペアチケットと同じで男と一緒に遊んでいることをアピールwww

9位 自信のあるパーツだけ写真

pjyzn6wxmkadqau

8位 トイプードル

pjyzn6wxmkadqay

なぜですか〜〜、すべての飼い主を代表して抗議しますw

7位 指で星を作っている写真

pjyzn6wxmkadqac

青春写真ですね。でも、10代ならともかく20代でやってたら痛いですwww

6位 大人数が参加している誕生日パーティーの写真

pjyzn6wxmkadqag

30人規模のパーティー写真は、全員と親しいのか疑わしいしイラッとするそうですwww

5位 知らない子供

pjyzn6wxmkadqak

4位 あさっての方向を見てるモノクロ写真

pjyzn6wxmkadqao

3位 中途半端な変顔

pjyzn6wxmkadqas

2位 みんなで浜辺でジャンプ

pjyzn6wxmkadqaw

1位 小さい頃の奇跡の一枚

pjyzn6wxmkadqasx

以上、「女が嫌いな女のタイプ」でした。

皆さんのFacebookやInstagramにはどのタイプの女がたくさん出現していますか〜?

台湾人の反応

  • これは台湾のすべての女性に当てはまるw
  • 知らない子供を撮るのはちょっと恐いよね…好きか嫌いかの問題じゃなくなる…
  • それほど同感できないし当たってないと思う。
  • トイプードルは自分で飼ってない人だったはず。
    他人のトイプードルを撮って犬好きアピールする女。
  • 「11月さん こんにちは」はおバカさんっぽいwww
  • イラッとくる女の文章の特徴…
    大したことないことを大袈裟に書いていて意味不明
    遠回しに何かを非難していて意味不明
    「在」と「再」が区別されていない(訳注:この二つは発音が同じです)

    • だいぶ怒ってるねw
    • だって本当によく見るから
  • あぁ…友達と指で星を作ったことある。でも私はまだ20歳になってない(^o^)
    • 若ければ何でもありだよ~~
  • 指で星を作ってる写真うらやましい…
    ジャンプしてるのもダメなの?
    どっちの写真もまだ撮ったことないけど、友情って感じがする。
    でも、友達はみんなシャイだし、あまり一緒に騒ぐこともないんだよね。
  • ジャンプしている写真が2位だと思わなかった…
  • 指で星作るのやるけど…。
  • 1位のはまあ分かるw
  • トイプードルはなんで?www可愛いじゃん!
    • たぶんどれも見た目は一緒だから!?
  • この中で私が嫌いなのは1,2個かな
  • こういう投稿をする女は知識もないし一生バカのままでいればいいと思う。
  • 写真加工して可愛く装っているのは目元を注意深く見れば分かるよね
    • 同意
  • これが嫌いな女の投稿も見てみたい
  • トイプードルは笑ったwww
  • 小さい頃の奇跡の一枚
    いくら誤魔化しても成長して劣化した姿も投稿しないわけにはいかないw
  • 女が女を嫌うのに理由がいる?
  • このタイプの女を持ち上げる人も多すぎる
  • これはすべてイラっとするwトイプードル以外はw
  • 星の形はやったことあるw
  • ハッシュタグが一番めんどくさいwww
日本人「このオタク女っぽいメガネの掛け方が超嫌い」に台湾人が憤慨!!
日本のTwitterの「眼鏡のテンプルの中に横髪入れるかけ方がめちゃ嫌い。オタク女感ハンパない」というツイートが台湾…
引用元:《女生最討厭的女生類型》社群網站上常見的po文類型就是這些, facebook

  関連する記事

台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
日本のNHKで「完全に洗脳された社畜の名言」が特集されるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が見つけた『ジブリ作品に隠された秘密』が面白いwww」
台湾人「日本の真似したみたい」韓国で抹茶やお餅を使った韓国式かき氷が発売中!!
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「超萌える〜、かわいい〜」自分を犬と勘違いしてるキツネが話題【台湾の反応】
バニーガール
台北の街中のショッピングモールに突如バニーガールのお店が出現
東日本大震災のとき、いち早く投稿された応援動画と台湾人のコメント
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
日本の「佐々木希の最新写真集」が彼氏目線で最高すぎるwww【台湾人の反応】
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】
日本の嫁の「夫のためのサプライズ」が異常すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, ランキング, 反応, 台湾, 芸能

31 件のコメントがあります

  1. 不毛な争いやね

  2. こんくらとか、最近こういうやつばっかだよな 数字いいのかね
    本人いいと思ってやってんだから、好きにさせときゃいいじゃん 女ってのはいちいち面倒くさい生き物だわ

    • 企画・製作してるの男でしょ

      自分達が馬鹿にされるのは嫌だから
      「男が嫌いな男のタイプ」
      なんてのは作らない

      • テレビを見てる層が女性で、製作が誰であれ面白ければ何でもやるのでわ?

      • ただ需要がないだけだよ。
        男はそういうネタ見たがらないから。

    • きみまろの毒舌漫談と同じで、他人事だけど言ってる方も言われる方も共感できるから数字が取れてるんだと思うよ
      あとトーク番組とか女性向けで作りやすいし製作費が安いんじゃないかな
      ネットネタとか増えたしね

  3. むしろ女が好きな女のタイプってどんなだろう

  4. 過剰なデコレーションしてなきゃトイプードルは許してやってくれ・・・

  5. イラッとくるのは実際にやられたことのある「5. 自分の写真写りが最優先の女」くらいかな。載せる前に、一緒に写っている人に一言許可取るとかモザイク入れて欲しいわ。他のランクインしている項目は自分に関係の無い事ばかりだし、そもそもSNSもやらないし他のも見ないからどーでも良い。自分に関わる事が一番迷惑。

  6. 晒せる若さがあるうちは良いけど、BBAとしての自覚が出てくると周囲への悪態や愚痴ばかりになるお約束

  7. 流す流さないの境目やルールが、明らかに自分次第だしなぁ
    ある意味マッチポンプな生き物よな

  8. トイプードルは、この後美味しくいただきました。

  9. 高確率でトイプーにショコラとかバニラとか名前付けてる件

  10. やることない人がとりあえずやってるSNSなんぞ
    今日食った飯。デコレーション犬。カフェ。
    あとなんだろ

  11. トイプードルもそうだけど女が好きな犬は「自分より可愛くない、ビミョーな顔の犬」なのが本当にあざとくて嫌いだわ。
    「小さな犬を連れてるあの人かわいい!」って言ってもらいたいオーラがすごい。

  12. なんか・・・疲れるな・・・

  13. 自撮りに了承得ずに他人巻き込むのだけはな、いな…。
    老若男女徹底するべき。

  14. 別にいいじゃんwwwと思う自分は
    SNSをやってないからなのか

  15. ネットの中ですら生きづらい世の中になったな

  16. 最近の子だなと思うオバサンになった事が悲しい。

  17. プードルはいいじゃんw

  18. 最後Amazon広告の本「女が嫌いな女が、男は好き」ってなってて一番ワロタ

  19. SNSやっといてこういうのウザいってのは、公衆トイレに入っといてウンコが置いてあったらウザいみたいな話じゃないんだろうか?
    そもそもお互いに自己主張する場所なんじゃないの、SNSって。 やってないからよくわからん。

  20. そうゆう女を馬鹿にして優越感感じてる女の方がはるかに嫌い。

  21. 全てが憎い

  22. 自撮りするのがまず理解できない

  23. バラエティでひな壇に乗ってるような奴は見んなアウトだろ

  24. 挙げられてる大抵の内容が嫌とも何とも思わなかった
    心配されたいの見え見えの愚痴をいつも吐いてるのは面倒な人だなあと思う
    そう感じる・感じないということに男女関係ないだろうけど。

    トイプードルはむしろどんどん見せてほしい

  25. ウザいなと思う女の多くがトイプー飼ってるのはなんでやろ。
    シーズーとかマルチーズじゃなくてみんなトイプー。

コメントする