kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の成人漫画家が描く「間違った子を魔法少女にしてしまう漫画」が過激すぎて面白いwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

双龍先生が描くWEB漫画『間違った子を魔法少女にしてしまった』が台湾で紹介されていました。いちばん魔法少女にしてはいけない子を魔法少女にしてしまう漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

魔物殺り放題!? 淫獣がパシリになっちゃう不良魔法少女漫画

qpmzn6wxkkezqay

成人漫画界で活躍している双龍先生が「魔法少女漫画」の新連載を開始しました! でも、主人公の魔法少女は変身しなくても魔物を殺せる不良少女なのです!? 淫獣もパシリにしちゃうし、散々ボコられてるのを見たら魔物のほうに同情しそうになりました。もう魔物が絶滅しちゃうんじゃないでしょうか?

○間違った子を魔法少女にしてしまった 双龍

qpmzn6wxkaccp6q

qpmzn6wxkkezqac

負の力を養分として誕生し、人間を襲う魔物「アタスンモ」。そいつらから宇宙を守る「ミカ」のひとり「ミュ」は、キラキラお目々にドリルツインテの見た目的に魔法少女の才能を持った少女を見つけます。

急襲するアタスンモを見て、ミュは少女に魔法の力を与えます。

qpmzn6wxkkezqaq

qpmzn6wxkz6aqaq

ところがその少女・真風羽華代(まじばかよ)は、見た目とは裏腹に極めて口と態度が悪い不良少女でした。そして、変身しなくても魔法の力(物理)で魔物をぶっとばせる戦闘力! むしろこの子が世界を制服しそう…

○どう見ても右(主人公)がラスボスですが…

qpmzn6wxkqwxraq

まあ、魔法少女の王道は肉弾戦ですよね!

『間違った子を魔法少女にしてしまった』連載ページはこちら!

台湾人の反応

  • あの巻き髪…もしかしてマミられちゃう?
  • 打撃系など花拳繍腿! 関節技こそ王者の技よ!!
  • 魔物っぽい魔法少女
  • 邪道系魔法少女はもういっぱいあるから
    いまさら驚かない
  • 魔法少女じゃなく筋力少女じゃないかw
  • 魔法の杖で魔物を撲殺する魔法少女初めて見たよ
    • プリキュア「杖より直接殴ったほうが早いでしょ」
  • 魔法少女(物理)
  • 今は物理攻撃のほうが多いよね
  • 西遊筋かよw
  • 何に載ってるの?
    (訳注:web連載です)
  • おもしろそう
    サンレッドっぽい
  • 不良魔法少女www
  • QB連れてきて契約させよう
台湾人「日本の漫画『魔法少女 俺』が面白すぎるwww」「笑いすぎて腹筋崩壊したwww」
ネット発の日本の漫画『魔法少女 俺』のあらすじが台湾で紹介されていました。アニメ化も進行中のちょっと変わってい…
引用元:《魔法★不良少女》嚴厲譴責魔法少女濫殺魔物的行為, facebook

  関連する記事

川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「刃物が似合うアニメキャラ」を見た台湾人の反応
台湾人「これ動物虐待じゃないの?」上野公園の花見猫が日本で話題
日本の少女漫画「キミのためならっ!」にBL展開があって台湾腐女子歓喜www
日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の美人声優「水樹奈々」の悩みが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』舞台挨拶の神谷浩史が年齢不詳すぎると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のネット住民が描いた『ドラえもんの最後』続編が難解すぎるwww」
日本人が選ぶ「少年ジャンプの伝説の打ち切りマンガ」を見た台湾人の反応
日本の母親「コンビニに成人コーナーが堂々とあるのは異常!こんなのがまかり通ってる日本はおかしい!」【台湾人の反応】
日本のカフェ店員が目撃した「うざい客の行動」に台湾人「フリーダムすぎるwww」
日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮
日本の「デカすぎメロンパン」のカロリーがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ニセコイ」の人気投票が意外すぎる結果にwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. 原作者つけたほうがいいんじゃないかな

  2. いまこそ王道魔法少女に回帰すべき

    • 魔法少女の王道なら「女王道魔法少女」になるな。

      ハイレグ着てムチでしばきまくるというのも新しいな。

  3. ワンパンマンか

  4. リリカル トカレフ キルゼムオール♪

  5. プリティベルかと思ったら違ったでござるの巻

    • アレはもうギャグでも魔法少女でも無く、作者の政治観垂れ流し漫画になっちゃったから・・・

  6. 中年マッチョのおっさん魔法少女と比較すれば、悪くないじゃないか?

  7. 描いてる側の希望を優先したら斜に構えた作品になるのは仕方ない

  8. 絶対に厚志さんの方が魔法少女として間違ってる上に強い

  9. キュウベエをがミンチにしたれ

  10. 何番煎じのハズしなんだろうなぁ
    どれもこれも奇をてらって設定をおかしくしてるけどいい加減に満腹
    知識と才能による本当に練れた設定を考え持つ作家はもう生まれてこないんだろうか
    今はそれを生み出せない凡人でも美味い不味いくらいは分かっちゃうんだよ
    手塚治虫とか鳥山明とか先の天才たちが滅茶苦茶美味いものを作って食わせてくれたから…

  11. ベヨネッタとタイマンしてもらいたい気がする

  12. 読んでみた、結構面白い

  13. 今日日、タバコが不良アイテムって
    書いてるの40代位のおっさん?

    • 嫌煙家が増えてもっと悪の象徴になっとりますがな

    • チェリーて東北の震災で銘柄消滅してしもうたんだよなぁ

  14. 成人漫画の作者が遊びでやっているのでしょ?
    何真剣になってんのよ。

  15. アフィはもちろん大魔法峠。わかってらっしゃる

  16. 魔法のおやじプリティそうすけ

  17. 筋肉少女帯

  18. 久々のプリキュア以外の本格的な幼児家魔法少女モノとしてミラクルちゅーんずは期待してる

  19. 「魔法少女なんてもういいですから。」という
    いかにも外連味の強そうなタイトルが
    実はここ最近の魔法少女モノとしては
    最も「王道」に近いという皮肉

  20. 封神演技に魔法少女いたじゃない。名前忘れたけど、だっきの妹の。ああいうのがいいなー。あれは魅力あった。

  21. 絶対ゴージャス宝田のアグネスファイトの中の奴だと思ったのに

    • そんなん紹介したらここのサイトがR18になってしまうわwww

  22. 浅倉威を仮面ライダーにしたのと同じ?

コメントする