kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『けものフレンズ』人気の影響でガチムチ動物ゲーム『男前動物園』まで話題にwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

アニメ『けものフレンズ』人気の影響でボードゲーム『男前動物園』がTwitterなどで話題になっていることが台湾で紹介されていました。『けものフレンズ』とは真逆すぎるガチムチな動物のカードゲームを見た台湾人の反応をまとめました。

ボードゲーム『男前動物園』のガチムチすぎるすぎる動物たちにウホッ!!www

あまり気分のいい画像ではありませんが、思わず笑ってしまいます。獣人界の見本ですねwww 実はこれは2014年に発売されたボードゲーム『男前動物園』のカードなんです。『けものフレンズ』の人気によって動物が注目される中、ツイッターではなぜかこんなゲームまで再び注目されてしまっています。

日本のアニメ『けものフレンズ』が大ヒット! ハシビロコウが出るアニメは名作になると話題に!【台湾人の反応】
日本のTwitterで「ハシビロコウが出るアニメは名作」というツイートが話題になっていたことが台湾でも紹介されていま…

『男前動物園』

『男前動物園』はpixivの動物ガチムチ獣人化企画が発端で作られました。2人から6人で遊べるボードゲームで、男前な動物を使って動物園で迷子になっった子供を助けるというすごろくゲームです。それぞれの動物カードにはHPと必殺技があって、カードを使ったバトルもあります。

○ウルトラマンのOP風PV

男前動物園 ~ところで俺の○○をみてくれ、こいつをどう思う?~(0:55)

○遊び方解説動画

男前動物園 | 遊び方解説動画(8:20)

みんなマッチョすぎるwww

ロボ(ハイイロオオカミ)「群れないと何もできないのか?

花田国黒(黒毛和種)「知ってるか? オーストラリア産和牛ってのがあるらしい」

襟巻影年(エリマキトカゲ)「自分を大きく見せる必要なんて、無いはずなんだがな」

キング(キングペンギン)「わたしの名はキング。そう、キングとだけ呼んでくれたまえ」

這い寄る殿様(トノサマガエル)「全てを破壊するマッド・トノサマ・モンスター」

七極北斗(ホッキョクグマ)「俺たちの毛って白じゃなくて透明らしい。今日初めて知ったわ」

竹林山月(ベンガルトラ)「最強ゆえの孤独。受け入れよう、命燃え尽きるまで」

ジャンボ(アフリカゾウ)「メガトン? 悪いな、オレはギガトンだ」

深海ほほ次郎(ホホシロザメ)「シュー… シュー…」

カバン先生(カバ)「勝てない相手だからこそ、命をかける必要があるのです」

でもカバさんだけゆるんでますw

ホークアイ・ハリス(モモアカノスリ)「人は俺を死の曲芸師と呼ぶ」

ハリソン・グラント(グラントシマウマ)「白黒つける必要などない、俺は両方持っている」

ミスター・キック(ヘビクイワシ)「蛇よりキミを食べたいな」

ユーカリ・キラー(コアラ)「ユーカリって最高にCool」

全てのカードにセリフ付きです。

伊勢海吾老(イセエビ)「今宵は俺の甲羅酒で酔えばいい!」

半魔平作(シュモクザメ)「ハンマー・ヘッドでお前の首を叩き込んでやろう」

米搗雀尊(イエスズメ)「オレは米を愛しているし、米もオレを愛している」

米、自分で運ぶんですねw

倉礼ミラー(アルパカ)「3秒だ。毛を刈るのも、お前を落とすのもな」

柴田健児(柴犬)「わん! わんわん! わんわんわん! バフッ」

紅童熊(レッサーパンダ)「俺のほうが先に発見されたのにレッサーは無いと思わないか?」

クジャ(インドクジャク)「美しさとは、天が私に与えてくれた最高の武器」

サルバトーレ・グアリーノ(ペルシャ猫)「誰がじゃれるものか」

瑠璃縹(マメルリハ)「君のココロを毛繕いしてあげよう。さぁおいで…」

アウレリウス16世(ワシミミズク)「清く、正しく、男前」

羽広白高さん(ハシビロコウ)「……。」

黒井豹太(クロヒョウ)「知っていたか? 黒は世界で一番美しい色なんだ」

トキ(トキ)「わたしはトキ。全ての記憶、全ての存在、全ての次元を消し、そして私も消えよう。永遠に!」

ひよこ(ニワトリ)「倍返しピヨ」

百獣の帝王(ライガー)「世代を超えて受け継いだ猛獣のスピリッツ」

深淵の魔王(ダイオウイカ)「我輩を超えることなど、出来はしないのだ」

ビル・フィッシャー(カジキマグロ)「俺の剣は全てを貫く。魚も。鋼も。お前の心もな」

『男前動物園』はすでに生産終了しており、ネットでは定価2000円だったものが今では5000円で取引されています。

ボードゲームはもう売っていませんが、スマホアプリ『真男前ダイス』はまだ遊べますよ〜。

(訳注:これはゲームで遊ぶためのサイコロでしかないので、ボードゲーム本体がないと意味がありません)

訳注:Twitterでガチムチけものフレンズが話題

台湾人の反応

  • マッチョ動物園
  • 柴犬…
    顔はかわいいのに
  • ひどいw
    日本版『王宮のささやき』や『王への請願』はまだマシだねwww
  • あのアプリはただの計算機、他にカードの実物が必要
  • カバのカードの名言はドラゴンクエストのアバン先生を暗示しているはずだ
  • 獣王記www
  • うほっ
  • ひよこまでマッチョなのにカバにどんな恨みがあるの?w
  • wwwwww
  • これはいける!
  • これ好きw
  • やってみたい
  • ちょっと気持ち悪いw
  • なにこの…なに…
  • 伊勢海老はどういうことなのこれwww
  • アプリはただのサイコロだぞ
  • パワーだけで言うならカバが一番すごい
  • 甲爆www
  • 極楽マッチョショー
  • おもしろそうだが魔性を感じる
  • じゅるっ
  • なんでこんなの見せたのwww
日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス
日本で販売されている「ボディウォーター」というペットボトルの容器をうまく利用して、筋肉ムキムキなペットボトル…
引用元:MAN過頭桌遊《男子漢動物園》動物卡片遊戲 每隻動物都是肌肉男ww, facebook

  関連する記事

日本で「銀魂」実写映画化が決定!? 主演の銀さんは小栗旬!?【台湾人の反応】
日本の声優「丹下桜」の魅力に一般人が堕ちる! まさに「丹下桜は交通事故」と話題に!【台湾人の反応】
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「明治時代のイケメンコンテスト」を見た台湾人の反応
日本の車内広告が「絶対に笑わせに来てる」と話題にwww【台湾人の反応】
これはハムスター
【画像】ネズミを紐で拘束したら意外に愛くるしいと台湾で話題に……
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
海外メディアが選ぶ「日本の偉大なアニメ監督10人」を見た台湾人の反応
日本の国民的RPG『ドラゴンクエスト』がFFほど海外で人気がないのはなぜ?【台湾人の反応】
日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
【ぬこ画像】かわいい? 怖い? 心霊写真っぽく写ったネコたちの写真
刺青
【画像】頭にドクロと脳みその刺青をした男がキモすぎる
日本の高校生の「自由すぎる学校ストーブの使い方」に台湾人「危険すぎるwww」

 - Twitter, アニメ漫画, ゲーム, 動物, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. セリフ遊びにセンスを感じるw
    シマウマさんワロタw

  2. 遊戯王にでていそうなのがいくつかいるな・・・
    それにしてもセリフの秀逸さよww
    わいはトキのが好きだわ

  3. 笑い飯の漫才のアレじゃねーかwww

  4. カバンストラッシュで紅茶吹いちゃったよ…

  5. トキは北斗がくるかと思ったのに何故ネオエクスデスw

  6. センス良すぎて草

  7. こういうの求めてない
    普通にその動物の姿形でいい

  8. アメリカ人ならパワーレンジャー・ワイルドフォースで見慣れてるんだろうな

  9. アルパカの格好良さ

  10. 半魔兵作w
    ハンマーなのかハンペンなのかw

  11. 紹介文がおもしろすきるww

  12. メンズナックルみたいなノリだな

  13. カバン先生はさすがに笑ったわ

  14. トキはエクスデスとアルティミシアか?

  15. 鳥類に推しメンが多いなw。

  16. 雀が伊勢海老にキン肉バスターだと・・・?

  17. 考えたやつ病気や(誉め言葉)

  18. ふざけんな!イエスズメじゃねーよ!
    日本の雀はTree Sparrow!
    ほっぺに黒い可愛い丸があるのはアジアに住むTree Sparrow
    House Sparrow はヨーロッパに生息するほっぺに黒丸のかいスズメだろ!

  19. 柴犬だけ犬のまんま過ぎて草

  20. ハシビロコウだけさん付けされてるのがワロチ

  21. 楽しそうに作ってて何よりww

  22. イセエビのティンポがww

  23. わんわんわんわんwwwwwww

  24. 柴犬の台詞で腹筋壊れたww

  25. 柴犬でなんかこれ思い出した。

    マーオ!マーーーーオ!
    ギャフベロハギャベバブジョハバ

  26. ワロタwww
    良い意味で男子小学生の心を忘れてない人が作ってそう

  27. さすがにこれは無理がある。
    ステマて言われるで。

コメントする