kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画『ガヴリールドロップアウト』の作者が爽やかイケメンだと話題に!【台湾人の反応】

   

36 コメント

今期アニメ化された漫画『ガヴリールドロップアウト』の作者・うかみ先生が高身長の爽やかイケメンだと日本で話題になっていたことが台湾でも紹介されていました。デブオタが出てくるかと思ったらイケメンだったと驚く台湾人の反応をまとめました。

『ガヴリールドロップアウト』の原作者・うかみ先生が高身長の爽やかイケメンだった

現在放送中のアニメ『ガヴリールドロップアウト』の原作は2013年から『コミック電撃だいおうじ』で連載中です。2月11日には作品の舞台である浜松市でアニメ化を記念したご当地サイン会&お渡し会が行われました。そこにガヴリール役の富田美憂さんとともに現れた原作者・うかみ先生の姿は、オタクたちを驚愕させるものでした。

○『ガヴリールドロップアウト』

TVアニメ「ガヴリールドロップアウト」PV第2弾(1:52)

1月からTVアニメが放送中です。また同月には最新刊である4巻が発売されました。天使学校の優等生・ガヴリールが人間界でネトゲ廃人となり、駄天使になってしまいます。

○2月11日のサイン会&お渡し会

公式ツイッターでは当日の画像が公開されましたが、そこに富田さんとともに写っていたうかみ先生は、デブオタではなく高身長のイケメンでした。

漫画家の先生の中にもゴリラとかマッチョな格闘家とか巨乳エロお姉さんとか不老不死の人がいますが、こんなさわやかイケメンは珍しいですね。

(*´▽`*) 漫画家にも顔面偏差値が求められる時代になってきたのでしょうか?

日本の美しすぎる巨乳漫画家「ふしみ彩香」が画力もGカップおっぱいも凄すぎるwww【台湾人の反応】
Gカップ巨乳漫画家でイメージビデオも出している「ふしみ彩香」先生が台湾で紹介されていました。胸も画力も素晴らし…

台湾人の反応

  • ゴリラwww
  • サターニャちゃんかわいい
    バカな子ほどかわいいってやつかな?
  • メガネがまた似合ってる
  • デブオタはサイン会に行ったファンのほうだな
  • イケメンはみんな好き
  • 最後の画像ははじめしゃちょーに似てるwww
  • 立て看板がガヴリールじゃないのはサターニャちゃんのほうが人気だからか
  • 奇行種ということなら岸田メル先生!
    日本のママが「岸田メルちゃん」を子供のしつけに使った結果www【台湾人の反応】
    日本のママが「メルちゃん」を欲しがる娘に「岸田メルちゃん」の画像を見せ続けたことが台湾で紹介されていました。…
  • メガネかけてるほうがいい
  • 高身長で痩せてるやつは許せませんぞ
  • モブキャラ
  • 俺もデブオタになりたい
  • 今は若い漫画家多いよ
  • イケメン好きの友達がこの画像を見てからアニメ見始めた
  • メガネ
  • イケメンだとしても爽やかなオタクにすぎない
    • きれいなオタク
  • 勝ち組すぎる
  • 超え過ぎてる!!
  • 不老不死系の漫画家って一人しかいないだろ
    • 荒木先生か
    • 他に誰かいんのか
  • 俺より顔が良ければみんなイケメン
    太ってようがいまいが関係ない
    メガネかけたほうがいいな
  • ガヴリール超かわいい
  • メル先生のような紳士なのか?
  • デブだのオタだの読者の誰も言ってないんだが
  • 作者イケメン
日本の「美しすぎる漫画家」の画力が異次元レベルで跳ね上がるwww【台湾人の反応】
日本で美しすぎる漫画家として話題になった福田健太郎先生の新連載『シニギワ』のことが台湾で紹介されていました。…
引用元:說好的肥宅呢?《廢天使加百列》作者簽名會現身竟是高瘦清爽帥哥, facebook

  関連する記事

日本の動物「タヌキ」の生態を知ると絶滅してないのが不思議すぎるwww【台湾人の反応】
日本の絵師が描く「女主人公とフシギダネの生活」つるのムチが伸び縮みして万能すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画家が描いた「2015年の年賀イラスト」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のサッカー部の映像がレベル高すぎるwwwナイキのCMみたい」
日本の「低予算テーマパーク」がいろいろヤバすぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のカップルが雪の中で温めあってるwww」
日本の音楽番組がランキング紹介で『デレマス』の曲だけ意図的にスルーして「差別だ」と話題に!【台湾人の反応】
日本のBL漫画家「市川けい」にファンが送るミニチュア本のクオリティが高すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ポッキーで遊びまくる日本人に大笑いしたwww」11月11日のポッキーの日
日本の美人レイヤーに「大丈夫?」「おっぱい揉む?」が大流行www【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「ムラムラしたときに読みたいちょっとエッチな一般漫画」を見た台湾人の反応
台湾人「日本で人気のプリクラポーズの絵師が可愛いすぎるwwwありえないwww」
台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」
日本人男性の「下心のある誘い文句」がバレバレすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. うむ、確かにイケメンぽいな

  2. アキバにいるチャラいオタクだと思うが

  3. 爽やかではない

  4. Shit!(嫉妬)

  5. イケメンとかよりも、若いなぁと思った
    はぁ、おっさんの感想でかなC

  6. 知り合いに似ててワロタw
    よく見たら違うけど

  7. >奇行種ということなら岸田メル先生!
    メル先生はNHK教育の小学3年生向け社会科番組の主人公のおにいさんなんだぞ。
    奇行種とはさすがに… 言えてるけど。

  8. 爽やかだけど別にイメケンじゃないよね
    マスゴミ御用達の無理盛りは止めましょう

  9. 岸田メルぐらいだろう美少女絵描く人で本当にイケメンなのは
    岸田メルは元劇団員だし

  10. イケメンじゃない

  11. 実のところ、ヲタでも太っていなけりゃ、髪型と眉毛整えたらそれなりに見えるもんだ。

  12. 細身長身ではあるが雰囲気イケメンだろ
    ボーボボの澤井と、ネウロの松井はイケメンだったな

  13. イケメンではない(定期)

  14. 俺はこれ以下だから何も言えんわ、
    お前らいちゃもんつけられるような
    顔をもってるんだな羨ましい

    • お前は自分より上は皆イケメンだと思ってんの?
      少しは客観的な視点を持とうな

      • ゆとり脳ですね、わかります。

      • 本気で言ってると思ってる時点で
        少しは客観的な視点を持つべきだと思うの

      • 『自分の事を棚に上げてよく人に言えるな』って意味だろ・・・
        客観的云々以前に読解力を身に付けなさい

  15. 陽キャっぽいとは思うがイケメンかと言われると・・・
    合格ラインは超えてると思うよ

  16. テニプリの手塚部長っぽい(笑)。

  17. 眼鏡好き的にはいい!

  18. これ見てキャラ設定はいいのに話が壊滅的につまらない理由が
    わかったような気がする

  19. 少なくともお前らよりはイケメン 俺ほどじゃないけどな(笑)

  20. おお、俺の次にかっけーな!

  21. キモオタではないな

  22. ヲタの貴公子だな。
    ガブリール子爵と命名しよう。

  23. アニメ面白くないし、とんねるずの番組を見ているみたい、もう2度と見ないと思う

    • そう言いながら毎週欠かさず観てる時点で大ファンだろーが

  24. 萌え系の漫画書いて成功した人は「からあげ☆レモン」な俺達のイメージ
    というか願望だ!

  25. こういう切れ長で細い目はイケメンの部類ではないな。

  26. 細身パンスト顔じゃね

  27. イケメンじゃないと否定コメを書き込む簡単なお仕事です

  28. こんなリア充くさい奴が萌え豚向け漫画を描くようになった経緯が知りたい

  29. 見た感じ高身長とは思えない。男性なンだから女の子より高いのは当たり前だろ。そもそも何故身長に拘る必要性があるのか?

コメントする