kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のGカップ美魔女「高岡早紀」が妖艶でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント

Gカップ美魔女の高岡早紀さんのとてもセクシーで子持ちには見えない写真が台湾で紹介されていました。年齢を重ねても変わらない魅力の高岡早紀さんを見た台湾人の反応をまとめました。

Gカップ美魔女の高岡早紀さんが超絶セクシーで子持ちには見えない!

高岡早紀さんは現在44歳です。20代前半で篠山紀信先生撮影による衝撃的な美乳ヘアヌード写真集を出してから、映画でも脱いでセクシー女優としての地位を確立しました。いまの日本ではGカップグラビアアイドルは珍しいものではありません。しかし、20年後の今でも高岡さんは日本最強レベルの美乳だと賞賛されています。

高岡早紀さんのヘアヌード写真

高岡早紀さんと息子

高岡早紀さんは1996年に保阪尚希さんと結婚しました。2人の子供をもうけましたが、布袋寅泰さんとの不倫が原因で2004年に離婚。離婚後、女の子が一人生まれています。

昨年は舞台で共演した16歳年下の松坂桃李さんとの関係が噂されたこともありました。

高岡さんの魔性は年齢を重ねてもまったく衰えておらず、映画や舞台で過激な演出にも挑戦しています。

現在放送中のドラマ『突然ですが、明日結婚します』では、主人公と過去に不倫関係にあったという人妻役を演じています。

最近もまた3人の子持ちとは思えない、美魔女の魔性全開のグラビア写真を撮影し注目されました。

40代も半ばの高岡早紀さんですが、多くのネット民の目には「30代の女性を超えた魅力がある」と映っているようです。こんな40代なら「男が最終的に辿り着く理想の女性」と言われても納得です。

もし自分のママがこんなにセクシーだったら子供としてどれだけプレッシャーか分かりません(//▽//)

台湾人の反応

  • 子持ち熟女の魅力
  • 確かに美魔女キャラに合ってる
  • 10年前の『不信のとき』では主人公の愛人を演じていていい演技だった
  • 体も表情もセクシー
  • ほくろまでエロい
    保阪尚希と結婚していたことは忘れていた
  • もともとこういう路線だったのね
  • 最初は宮沢りえは石田ひかりの影に隠れてたのに宮沢りえが凋落した今こうなってるのは凄い
  • 映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』は必見
  • 彼女はこういうキャラが合ってるね
  • 『賢者の愛』では鬼(賞賛の意味で)
  • 保阪尚希と知り合うきっかけになったひと夏のプロポーズはおもしろい
    • 子供のころ見てた。あのときの保阪尚希はかっこよかった
  • 保阪尚希のほうはずいぶん見てない
  • 演技がいい
  • 盲導犬がテーマの『ハッピー 愛と感動の物語』は台湾で何度も再放送されて
    10年以上たった今でも覚えてる
    あの当時からまったく変わってないガチの美魔女
    それに演技もいい
  • 発電機
  • もう完全にBBAなんだからママ感がないのは当然だよ
    本当の美魔女は石田ゆり子
  • 『賢者の愛』に呼ばれた意味がわかった
日本の「年齢不詳の女性タレント」の実年齢に驚く台湾人の反応
gooランキングの『年齢不詳の女性芸能人ランキング』が台湾でも紹介されました。実際の年齢を知って驚く台湾人の反応…
引用元:G奶美魔女《高岡早紀》完全沒有人母感的超絕性感熟女, facebook

  関連する記事

日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本や海外で話題の「FF15のクソコラ画像」を見て台湾人「面白すぎるwww」
記者「痴漢王国埼玉県で中年男性が突然キッスw」→台湾人「くだらないクズ記事」
日本の「腐女子のハマり方」に共感して盛り上がる台湾人の反応
台湾女性「日本の女性用高級ネットカフェ凄い! 台湾にも欲しい!!」
日本人の選ぶ「ポニーテールの似合うアニメキャラ」が萌えるwww【台湾人の反応】
日中韓が心をひとつにして『ラブライブ!』の痛電車に土下座する姿に台湾人も「神を見たら拝むのは当たり前」
日本で「おそ松さん」の実写版AVが登場www【台湾人の反応】
日本が分裂し「山口県が独立する」ことに驚く台湾人の反応(エイプリルフールネタ)
「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ
台湾人「可愛すぎる韓国大食い美女の食べ方が下品すぎるwww」
日本のテレビで「台湾の男性は優しい」と大絶賛! 日本のアイドルも興味津々!【台湾人の冷めた反応】
日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
日本人が選んだ「三大えっちな生き物」が面白すぎるwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

17 件のコメントがあります

  1. ビジュアルはどうでもいいんだけど、アルバムCD(カセットテープだったかも)持ってたなぁ
    いいそこら辺のアイドル(当時の)とは一線を画したレベルだった記憶があるな

  2. 宮沢りえは今も活躍してるんだが。

  3. おかんのこんな写真は見とうない

  4. 布袋のカキタレ

  5. 綺麗なカーチャンなら尚更肌出して欲しくないなあ
    肌一切出さなくても成功してる女優とかもおるし
    脱がなきゃ仕事ないならしゃーないけど

  6. 息子がうらやましい

  7. 美男美女の子供…のわりには

  8. 高岡早紀と言えばメガゾーン23ですよ

  9. そ・れ・は、恐ろしい、も・の・が・た・り~よ♪

  10. そりゃハワイに逃げるように留学するわな。こんな親だと少なくとも思春期辺りは逃げたくなるわ

  11. 体つきも顔もほんとすこ
    下の毛が剛毛なのが最高だわ

  12. こんなのが母親だったらGTOの村井みたいになるわw

  13. 言いたい事も言えない
    こんな母親じゃ〜 毒

  14. 長男には親父の面影あるね

  15. 次男のほうがパパ似じゃない?

  16. 象印だかTIGERだか忘れたけど、CMに起用した高岡と保阪が二人で笑ってるステッカーの貼られた電気ポットが実家に未だ置いてあるな。
    メーカーは「新婚アツアツ」ってな意図で起用したんだろうけど、離婚して関係が冷めた現状では逆に商品にとってのマイナスイメージに感じられてしまうw

  17. 高岡早紀ってアイドルとしてはそんなに売れなかったかもしれないけど
    楽曲に恵まれてるなと思う。雰囲気のある素敵な曲が多い

コメントする