kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のゲーム『FF15』の特典がおかしすぎて台湾人も「公式が病気だ」と爆笑www

   

18 コメント

FF×カップヌードルのコラボ商品『ファイナルファンタジーボスコレクション』が台湾で紹介されていました。特典や抽選で当たるプレゼントがおかしいと思う台湾人の反応をまとめました。

公式が病気「カップヌードル限定ボスコレクション」を買うとノクトにカップヌードルを装備できるwww

ファイナルファンタジーXV』では、スクエニ本社とご近所だという縁で日清カップヌードルがコラボ企画を展開しています。「FFバージョンのカップヌードルのCM」が作られたり、FF15本編のほうにもコラボサブクエストが作られたりしています。そして、今度はFFコラボカップヌードルを購入するとノクトさんがCMでかぶっていたカップヌードル装備を先行ダウンロードできるという特典が話題になりました。

日本の「FF15グラディオ増殖バグ」でピクミンのように増えたグラディオがカオスすぎるwww【台湾人の反応】
『ファイナルファンタジーXV』のグラディオピクミン(グラディオ増殖バグ)を利用して増やしたグラディオ軍団でバト…

○コラボCM『CUP NOODLE XV篇』

カップヌードルCM 「CUP NOODLE XV 篇」 30秒(0:30)

このコラボ企画ではノクトがカップヌードルをかぶることに…

日本の「日清とスクエニの公式クソコラ動画」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
スクウェア・エニックスの『ファイナルファンタジーXV』と日清食品のカップヌードルがコラボしたCM動画『CUP NOODLE …

○FFシリーズ30周年

今年はファイナルファンタジーの第1作がファミコンソフトとして発売されてから30周年にあたります。そこでスクウェア・エニックスと日清食品は、ファイナルファンタジー30周年を記念してこれまでのシリーズのラスボスをカップ部分に描いた数量限定商品『ファイナルファンタジーボスコレクション』を発売します。中身は普通のカップヌードルですが…。

FF×カップヌードルのコラボ商品『ファイナルファンタジーボスコレクション』

『ファイナルファンタジーボスコレクション』は15個セットで6,048円。購入者から抽選で30名に全長60cmを超える「アルテマウェポンフォーク」がプレゼントされます。

アルテマウェポンフォーク

さらに追加特典として、購入者はダウンロードコンテンツとしてノクトがかぶっていたカップヌードル装備を先行ダウンロードできることになりました。

ノクトさんを取り囲む具材w

興味がある方は「ボスコレクションカップヌードル販売ページ」からどうぞ〜

台湾人の反応

  • ファイナルカップヌードル15
  • 中身は旨いのかな?
    • 脳みそ味かもしれん
    • 香港版カップヌードルのほうが旨い
  • イメージと違い過ぎるw
    • 変なところに力を入れてるよね
  • ワロタwww
  • ノクトキャラ崩壊w
  • パッケージでネタバレしてるなwww
  • なんで食べ物にこだわってるのかやっと分かった
  • 買えねえ
  • スクエニどうしたwww
  • ギャグゲームになった
  • 買うしかない
  • アルテマウェポンフォークほしい
  • 日本限定+セット販売
  • おかしすぎるwww
  • これは王子の髪型がウザいと思ってた俺の救世主
    ありがとう日清
  • カップ麺食いたくなってきた
  • 防御力はいくつ?
  • 誰か買ったら食ってやるぞ
    • そうはいかねえ
  • アルテマウェポンフォークは欲しいなw
    • 台湾のセブンイレブンはいつ売るんだ?
    • 応募は日本限定だけどな
  • 公式wwwこれいいwww
  • みんなの王子
    • イケメン度が上がった
    • 濡れる
    • 最後までかぶっててほしい
  • 日清には限界がないなwww
  • 7版のやつほしい、台湾では売ってないのか
  • 年明けに予約受け付けてたしAmazonにもあったんだけど、DLCのためにこんなにいっぱいカップヌードル買うのはいやだwww
  • 私の王子
日本の「日清カップヌードルのCM」が盛大にバカやってて面白いwww【台湾人の反応】
昨年末に公開された日清カップヌードルの「OBAKA'S大学」シリーズの最新CMが台湾でも紹介されていました。毎回、遊び…
引用元:官方有病《FF15王子泡麵頭服裝特典》只要買日清BOSS包裝泡麵就可以入手喔ww, facebook

  関連する記事

日本人が「神輿を担ぎまくった結果」がショッキングすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
日本人アーティストの『まるで絵画のような彫刻』作品を見た台湾人の反応
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
日本のアイドルの「変わりすぎた姿」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www
日本の漫画家が教える「立体的な樹木の描き方」が分かりやすい!【台湾人の反応】
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
台湾人「どうしてこんなに韓国を嫌いな人がいるの?」日本の女性が憧れる女性韓流スターTOP10
日本のクソ漫画「群馬アイドル神話 馬セブン」が画力の圧倒的な低さで話題にwww【台湾人の反応】
日本人が「入ってみたいアニメや漫画の部活」を見た台湾人の反応
台湾人「この日本の店の名前が台湾ではやらしすぎるwww」からあげ野郎 鶏八郎
台湾人「日本人が選んだ素手のケンカが強いアニメのキャラクターTOP10」
日本のアニメ「銀魂゜」がまたやりすぎて苦情殺到www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, グルメ, ゲーム, 反応, 台湾

18 件のコメントがあります

  1. やっぱ、つれぇわ

  2. こういう宣伝てバカにできないよね
    メタルギアソリッド3にハマってる間カロリーメイトが無駄に食べたくなったし

  3. カップヌードルの方の企画に闇王が居て感動した。ハブられるかと思った。

  4. FFキャラがゴールデンボンバーにしか見えない

  5. ファンは怒るべきだと思うけどね…本来はやることやってから、ようやくネタでしょ

  6. 腐女子的にはこういうのが好きなの?
    これで盛り上がれるって羨ましいわ

  7. 何事も全力なところがいいねぇ。
    企業イメージ向上に貢献してる。

  8. 被り物なんかにせずゲーム中で普通に食品として出せばいいと思うんだけどな・・・

  9. ※239745
    ちゃんと言えたじゃねえか

  10. FF委員会これにどう答えるの?

  11. MMOだと、変に高性能だとか格好良い装備より、ネタ装備の方が喜ばれるんだよ
    自分でも笑えるし、何より会話のきっかけになるからな
    日清としてもかなり良い宣伝だよ
    常に視界に入るってことは、ゲームの片手間にカップヌードルを食う人が増える可能性はかなり高いもの

  12. 俺もアルテマウェポンフォークは欲しいw

  13. >ギャグゲームになった

    もともとツッコミ満載のギャグゲームです。

  14. なんか予想通りすぎて、からぶってねえか?

  15. バカバカしいなァ
    と思いながらも本気でやっちゃうのが日本の悪いところ(褒め言葉)

  16. つーか今更ファッションアイテムなんぞ追加されてもなぁ・・・、
    買って2日でやる事無くなる中身スカスカゲーじゃもう買う価値もないわな

  17. 正直白ける
    セブン限定の特典を無料配布しようとして炎上して辞めたのもそうだけど
    FF15に関わったやつ全員クビにしないと次のFFもやらかすだろこれ
    スタッフ全体が子供過ぎてゲーム全体が台無しになってるよ

コメントする