kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女の子が「アニオタのお兄ちゃんを福士蒼汰に変身させて」とテレビに依頼した結果www【台湾人の反応】

   

44 コメント

日本のテレビの「アニメオタクの兄を福士蒼汰に変身させて欲しい」という企画が台湾で紹介されていました。兄が福士蒼汰に変身できたかどうか語り合う台湾人の反応をまとめました。

アニオタの兄を持つ妹「兄を福士蒼汰にしてほしい」と無理な要求…

qJeZoaCdj6OYqaQ

アニオタが恋愛に縁がないのは、「オタク」という属性そのものが原因でしょうか? それとも普段ファッションに気を使っていないからでしょうか? アニオタの兄を持つ女性が、テレビ番組で兄を福士蒼汰にしてほしいという願望を叶えてもらいました。その結果、妹まで赤くなってしまうレベルのお兄ちゃんが完成しました!?

○アニメのTシャツを着るアニオタの兄が不満な妹

qJeZoaCdj6OYqaU

qJeZoaCdj6OYqaY

1月13日放送分の読売テレビ『大阪ほんわかテレビあんたはコーデねーと!』では、普段アニメのTシャツを着ているようなオタクの兄が改造されることになりました。

○オタクの兄

qJeZoaCdj6OYqac

まずこのお兄さんがどれだけアニメが好きで、どんなアニメが好きなのかが探られました。

○ソードアート・オンラインが大好き

qJeZoaCdj6OYqag

qJeZoaCdj6OYqak

○原作や周辺グッズなどをコレクション

qJeZoaCdj6OYqao

兄「かわいい」

qJeZoaCdj6OYqas

妹「こわい…」

qJeZoaCdj6OYqaw

○妹の「理想の兄」は福士蒼汰さん

qJeZoaCdj6OYqqSX

このお兄さんをどんなふうに改造してほしいかと問われた妹は、福士蒼汰に変身させてほしいと希望しました。

○お兄ちゃんを改造!

qJeZoaCdj6OYqqSY

プロが髪型を福士蒼汰さん風にして、服もコーディネートします。

すると…180度大転換!

qJeZoaCdj6OYqqSZ

「ちょっと照れるやろ?」

qJeZoaCdj6OYqqSa

「うん♥」

qJeZoaCdj6OYqqSb

(゚∀ ゚)女性に縁がないオタクのみなさんも、こうやって見た目を良くすればチャンスはあるかもしれませんよ!

(^ω^)カッコよくなって妹を攻略しましょう!

台湾人の反応

  • やっぱり顔の問題なんじゃあ…
    • 顔はよくないよな…
  • 妹のファッションのほうが問題が大きくね?
  • 改造失敗としか思えんのだが…
  • キリトさん見て漏らしそうになった
  • 目を覚ますんだ、おまえに妹はいないだろ
  • これ輪郭に合ってないから本人じゃなく美容師の問題だと思うよ、結果的にもうどうにもならなくなってるよ
  • 服はいいけど髪型がちょっと…
  • 数日で元通りだな
  • 顔がダメ
  • いまの科学技術では改造できなかった
  • こんなんすぐ戻るわ
    オタクなめんなこの兄を差別する妹が
  • 福士蒼汰なら頭にロケットつけて宇宙キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!だろ
  • 妹の服もアカンやろ
日本の「妹にオシャレを教えてもらう漫画」が面白い!【台湾人の反応】
メンズファッションがテーマの漫画「服を着るならこんなふうに」が台湾で紹介されていました。とても出来た妹だと思…
引用元:我的哥哥是宅男《宅宅變身福士蒼汰大作戰》連妹妹都被煞到了……

  関連する記事

日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
パクリ疑惑!? 日本の人気映画『NANA』そっくりの中国ドラマに台湾人が呆れる
台湾人「ぼくのHMX-17aはどこ??」日本のアンドロイドルカフェを見た台湾人の反応
日本人が「台湾のビンロウ売りやお盆祭り」がセクシーすぎてビックリwww
日本のアニメ「ガールズ&パンツァー」のコラボ企業が次々と不幸に見舞われるwww【台湾人の反応】
日本の名作『人間失格』の伊藤潤二版コミカライズが絶対に面白そう!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「もっとも美味しいインスタント袋麺」を見た台湾人の反応
東京で最も住みにくい街ランキングがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「へぇ~こんな部屋なんだ」日本の有名漫画家の仕事場を見た台湾の反応
台湾女子漫画
【漫画で紹介】台湾の女の子の秘密のムダ毛処理事情
日本人の苦情「少女が軍艦に変身して戦争する深夜アニメは不謹慎。憤りを覚える!」【台湾人の反応】
日本の「ハンドルの握り方で分かる性格診断」を見た台湾人の反応
日本のヘンタイ商品「パンツ傘」を見て日本人の才能を恐れる台湾人の反応
日本人アーティストの『まるで絵画のような彫刻』作品を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

44 件のコメントがあります

  1. これ肝心の服を推薦者が選ぶから
    大抵ダサい服になるんだよな

  2. でも福士蒼汰がアニオタのかっこしてても大絶賛なんですよね?
    結局顔じゃん

  3. オタク文化がメジャーになってからは、(多くはサヨク文化人が)オタクをバカにする番組も減ってきたと思ったんだけど、まだこの手の番組絶滅してなかったんだな・・・

    • 容認してやるから一般向けに規制なって!なるならメジャーにならなくてもいいや
      TPOわきまえてれば注目されることないし ちょい馬鹿にされてる方がまだ自由がある

  4. 確かに妹の服のセンスも酷い
    顔もくらたまとチュートリアルの福田を足しっぱなしにしたようだし

  5. 福嗣くん声優で頑張ってるしそっちの方がいいんじゃないかな

  6. でもさ結構カッコ良くなったじゃん!

    • 服装がTシャツが無地になっただけじゃん。
      妹も自分の顔に服装が合ってないだろ。

      • でもアニメTシャツさえ着てなかったら、
        妹もTVに応募しなかったと思うで。

  7. ヲタってのは基本家に居るから大概デブ
    この兄ちゃんもそのけアリで、5年後には悲惨なことになっているはず
    ヲタがモテないのは服がダサいというより、その不潔感なんだよ

  8. オタク差別番組ですね

  9. 別にこの程度なら差別的というか悲観的にみるようなないじゃないのでは…?
    ちょっと過敏になりすぎだろ

    • いずれにせよ嘲笑の対象であることを前提にした企画

  10. 妹も兄のこといえる容姿じゃないじゃん

  11. AVの導入部分かと思った

  12. 兄に多くを求めるなら
    妹もそれなりでないと

  13. 妹さんはまだ親に服を買ってもらっているような年齢だろうし、批判するのは大人気ないよ…

  14. イケメン俳優みたいになれとまでは言わなくても小奇麗にしておくに越したことはないわな

    • ほんとそれ
      世の中のリア充全員が全員イケメンて事は無い訳で
      結局は小綺麗にしてるヤツがモテる

  15. テレビでオタが紹介されると何故か心が痛む、とてもじゃないが見てられない。

  16. シャツのアニメのセンスも悪いしどうしようもないな

  17. 普通に顔悪くないやん

    • そうそう。イケメンちゃうけど、フツメンやん。
      普通にさっぱりした髪型と服装で、明るく喋ればモテると思うで。
      まあソードアートオンラインTシャツはあかんと思うわ。

    • 変身前の方が良かった気がするんだけど...。

  18. 中身が良ければ服や髪型はたいてい何でも決まって見えるもんだけどその逆はかなり厳しいな…

  19. 変われてなくて草、特に顔・・・

  20. 妹はその見た目でよくお兄ちゃんにどうこう言えるね?
    うちのお兄ちゃんもオタクで、見た目は世間的には良くないけど超良いお兄ちゃんだよ
    高校生の頃、オタクなのに慣れないギャルショップまで行って誕生日プレ買ってきてくれて感動した

  21. 福士よりベースがこれならチュートリアル福田の方がかなり似てるんだが

  22. 顔がパンパンなのは直しようがない
    しかし妹も兄貴をとやかく言える状況ではない

  23. 妹の服があまりに酷すぎる。
    一緒にコーディネートしてやればよかったのに・・・・

  24. 今月のおまいう大賞が決定したと聞いてやってきました

  25. 落合の息子のことじゃないのか

  26. ちょっと痩せればいい感じになると思うよ。
    ブサではないだろ。

  27. おまえらヲタに甘いな

  28. この妹の顔、、、いや顔はともかく髪型も服装も妹の方が酷いと思うんだが。
    兄貴はべつに普通だと思うぞ。
    俺はアニオタじゃないけどアニメTシャツ着てる奴が居ても何とも思わんし。

  29. 実際の話、兄貴の事を変えたいと思ってる時点で
    よい兄妹だと思うわ

  30. えぇ、元の方がまだマシじゃ

  31. どうせ番組側が色々用意して演出してるんでしょ
    アニメTシャツも「これ着て下さい」とスタッフから渡されてたんじゃね?

  32. お前ら本気でこれ見てるの?
    こんなもんアンタ、芝居ですよヤラセ。
    作家が台本を書いてデレクターが現場で「こういう段取りで演技して」とやってる訳。

    • オタクというわりには机の上も部屋の壁もきれいさっぱりしてるんだよな
      ポスターとかフィギュアとかないしコミックやDVDにしてもコレクションしてる風じゃない
      本当にオタクだったとしてもごくライトな部類だと思う
      Tシャツもコレクションでたまたま保管してたのを見つけられて着てくださいってスタッフに頼まれてそう

  33. 宇治原が不自然に訪問して簡単に家に上げてくれるから、簡単な打ち合わせはしてるやろね
    このコーナーではにじいろジーンみたいに劇的に変わったのは見たことない
    自分じゃ絶対選ばんようなコーディネート選んでもらったり、新しい発見で変わるきっかけにはなるかもね

  34. 妹がまずてめえをナントカしろレベル

  35. このお兄ちゃんは1〜3ヶ月くらい運動させて、顔ヨガやらせて全体的に絞ればそれなりにイケメンになりそう
    どうせならそこまで徹底した大改造の結果を見てみたかった
    企画自体がオタクを嘲笑するのが前提だから無理か
    それが日本のクソTV局だし

  36. 兄も妹もファッションセンスが悪い
    特に妹、顔と合ってない
    腐女子、オタサーの姫、痛い劇団員、声優みたい
    というか、マジで隠れ腐女子じゃねぇの?

    このファッションセンスは親のせいだろうな、育ちは悪くなさそうだけど

    あとにじいろジーンとかこういう付け焼き刃の変身は嫌い

    服は色んなものに手を出して失敗するべき

コメントする