kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコスプレイヤー「泉れおな」セクシーすぎる爆乳コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

16 コメント

闘会議2017でスマホゲーム『ヴァルキリーコネクト』の魔女グルヴェイグのコスプレを披露した爆乳コスプレイヤー泉れおなさんが台湾で紹介されていました。二次元ならではのファッションを見事に再現した泉れおなさんのコスプレを見た台湾人の反応をまとめました。

闘会議2017「爆乳コスプレイヤー」泉れおなさんの魔女グルヴェイグの再現度が高すぎる

2月11日と12日に幕張メッセで行われたゲームイベント・闘会議2017にはたくさんのコスプレイヤーが登場しました。その中でもエイチームが配信しているスマホゲーム『ヴァルキリーコネクト』のブースでは、魔女グルヴェイグのコスプレをした泉れおなさんのおっぱい再現度とセクシーさが話題となりました。

○『ヴァルキリーコネクト』の魔女グルヴェイグ

欲望に取り憑かれた魔女で、パラメーターが高く、布は少ないのに防御力は高いキャラです。そのうえ石化能力まで持っています。

▼確かに体の一部が石化してしまいそう

○コスプレイヤー・泉れおなさん

泉れおなさんはコスプレ歴2年です。その美しい顔と素晴らしいスタイルでエロいキャラのコスプレを得意としています。泉さんがコスプレするとピカチュウのようなエロくないキャラまでエロくなってしまいます。

○FINAL FANTASY XV シドニー・オールム

闘会議2017の後、泉さんはFF15の整備士・シドニーのコスプレでワンフェスに参加。さらにコスプレイベント「Maruya」参加のためにタイに行った泉さんは現地でもコスプレ画像を撮影しています。ホットパンツおっぱい整備士のシドニーに泉さんはぴったりです。

▼あーもうこんなのに出会ったらルーナとかどうでもいいですわー

▼あーもうこれ反則ですわー

ヽ(✿゚▽゚)ノ泉さんに興味を持った人はツイッターもチェックしてみてくださいね!

台湾人の反応

  • 日本には偽乳なるものがあると聞くが
  • 胸の形がおかしい
  • 胸だけで賞賛できる
  • どこの人なの?
  • すごいな、みんな目を奪われる

  • おっぱいさえあればいい
  • おっぱい
  • コスプレでは顔も重要
  • いいねを押せるのが一度だけなのが残念
  • これはコスプレ用シリコン胸だろ、おっぱいフェチは騙せないぞ
  • シドニーかわいい
  • ハスハス
  • d(`・∀・)b
  • まだいいねしないの?
    • した
  • ママにどうして腰引いてスマホ見てるのかって聞かれた
日本の「美少女コスプレイヤーと町工場のカレンダー」が危険すぎると話題にwww【台湾人の反応】
美少女レイヤーの肉球あやとさんと大阪の工場がコラボしたカレンダーに実際に現場で働くネット民からツッコミの入っ…
引用元:闘会議2017《超激爆乳coser泉れおな》高還原工口魔女人氣引爆, facebook

  関連する記事

日本のグラドル「久松郁実」の宅配便が来たときにノーブラだったときの対応が話題に!【台湾人の反応】
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
台湾人「宮崎駿監督、引退しないで~」日本人が神業の切り絵で描くジブリ作品
日本と台湾の合同企画「サンファン」の晩餐シーンが豪華すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「イケメン小学生が主役のアニメ」がトンデモ設定で面白そうwww【台湾人の反応】
日本の少年ジャンプ+の「i・ショウジョ」が過激すぎて公開中止www【台湾人の反応】
日本のイベントの「本気すぎるテンバイヤー対策」に感心する台湾人の反応
日本人が描いた「可愛いイラストのゴキブリ撃退法」を見た台湾人の反応
台湾人「日本のコンビニ店員がキレッキレな上にいつも笑顔で素敵w」「こんな店員に会ったら気分が良くなるねw」
日本人男性が「どんなに美人でもムリな女性の性格」を見た台湾人の反応
日本の人気ドラマ「ニートじゃなくて高等遊民だ!」に台湾人「どう違うの?www」
台湾女子「日本は配達員でさえこんなにかっこいいんだ」イケメン佐川男子写真集発売
日本の人気ドラマ「孤独のグルメ」台湾版が制作決定! 台湾人もAV版で復習!
日本の「パクチー鍋」が凶悪すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. おっぱいさえあれば良い( 。•̀_•́。)

  2. こんなピカチュウだからサトシはずっとあんな生活をやめないのか

  3. 偽乳特戦隊?

  4. シリコンでもいいからパフパフさせろ

  5. 顔もからだもコスプレしてるね
    エロくていいけど

  6. どこが元のままなんだ?

  7. とりあえずなんでも批判していくスタイル

  8. 鬼奴

  9. ほー!コレが噂のアニメ乳ってヤツですか〜

  10. コスプレに興味は無いが、他のイベントで観たけど本人は、確かに胸大きいぞ
    身長も女性として、それなりにあるし
    コスプレに因って、胸部の露出が規制されるので、専用の衣装もある
    N○Kでも、問題になった例の衣装と同じ様なモノ

    • 一番の青い奴は衣装のデザイン的に偽チチ肌襦袢だけど、
      他の水着系の衣装はリアルおっぱいだよね
      (コスプレはやったことないけど一応性別が女なのでわかります)
      もちろんワイヤー入りで寄せてあげてるけど美胸だと思う

  11. 俺はおっぱいに騙されるようなやわな男じゃないぜ。

  12. 顔が怖いけど、おっぱい良い!

  13. アメリカのcomiconのセクシー衣装レイヤーの半端なさを見ると、日本人には太刀打ちできないことがよく分かる。

  14. どのコスプレしてても顔が全部同じ。
    そんなにメイク濃くしなくても良くない?

コメントする