kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子高生が歌う『オルフェンズの涙』の歌と顔芸が凄すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

Twitterなどで話題になっていた『NHKののど自慢』に出演し、『オルフェンズの涙』を歌った女子高生のことが台湾でも紹介されていました。歌の上手さと表情の豊かさに驚く台湾人の反応をまとめました。

NHKのど自慢で『オルフェンズの涙』を歌った女子高生の歌と顔芸が凄すぎる

『NHKののど自慢』にプロ並みに歌の上手な人が出場するのはよくあることです。しかし、ときには歌よりもキャラの濃さで注目される人が出ることもあって侮れません。ただ、これまで歌のうまさとキャラの濃さが両立していた出場者はいませんでした。ところが今回、歌が上手すぎるうえに顔芸がおもしろすぎる女子高生が登場し、ネットで話題になっています。

○『NHKののど自慢』岡山県高梁市回

『NHKののど自慢』は日本各地の一般の人が生放送で歌を披露するという日曜お昼の長寿番組です。岡山県高梁市で行われたのど自慢には物凄い女子高生が出場しました。

○表情が豊か過ぎる自己紹介

この女子高生は6番目に登場し、それまでの5人に合格者はいませんでした。彼女が歌ったのは、『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第1期EDであるMISIAさんの『オルフェンズの涙』です。

日本で『鉄血のオルフェンズ』のイオク様がクズすぎると話題に!→CV:島崎信長「俺はイオクを愛してる」【台湾人の反応】
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』2期でクズさや無能っぷりが話題になっているイオク様の中の人:島崎信長さ…

○のど自慢での様子

○鉄血のオルフェンズED

Mobile Suit Gundam Iron blooded Orphans Ending 1 Hd(1:30)

女子高生が『鉄血のオルフェンズ』を見ていることにもビックリですが、それよりも歌のうまさと動きまくる表情が凄すぎます!

○一度見たら忘れられない

○チャンピオン発表時も顔芸

彼女は合格はしたものの残念ながらチャンピオンには選ばれませんでした。

(;ω;)こんなに歌が上手なんて羨ましい…

(゚д゚)でも、この子は4歳から歌い始めてずっと努力してきたんです!

台湾人の反応

  • MISIAにはかなわないけど凄いね
  • 必ずしもチャンピオンになる必要があるとは限らない
    顔芸でお笑い方面にも行ける
  • 中国か北朝鮮から来たんじゃないのか
  • 小学校の演劇コンクールでこういう表情や動作の練習をさせられた
  • ガンダムを見る女の子ってほんとにそんなに少ないの?
  • 表情動きすぎwww
  • 歌はガチでうまいな
  • いい歌
  • 歯が真っ白だな
  • ちんこに来る歌
  • すごい
  • 歌を上手に歌いたかったら口を大きく開きなさいって先生が言ってた
  • 髪留めがとれないかとずっと見てた
  • MISIAの歌にはパワーがある
  • すごくうまい
  • なんで女子高生が鉄血を見てると驚くんだ? あれは女向けだろ?
日本の女子高生が『リゼロ』のレムのコスプレをして同級生の前で名シーンを再現した結果www【台湾人の反応】
日本のテレビ番組で放送された「大好きなアニメ『Re:ゼロから始まる異世界生活』のレムのコスプレをしてクラスメート…
引用元:表情超生動《女高中生演唱鋼彈鐵血孤兒片尾曲》絕對可以朝演藝圈發展……, facebook

  関連する記事

日本の「8歳小学生の誕生日パーティー」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】日本人が選ぶ2013年有名人好感度ランキング
日本人が選ぶ「ネガティブすぎるアニメキャラ」を見た台湾人の反応
日本の漫画「3月のライオン」作者が他社の編集さんに言われたことが失礼すぎる!【台湾人の反応】
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」
日本人が「画伯」と呼ぶ芸能人の描いたイラストが斬新で面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「男子ってかわいそう??」
日本の美人声優「津田美波」がテレビでギャラなどの声優業界の裏側を告白しまくりwww【台湾人の反応】
日本の「とらのあな」社長が自宅を公開! 奥さんが美人で羨ましすぎる!【台湾人の反応】
日本の『ドラえもん』を中国が勝手に人気作品とコラボさせた結果www【台湾人の反応】
日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
日本人が「クラスの男子全員がイケメン転校生を孕ませたいと興奮する漫画」に総ツッコミwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】コーヒーならぬカラーコード『#c0ffee』のレシピ
日本のお刺身食べ放題の店「たいこ茶屋」が安くて美味しそう!【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. キンコメの今野やん・・・

    • 顔に関しては自分もそう思った。
      しかも、さかなくんも入ってる我が道を行くタイプ。
      さかなくんみたいにずっとこのまま行ってほしいわ。

  2. 10年以上ミュージカルやってるなら充分やろ
    舞台度胸も発声もアクションも舞台に立てるレベルだ
    偉そうに三流劇団とか言ってる人にこういうパフォーマンスをしろって言ったら
    はずかしがってできないんだよな

  3. たしかに動作がミュージカルっぽいな
    それなら納得

  4. えぇ声してるじゃん

  5. いい子やん応援したいわ

  6. ミュージカルやってる子なんだろ。
    いい子っぽい。

  7. 将来はいい脇役女優か、お笑い芸人になるんじゃね。

  8. 本物の方の動画で久しぶりにフミタンを見てしまって、ちょっとうるっと来てしまった。

  9. 舞台女優目指してる子とかはこんな感じだよ。

  10. 歌は普通だけど、顔芸は面白い

  11. ナチュラルでこうなら仕方ないと思うけど
    舞台女優目指してる子が皆こんな感じなのはいかがなものかとww
    大丈夫か舞台女優? 大丈夫か?宝塚
    なんとなく帝國歌劇団を思い出した まぁそれならそれでいいかww

  12. お笑いに行くとしたらキンタロータイプかな

  13. 演奏してる人たちも楽しいだろうな

  14. 力んでる割に声が出てない気がする
    ミュージカルは歌唱法が違うんだろうか

コメントする