kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美容師が作る「アニメキャラのコスプレ用ウィッグ」の完成度が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

25 コメント

日本の美容師さんが制作しているアニメキャラのコスプレウィッグが台湾で紹介されていました。とても完成度の高いウィッグを見た台湾人の反応をまとめました。

アニオタ美容師さんが作るコスプレ用アニメキャラウィッグの再現度が神レベル

qzqznp6dl6abqkq

アニメキャラの髪型や髪色は自毛では再現不可能のものが多いので、コスプレショップにはウィッグも置かれています。市販品のクオリティでは満足できず自分で作ってしまうという人もいるかもしれませんが、誰もがそんなに器用なわけではありません。でも、アニメが大好きなプロの美容師さんの作ったウィッグならかなりの再現度なんですよ〜。

アニオタの美容師・shotacさんはその技術を活かしてコスプレ用のウィッグをたくさん制作しています。

○レムのウィッグ

qzqznp6dl6abqku

○ラムのウィッグ

qzqznp6dl6abqky

このぐらいならまだ作りやすそうに見えるかもしれませんが…。

このコスプレ用ウィッグは、長いウィッグをベースに手作りされています。

qzqznp6dl6abqkc

○カットしたり巻いたり

qzqznp6dl6abqkg

○前髪完成

qzqznp6dl6abqkk

○『BLACK LAGOON』のレヴィのウィッグができました

qzqznp6dl6abqao

○このウィッグから作られるのは?

qzqznp6dl6abqas

○たくさんハサミを入れていきます

qzqznp6dl6abqaw

○側面

qzqznp6dl6abqasx

○『アイドルマスターシンデレラガールズ』の楓さんのウィッグ

qzqznp6dl6abqasy

立体感がいいですね。

○実際に装着

qzqznp6dl6abqasz

○他の作品も御覧ください

qzqznp6dl6abqasa

qzqznp6dl6abqasb

qzqznp6dl6abqasc

qzqznp6dl6abqqsd

qzqznp6dl6abqqse

○アホ毛も再現されたさくらタン

qzqznp6dl6abqkq

○実際に装着

qzqznp6dl6abqqsf

あまり不自然に感じませんね。

アニメ好きな美容師さんの愛を感じますね❤

台湾人の反応

  • アニメキャラウィッグ
  • 武藤遊戯の髪型は?
  • すげえ…
  • 武藤遊戯のウィッグお願いします。
    • czp-9bfviaawtsy
  • 凄い美容師、もうウィッグだけ切ってればいいんじゃない?
    • もう半分引退状態みたいだよw
  • マジですごい
  • 全部好き
    • かぶってもいいのよ
  • 超クール
  • SUGOI!
日本の技術者集団が作った「ハイテク電飾コスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の技術サークル・テクノアルタが作成した電飾コスプレ作品「聖白蓮」が台湾で紹介されていました。コスプレイヤ…
引用元:《神還原的Cosplay假髮造型》對動漫有愛的設計師做出來的也有滿滿的愛,facebook

  関連する記事

日本女性「タクシー代3千円のとき3千円しかくれない男はケチ。1万円ポンと出して」【台湾人の反応】
日本のベテラン声優「子安武人」が演じたキャラを見た台湾人の反応
台湾人「腐女子のわたしが死にたいと思った瞬間\(^o^)/」
中国が「日本やディズニーの人気アニメ」をパクリまくってるwww【台湾人の反応】
日本の「お年玉袋」が教訓ありツンデレありで面白いwww【台湾人の反応】
日本の勇者がパフパフした巨乳盗賊「中村静香」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本の「モスバーガーの店外看板」を見て台湾人「自由すぎるwww」
日本の意識高い系が「#痛車でスタバ」を批判した結果www【台湾人の反応】
台北でリーズナブルに食べれる『北海道海鮮料理』がレベル高すぎwww【台湾人の反応】
日本の人気アニメ「セイバーマリオネット」の新作計画が始動!?【台湾人の反応】
日本で話題の女の子の三角地帯「絶対空域」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「中国人の金持ち自慢ワロタwww」
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
日本の伝説のホラー漫画「不安の種」が実写化!台湾人「おちょなんさん!」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. 遊戯あるのかよ!?

    • ホントびっくりだよなw

    • 10年ぐらい前には、正面・横からみても遊戯な髪型のレイヤーさんが居たよ。
      色はこの記事のがらしいけど。

  2. 素晴らしい

  3. 目にまでかかるのは現実だと見ていてかなりウザイな

  4. 台湾人もフレンズ化しとる

  5. レヴィのは似合ってるけど
    マネキンヘッドとウィッグが合ってないのが多いなw

  6. すごいね。コスプレ装飾って値段もけっこう天井知らずな所あるから
    うまくやれば、ひと財産築けるかも
    オタクはそういう所に金つぎ込む傾向あるし

  7. スゲー再現度だな

  8. 風がふいたらなんの髪型かわかんないと思う。

  9. 会場まで持ち運ぶときはどうやるんだろうか
    専用のケースでも作るのかね

  10. 遊戯王凄いwww

  11. 綺麗だな、アニメに興味ないけど素晴らしいと思う

  12. 髪は非常に出来が良いが実際に人が装着するとハンパナイこれじゃない感…

  13. やっぱプロってスゲェと純粋に感心したw

  14. のんのんびよりのれんちょんは無理だろ

  15. 実際には被る人の顔の輪郭なんかもあるから「絵のまんま」で
    形作るよりアレンジした方が「らしくなる」こともある。
    CCさくらのなんかは普通のショートボブに長い部分とアホ毛だけ
    エクステでくっつけたりした方が可愛くなると思う。丸いシルエット
    がこういう形のウィッグだと「ひし形」に近いシルエットになるから。
    因みにガチガチに固めたウィッグは箱に入れて崩さない様に持ち運び。

  16. 遊戯すごいw

  17. ズラじゃないカツラだっ!

  18. おがくずのとこ?

コメントする