kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「#新年大ハムケツ大会」が可愛いお尻だらけで癒されるwww【台湾人の反応】

   

9 コメント

新年に日本で開催された「#新年大ハムケツ大会」が台湾で紹介されていました。とても可愛いハムスターのおしりを愛でる台湾人の反応をまとめました。

「#新年大ハムケツ大会」癒しのハムケツ大公開

一部の人には大変な人気を誇る動物が〝ねずみ〞です。「ハムスター」などペットとして飼われることもある〝ねずみ〞は、見た目がとても愛くるしくて、ぷりぷり可愛いお尻にまで魅力が溢れています。これまでにも何度か「ハムスターのおしり」略して「ハムケツ」の写真を紹介してきましたよね。

日本の「絶対にハムスターを飼ってはいけない理由」を見た台湾人の反応
日本のサイトの「ハムスターを飼ってはいけない18の理由」が台湾で紹介されていました。絶対にハムスターを飼うべき…

先日、日本のツイッターではネット民が自慢のハムケツを披露する「#新年大ハムケツ大会」というハッシュタグがトレンドになりました。

ということで、今日は皆さんにその可愛い写真を紹介したいと思います。可愛いハムケツ写真で日々の疲れを癒してくださいね〜。

皆さんが撮ったハムケツ写真、本当にいい味出してますよね〜。

さて、以前も補足させて頂きましたがハムスターのお尻はメスよりオスの方が人気です。なぜならばオスにしかないあの玉にはそれぞれ個性があり、お尻もメスより大きく丸みがあるため、さらに可愛さが増すのです!

新年大ハムケツ大会

もしこの記事を読んでいる方の中にハムスターを飼っている人がいるのなら、毎日ハムケツが見られるあなたは幸せ者ですね。そして更に心を満足させたい方は、本屋で販売している『ハムケツ写真集』もご鑑賞ください〜。

台湾人の反応

  • ネズミとハムスターを一緒にするな〜

  • 驚いて種落とした
  • みんなの家のハムケツが見たいよ
  • わたしたちの可愛いねずみちゃん
  • 記事を読んでたら早く家に帰ってハムスターのお尻触りたくなってきた…
  • お尻フェチは正しい。めっちゃかわいいあああああああ!!!
    • うちには三匹いるからもう見飽きたw
  • ハムスター美尻大会❤
  • 尻だらけwww
  • 小さいねずみ
  • 癒される
  • 🐹
  • おしり!!!!!!
  • wwwwww
  • o(*////▽////*)q
  • おしり💕
  • お尻が一番可愛いよ
    • 超かわいい 😍
  • ぜんぶ見たけどうちの子が一番可愛いwww
日本の「ハムスターの食べっぷり」が衝撃的だけどやっぱり可愛いwww【台湾人の反応】
日本でも「ハムスターがヤングコーンを丸呑みすると衝撃的」と話題になっていた動画が台湾でも紹介されていました。…
引用元:《新年倉鼠屁屁曬圖大賽》療癒度滿點的肥美臀部曲線大放送, facebook

  関連する記事

日本のアニメ「最弱無敗の神装機竜」がテンプレすぎる理由が悲しすぎる!【台湾人の反応】
日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】
日本人が「台湾の犬画像」でケンカした結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本のお父さんがLINEで送ったメッセージと写真が面白すぎるwww」
台湾人「日本ではオタク女子が受け入れられてきてるwww」アニオタ女子 VS ジャニオタ女子
台湾人「日本の新国立競技場がなんだか女性のあれに似てませんか?」
日本のWEB漫画「辱〜にく〜」が猟奇的すぎて一瞬で公開中止に!【台湾人の反応】
日本の漫画家「冨樫義博先生」が久しぶりに仕事をするwww【台湾人の反応】
台湾を観光する日本人が古き良き『日本』を感じる日本統治時代の建物【台湾人の反応】
台湾人「日本の参考書が羨ましすぎる!」「こんな教科書が台湾にもあればいい点とれたのに」
日本で「小学校低学年の算数の問題」が大人にも解けないと話題にwww【台湾人の反応】
日本で「最もタイトルが長いライトノベル」が長すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」
日本の漫画『賭ケグルイ』可愛い女の子の顔芸ギャンブル漫画がアニメ化決定!【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

9 件のコメントがあります

  1. オスはタマがデカイから#新年大ハムケツ大会には向かなそう

  2. え、丸いあれしっぽじゃないの?

    • ふわふわの丸いのは間違いなくしっぽですよw
      でもオスハムスターは品種によってはωが丸出しになるのだ
      特に寝てる時と起きたばかりのときはw

  3. 次はコーギーケツなんてのはどうだろう

  4. しっぽの存在理由が可愛さアップ以外ない件

  5. ωが可愛い動物は猫とハムだけなのか?

  6. ネコは去勢するまではプリンプリンだけど
    去勢するとしぼむ・・・しぼんで切ない

コメントする