kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「新垣結衣がかわいいドラマや映画」のガッキーがどれも可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

12 コメント

日本人の選んだ「新垣結衣が最強に可愛い作品ランキング」が台湾で紹介されていました。ガッキーが最強に可愛すぎるドラマや映画を見た台湾人の反応をまとめました。

「新垣結衣さんが最強にかわいい作品ランキング」1位はもちろんあの作品(((^艸^)))

pjyznqwdkacdqkq

逃げるは恥だが役に立つ』も最終回を迎えました。なにかと否定的意見が多い漫画の実写化ですが、この作品については視聴率も高く、原作ファンからも否定的な意見は見られませんでした。新垣結衣さん出演の作品はおもしろいということがまた証明されたようです。gooランキングでは、「新垣結衣が最強に可愛い作品」アンケートが実施されましたが、どんな作品がランクインしたのでしょうか?

日本のフジテレビの月9ドラマが「逃げ恥」を意識しすぎでプライドがなさすぎると話題にwww【台湾人の反応】
フジテレビが来年放送する月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』が大ヒットしたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』…

○第10位:らんま1/2

pjyznqwdk5_eq6q

○第9位:全開ガール

pjyznqwdk6sbskq

○第8位:ハナミズキ〜君と好きな人が百年続きますように

pjyznqwdlj6vqkq

○第7位:空飛ぶ広報室

pjyznqwdlkgvqqq

○第6位:パパとムスメの7日間

pjyznqwdlkodr6q

○第5位:マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

pjyznqwdlkswrqq

○第4位:恋空

pjyznqwdlz_xr6q

○第3位:リーガル・ハイ

pjyznqwdlz_zrqu

『リーガル・ハイ』は堺雅人さん効果で大人気のドラマです。ガッキーが演じる黛真知子は、一応ヒロインポジションとはいえ怪力で歌を歌うとボエーというキャラ。これまでのガッキーのイメージを完全に覆しました。

○第2位:掟上今日子の備忘録

pjyznqwdlz_zrqq

西尾維新先生の作品『掟上今日子の備忘録』がまさかのドラマ化。ドラマ化に際しては原作ファンから今日子の再現度を心配する声が上がっていましたが、いざ放送が始まると銀髪メガネのガッキーに文句を言う人はいませんでした。

○第1位:逃げるは恥だが役に立つ

pjyznqwdkagbq6q

1位はもちろんこの『逃げるは恥だが役に立つ』でした。みくりの可愛さにやられたのは男性だけではありません。「みくりちゃんと同じ髪型にしたい女性が増加する」など女性にも受け入れられました。

日本で「ガッキーと同じ髪型にしたい女子」が大惨事になると話題にwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが演じる森山みくりの髪型にしたい女子が急増していることが台湾で…

そして、いい思いをした星野源さんには男性ファンからひがみの声も。

pjyznqwdkacxskq

pjyznqwdkacxsku

pjyznqwdkacyp6c

pjyznqwdkacyp6y

人妻感全開のガッキーを見られるこの作品は、すでに彼女の代表作になったと言っていいでしょう。

pjyznqwdkz_zqqq

新垣結衣ちゃんなんでこんなにかわいいの〜〜〜〜〜〜(ドンドン)

台湾人の反応

  • 俺の嫁はどの作品でもかわいいな
  • 星野源のほうがもっとかわいい
    • 同意
  • ガッキーマジ超萌え女神
  • 星野源死すべし
    • そんなこと言わないでよ
    • いいや、やつは超えてはならない一線を超えたね(#゚Д゚)
  • 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の梅村さん見てから結衣がかわいいと思うようになった。
    • それな
    • 梅村さん最高!
  • 『パパとムスメの7日間』に一票
  • みくりちゃん〜
    星野死ね
  • 星野もかわいいだろ
  • 『パパとムスメの7日間』超好き
  • そもそも可愛くなかった作品などないだろう
  • このかわいさは賞賛せざるを得ない
日本人が「新垣結衣と石原さとみ」の可愛さを比較した結果www【台湾人の反応】
日本の「新垣結衣と石原さとみ、かわいいのはどっち?」というリサーチが台湾で紹介されていました。ガッキーと石原…
引用元:《新垣結衣最強可愛之作》不用看票選結果大概就能猜到惹(((^艸^))), facebook

  関連する記事

台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」
日本のアニメ『サクラクエスト』の主人公が可愛いのに就職面接に落ちまくった理由www【台湾人の反応】
日本の「このマンガがすごい!2013年」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
日本のお土産「サンゴの箸置き」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の学生がホワイトボードに描いた落書きが信じられないレベル!」「どんどん凄くなってる!」
日本のラノベ「今日から俺はロリのヒモ!」の設定がヒドすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『正解するカド』のカドが移転したせいで西武園ゆうえんちが炎上!?【台湾人の反応】
日本の「低予算テーマパーク」がいろいろヤバすぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】犬のように忠実な「犬系女子」9つの特徴
台湾人「最近の日本のプリクラの修正技術がやりすぎwww」
日本人が「東大学園祭のテレビ特集」を見て偏見があると憤慨!【台湾人の反応】
日本の東京ゲームショウの「衣服ビリビリ撮影会」が過激すぎるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

12 件のコメントがあります

  1. ガッキーさんが劣化するかもしれんからあのゴミを分別してほしぃの

  2. スマイルがいい

    • 笑顔の時の口の開き方と歯の露出が抜群なんだと思う。たしか笑った時に歯茎が見えない人は年を重ねても心はいつも若く明るく、物事に感動しやすい。実年齢より若くキレイに見られる人が多いらしいです。

  3. 掟上今日子は可愛かった。
    あんな色のウィッグ被ったら不自然になりそうなもんなのに、超似合ってた。

  4. 全部は見てないけど日テレのやつはチープで1話切りしたなぁぁ

  5. リーガルハイみたいにイジメられてなんぼだろw

  6. 昔の作品ではちゃんと腕時計をしているな。
    なんか新鮮。

  7. らんまの実写版なんてあったんだw

  8. 錦戸だけは絶対にゆるさん

  9. ドラゴン桜がない

  10. 新垣結衣の恋ダンスが何と言っても一番いいと思いませんか(^。^)y-.。o○

  11. マイ☆ボス マイ☆ヒーローの生徒役で魔法戦隊マジレンジャーのホラン千秋と仮面ライダーキバの武田航平、朝の連ドラ「風のハルカ」のヒロイン村川絵梨とは豪華すぎるw

コメントする