kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の男がセクシーさを感じる「わがままボディ」って具体的にどういうこと?【台湾人の反応】

   

19 コメント

2chの「わがままボディって具体的にどういう体の事なんだよ?」というスレッドが台湾で紹介されていました。どのようなボディが「わがままボディ」なのかを知った台湾人の反応をまとめました。

男が言う「わがままボディ」の定義とは? 具体的にはどういうボディなの?

pjyypp_dkaowraq

日本の男性は女性の体についていろいろな表現を用いますが「わがままボディ」というのもそのひとつです。これは「わがまま放題にしてぶくぶく太った体」という意味ではありませんよwww さて、グラビアアイドルなどにもよく使われるこの表現ですが、どんな体が「わがまま」なんでしょうか? 2chでは議論が行われました。

男性向け週刊誌などでよく目にする「わがままボディ」という言葉。これは男性にとって理想的な女性の体という意味のようです。胸やお尻など出るべき部分は出ていて、ウェストにはくびれがあるようなスタイルがそう呼ばれます。

しかし、2ちゃんねらーの中には「巨乳、巨尻 ウエストは考慮しない」という人も。

pjyypp_dk56wq6q

「わがままボディ」の例として挙げられたのは井上和香さんや磯山さやかさんでした。ちょっと肉付きがいい感じの体ですね。

井上和香

pjyypp_dk6gvqaq

磯山さやか

pjyypp_dk6geskq

男性は、女性の憧れる細い体よりも少し肉がついているぐらいが好きなようです。

pjyypp_dk6obp6q

「わかりやすく言うと痩せ巨乳や」という主張には「痩せ巨乳はわがままじゃなくて普通にナイスバディやろ 」という反論も。つまり胸とお尻が大きくて、ウエストもそれほどはっきりとくびれていないのが「わがままボディ」ということでしょうか?

pjyypp_dlkoap6q

「わがままボディ」の定義は男性によって違うようですね(((^艸^)))

台湾人の反応

  • わがままボディというのはつまりわがままさの中に美しさがあるのが魅力ということか
  • 俺もこういうスタイル好き
    • いつもたくさん食べなさいって洗脳されるのは男の罠?
    • 食べ過ぎちゃダメだよTAT
  • 月野兔「肉感大好き(〃∀〃)!」
  • ライターさんは食べ過ぎ
    • (ライターさん)わがままに食べさせたら凄いよ!
  • ちょっとぽっちゃりがちょうどいい!
    • でも男と女では基準が違うよね
    • 肉がついていていいのは胸だけ
  • 露出さえしていればいい
    • どこを露出してほしいの? 肉? はっきりしてw
  • 女が言う肉=腹の肉
    男が言う肉=乳
  • 柳原可奈子をください、白石茉莉奈でもいい
    • 白石茉莉奈はどんどん肉が増えていってるけどこのままだとヤバい
    • それでもいい
  • お姉ちゃんが94のわがままボディ
  • わたしは自分のスタイルの価値を知っている
日本のHカップ人妻グラドル「熊田曜子」の漫画みたいなボディがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
人妻になった熊田曜子さんのHカップ爆乳のセクシーなボディが台湾で紹介されていました。まるで『ONE PIECE』のキャ…
引用元:男生口中《任性身材》的定義 絕對不是放任它肥的那種任性啊~, facebook

  関連する記事

日本の「スク水とナスを見分けるクイズ」の難易度が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本のコミケ初日の「笑えるコスプレ」を見て台湾人「再現度が高すぎるwww」
日本人男性が「女性ならこれだけは作れて欲しい料理」を見た台湾人の反応
2ch「日本のイケメン声優ランキング作ったwww」→台湾人「納得できない!!」
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
韓国で今度こそ本当に天然美女だけのミスコンが!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
日本のネット民がアニメ『クズの本懐』のエロシーンに「男を全然わかってない」と総ツッコミ!?【台湾人の反応】
日本の新聞「おそ松さんにハマる女性ファン『松子』が急増中!」に台湾松ガールも困惑www
日本のテレビで新海誠監督に「君の名は。」が大ヒットした理由を聞いた結果www【台湾人の反応】
外人のコスプレのクオリティが低すぎてヤバいwww【台湾人の反応】
日本の歴代ドラマの「最強のキメ台詞」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
日本のデザイナーが撮影した「台湾の街の看板やロゴ」を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾

19 件のコメントがあります

  1. 扱いきれない程の肉体=わがままボディ。
    過ぎたるは及ばざるが如しと言うが、あまりに巨乳・巨尻だと男は取り扱いに困りますわな。

  2. 肉には良い肉と悪い肉がある

  3. 皮下脂肪!皮下脂肪!

  4. わがままボディというと、ダヨーさん

  5. 恵まれた体でいながら、ダイエットに気を使っていなさそう=わがままということ?

    • わがままって部分は男性視点のもので、「わがままに貪ることが出来る程に美味しそうな身体」って意味だと思うよ。

  6. わがままなケツだなーって、昔のギャグだよね、たけしだっけ?

  7. 全盛期の篠崎愛や
    もしくは全盛期の小池栄子
    今なら吉田山

  8. 痩せ巨乳とか言ってるやつ全く分かってなくて草

  9. 要するに抱き心地よさそうな女ってこと

  10. 手に余る=わがまま
    色々と収まりきらないカラダ

  11. 天は二物を与えず・・・的な
    あれもこれもそれも高スペックという事では?

  12. 男が言うぽっちゃり体型

  13. ウエスト太いのは我儘じゃないだろ…

  14. スリムになりたい自分の意志に反して体が勝手に豊満に育つ

    つまりわがままボディ

  15. ぶっちゃけライターの考えたワードだろうから定義は良くわからんが
    見るとなんか納得するんだよなw

  16. 「わがまま」ボディ=「おさまりきらない」とか「奔放」とか
    「都合を考えない」とか「主張が強い」とか、そういう感じだよね。
    だから、「小さめ水着」みたいなワードとセットで惹句として使われることが多い(多かった)。
    「ビキニからあふれ出す『わがままボディ』!」みたいな感じで。

    個人的には、左右斜め下に離れ気味のおっぱいであることが必須条件w
    「ロンパリおっぱい」って今どき言うのかどうかわからんが。差別的だって怒られるかw

    • 追記。
      だから、たとえ痩せ巨乳であっても、部分的に「わがまま」バストみたいな言い方はできる
      (特に左右に広がるおっぱいなら)。
      つまり、収めようとするのと逆方向のベクトルであればよいわけで。

  17. ぶっちゃけスタイルの良い人より単純に太ってる人の方が『わがままボディ』って感じがする
    我がままに暴飲暴食をしてきた結果という意味で

コメントする