kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で人気急上昇中の美女モデル「太田希望」が台湾で写真撮影!【台湾人の反応】

   

16 コメント

『美女読書』にも出演しているモデル・太田希望さんが台湾を仕事で訪れ、写真撮影や観光などを楽しんだことが台湾で紹介されていました。間違えて伝わったのか謎の趣味に驚く台湾人の反応をまとめました。

日本で人気急上昇! 注目のモデル太田希望さんが台湾に上陸!!

女性モデルには女性に人気が出るタイプと男性に人気が出るタイプがいます。男性向け雑誌に登場するグラビアアイドルと女性向け雑誌に登場するモデルを比較すればその違いははっきりするでしょう。今回ご紹介するモデルの太田希望さんはどちらかといえば前者に属するタイプですが、今年になって人気が急上昇しており、男性からも注目されるようになってきています。

○太田希望

だんだん若返り、だんだん清純なイメージになっていくのはどういうことなんでしょうか? 制服姿もかわいいです。(灬ºωº灬)

○『KATY』専属モデル

太田さんは『Popteen』『BLENDA』で注目され、現在は『KATY』の専属モデルを務めています。美容師の資格も持っている太田さんは、雑誌でメイクやスキンケアの方法も紹介しています。プロのアドバイスということで、参考になります。

○すごく若々しい肌❤

拡大すると肌のきめ細かさが分かります。肌を無駄にいじったりはしないんでしょうね。さすが美容師。

○美しい黒髪

黒髪ロングの女性が読書をしている姿は美しいですね。『東京喰種』の神代利世もこんなイメージでしょうか?

○水着画像をサービス

○そんな希望ちゃんが台湾の夜市に!

太田さんのツイッターでは仕事のために訪れた台湾の夜市(たぶん楽華夜市?)で撮影した写真が公開されました。

オシャレすぎて夜市の雰囲気から浮いてますねw

○台湾での仕事とは?

台湾でスタジオ撮影に挑んだ太田さんでしたが、どんな服を着ていたかはハートで隠されて分かりません。これが明かされるのはいつでしょうか?

○2017年ミス・ユニバース・ジャパン東京大会に参加

希望ちゃんはどこにいるのでしょう?

○希望ちゃんは12番

頑張る女の子は美しいですね。

○(๑•̀ω•́)ノ「太田希望」プロフィール

生年月日:1992年7月25日

血液型:A型

身長:160cm

体重:38kg

出身地:東京

職業:モデル、女優

趣味:釣り、オレンジ集め、ボウリング、ショッピング

Twitterはこちら

Instagramはこちら

この資料はネットから拾ってきましたが、「オレンジ集め」ってなんでしょうね?w

(訳注:日本語では「オレンジ集め」という情報はなかったので、「スタッズ集め」や「リップ収集」などが間違えて伝わったものだと思います。)

台湾人の反応

  • 太甜希望にしたほうがいい
    (訳注:甜は甘いという意味で、田と発音が同じです)
  • オレンジ集めwwwwww
    腐るだろwwwwww

    • 肌を見るとみんな胃の中に入ったんでしょ
  • 小松菜奈のほうが好き
  • 変な趣味w
  • 制服いいね
  • かわいい
  • 楽華夜市だな
  • また高身長で小顔の「小隻馬」か
    • 小隻馬って女性を侮辱する言葉だって分かって使ってるの?
    • 他にもっと侮辱する言葉はあるだろ、雑誌やメディアに抗議してこい
  • オレンジは値上げしてる
  • まあまあだな
  • 日本人の女の子って台湾人より見た目いいよな
日本最強の次世代ハーフモデル「瑛茉ジャスミン」が美しすぎる!【台湾人の反応】
てれび戦士の近藤エマとしても活躍していた次世代ハーフモデル・瑛茉ジャスミンさんが台湾で紹介されていました。と…
引用元:在台灣街頭遇見《太田希望》日本大注目美模人氣急速上升中, facebook

  関連する記事

日本で「台湾の可愛い制服女子高生を集めた写真集」が発売!【台湾人の反応】
日本のカフェ「ポポロヒロバ」のメニューが注文するとき恥ずかしすぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の漫画「生理痛薬のテレビCMはこれぐらいやってもいい」がガチすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「一生買わないおにぎりの具」が予想外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の会社で若い子が「“ひえい”って誰ですか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本人が「全巻集めたことがある漫画」を見た台湾人の反応
【これはいい整形】あごの歪んだ韓国女性が整形して新しい人生にチャレンジ【台湾の反応】
台湾人「母親の愛を感じる日本のCMがよくできてて泣ける」「絵の雰囲気が凄く暖かい」
台湾人「感動した!」日本の99歳大学生が台湾でも紹介されました
日本のアニメが大好きなロシアのフィギュア選手「エフゲニア・メドベージェワ」が可愛すぎる!【台湾人の反応】
日本のアイドル「長澤茉里奈」が中学生並のロリ顔なのにセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
日本人が「本当にもらって嬉しいお土産」を見た台湾人の反応
日本の「ワンフェス公式ガイドブック」がエロすぎて炎上!?【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

16 件のコメントがあります

  1. 160cm38kgってガリガリやん
    でもお胸はあるのね

  2. 38kgはひくなw あと、この子に限らず、自分がかわいいとわかっていてあざといポージングするの嫌い。 自然で、ふとした瞬間の表情・しぐさに男はドキっとするのだよ。

  3. オレンジ なデザインのグッズ集めか

    オレンジ色のもの集めてるんじゃね

  4. 目の下にナメクジウネウネ

  5. Popteen時代見てたけど昔の方が可愛かったな。
    というか顔が変わってる気がする。
    化粧なのかなんなのかわからないけど。

  6. 大滝某氏

  7. すごく可愛い。

  8. 女装かと思った。

  9. プロフィールのサイズが本当だと思うなよ

  10. 目の下のナメクジ キンモー

  11. 女性に人気なの分かるわ

  12. 38kgは流石に嘘じゃないかなw
    私は152cmしかないんだけど、病気で固形物食べられなくて痩せちゃった時に42kgまで落ちた。もとは50kgくらいで普通体型Mサイズだったんだけど、42kgの時は、どこに行っても「痩せ過ぎだよ」「大丈夫?」「食べれてる?」って言われた。
    痩せ過ぎって言っても、152cmで42kgってそんなにヤバくないよね?むしろ現代人の感覚では普通より痩せてるレベル程度なのに、周囲の評価はヤバかったみたい。
    160cmの38kgって、もう病気レベルじゃないのかな? 少なくとも、こんな綺麗で健康的な身体には見えないと思うよ。モデルや業界人挙げての低体重至上主義みたいなのは止めるべきだよね。
    商売なんだろうけど、過剰ダイエット広告で、若い子に変な価値観を植え付けるのは止めて欲しい。今の成人日本女性って戦後よりも体重軽いらしいじゃん。

  13. 10kg近くさば読んでるんじゃないですか?w
    160あって出るトコちゃんと出てるのにその数字はまず無いわー

  14. ホントにその重さだったら骨がもうスカスカ

  15. もう本当に止めて欲しい…。
    可愛い?スタイルがいい?モデルさん()?皆本気で言ってるの?

    桐谷美玲を筆頭に、この人も立派な拒食症だよ…。
    胸がある?本物の自然な膨らみだと本気で思ってるの?

    本当にスタイルの良い、キレイなモデル体型は健康的な体型してる。
    ある程度肉付きがあるから本物の膨らみがあって、運動して引き締まってるから、お腹から太ももにかけてキレイな線がある。
    ガリガリにならなくても脚にもキレイな線がある。

  16. 160cm45Kgだけど、38Kgじゃないと思う。
    一時期病気で41Kgまで落ちた時さすがに死ぬなと思って、夜中にハンバーガー食べて今の体重まで戻した。
    個人差があるとは思うけど、本当に38Kgだったらもっと頬がこけたりしてると思う。

コメントする