kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の成人ビジュアルノベル『通販エルフ』の年齢設定が危なすぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本の同人サークル・正経同人の18禁ビジュアルノベル『通販エルフ』のことが台湾で紹介されていました。年齢設定がとても危ないエルフとの物語を見た台湾人の反応をまとめました。

エロビジュアルノベル『通販エルフ』エルフは50歳が成年なのをお忘れなく…

qjezn5_wlqevraq

このIT社会ではどんなものでも通販で買えるので、自宅警備をしていても死ぬ心配はありません! でもネット通販では注意しなくてはいけない商品もあります。例えば、このエルフとか…。エロビジュアルノベル『通販エルフ』は、変態のヒキオタがエルフを虐待するという内容です。最後にほっとする結末を迎えますがそれって幸せなんでしょうか?

○引きこもりの主人公

qjezn5_wlqwcqau

『通販エルフ』は同人サークル正経同人が昨年の冬コミで発売したCG作品集です。最近半額になったのでまた注目されるようになりました。主人公はほとんど外出することがない引きこもり、彼はある日奇妙なwebサイトを発見します。

「エルフ通販! 女性型のエルフを販売します!」

qjezn5_wlqwcqay

食事は水だけで済み、入浴も不要。そして避妊も必要ないエルフを販売しているというこのサイト。興味を持った主人公はエルフを購入してみることにしました。

○年齢設定を18歳に

qjezn5_wlqwcqac

○商品到着

qjezn5_wlqwcqag

Σ(lll゚д゚)ロリ……

qjezn5_wlqwcqak

(#`皿´)18歳って注文したじゃないですか!

主人公が再びサイトを確認すると「エルフの成年は50歳です」という注意書きが!

qjezn5_wlqwcqao

50歳が人間の20歳とすると18歳のエルフは何歳ぐらいになるのかはみなさん自分で計算してください。年齢設定を間違えたと知った主人公は、しかしためらうことなくエルフを使ってみます。

そして、やりすぎてエルフを傷つけてしまった主人公はサポートに相談。すると…

「致命的な傷ではない場合、8時間以内で回復可能です」

qjezn5_wlqwcqaw

安心した主人公はさらにエルフを弄びます。より凄惨なことになるかと思いきや…

意外といい感じに…?

qjezn5_wmkcwraq

(´・ω・)えっと、一応ハッピーエンドでしょうか?

台湾人の反応

  • As109神の絵
    『夏のあること』もいいよ
  • これやったら甘い気持ちになる…
  • 買いたい…
  • このエルフはどこから来たんだ
    ファンタジー世界なのか
  • 壊れちゃうだろwww
  • 15672823_10207779580796677_3005167188508155364_n
    持ってる! しかも未開封!
  • いじめるのに飽きたから助かったのか
  • 50=18
    1=0.36
    18=おまわりさんこの人です
  • 裏路地…いや、なんでもない
  • 意外な純愛展開があるのか?
  • これどこで買えるの?
  • As109大神のイラストじゃないか。
    『少女と裏路地』は超素晴らしい
  • エルフの需要とかあんのかwww
  • まとめ買いだとお安くなるのかな?
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
Twitterで連載されているオークと少女のマンガ『オークは望まない』が台湾で紹介されていました。ついいけない想像を…
引用元:18禁視覺小說《變態宅宅網購妖精》注意妖精50歲才成年……, facebook

  関連する記事

日本人が選ぶ「2015年アニメの名シーン」に台湾人も涙腺崩壊!?
台湾人「上智大学の『浴衣デー』に対抗した他大学のイベントが面白すぎるwww」
台湾人「日本の女性が『付き合いたい仏様ランキング』…ほ、ほとけ様!?www」
日本で心霊映像を作れば「心霊ビジネス」で大儲けできる!?【台湾人の反応】
日本で「海外のアニオタレベル判定表」がツッコミどころ満載と話題にwww【台湾人の反応】
外国人が日本の地下鉄で「券売機の妖精」にビックリwww【台湾人の反応】
日本の「年齢不詳の女性タレント」の実年齢に驚く台湾人の反応
台湾人「便器かぶってるみたい」韓国のラブラブカップル、彼氏の斬新な髪型が話題に
日本の台湾道教寺院「聖天宮」がコスプレイヤーに大人気!【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「魅力的で渋いアニメのオジ様キャラ」を見た台湾人の反応
日本の女の子の身に起きた「悲劇」に台湾人が大爆笑
台湾人「台湾の状況を世界の人に知って欲しい」→ニコ生で中継、しかし日本のマスコミはほぼスルー!?
日本のBL作家が選ぶ「はじめてのボーイズラブ」を見た台湾人の反応
台湾人「中国の環境汚染がシャレにならないwww」「中国に生まれる生き物はみんな可哀想」

 - イラスト, ゲーム, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. 7.2歳

  2. 成人年齢なんて文化で違うんだから気にすんなよ。

  3. うーん7才はちょっと幼すぎるかなぁ

  4. こういうのって真似する奴が出てくるからヤバいんだよ…

  5. As109って中国の人じゃなかったか

  6. ゲーム内の日本語怪しいぞ
    絶対日本のサークルじゃないゾ

  7. 確か中国か韓国の人だね

  8. あの子は見た目でもロリではないと思う。

  9. マジでゲーム内の日本語が微妙だなw

  10. 3次元でもどっかの宗教の選ばれたお方は6才の嫁が9才になったお祝いに床入りの儀をしたのではなかったかなあ(よくわからぬ情報)

  11. 奴隷娘の同人ゲーと似たような系統かな?

  12. 逆にエルフ基準で見た主人公の年齢は?

  13. この怪しさ全開のウェブデザインがええやん

  14. 偏見だけど紙芝居系も同人の方がクリエイターしてるなって感じる

  15. 犬猫みたいに最初の一年で成人(成「人」じゃ変か?成熟?)まで育つとかいった成長はせんのかの?

  16. >持ってる! しかも未開封!

    見た瞬間吹いた。なんかもう、なぜ吹いたのかもわからんけれど、衝撃を受けたわ。

    エルフの成人年齢云々は、結局は創作者の匙加減だから、どうでもいいわ。
    最近じゃある程度育つまでは人間と同じで、そこから見た目の加齢とかが遅くなるとか固定されるとか言うのもあるし。
    日本でそれなりに有名なロードス島戦記の頃だって、100歳とかで若輩者(未成年)扱いだったし、いわんやトルーキンとくれば永遠を生きる(加齢による自然死がない)とか言われるくらいだ。

    • こういうのが横行すると年齢で規制するのは無意味だから見た目でって事になりそうだな。

      • アニメで飲酒CM流したらクレームが来た話はすでにある あれも見た目が子供に見えるからなんだろうな

  17. さくしゃは日本人じゃ無いんだよなあ
    それを考慮すると逆に日本語滅茶苦茶上手いんだけどね

  18. これ日本語が怪しくてあんま抜けなかった

  19. エルフより便利な道具いっぱい持った猫型ロボットが欲しい

  20. これ1千万なの20万なの?

  21. 紹介だけでは、何やようわからんなw 変態エロとしての眼目が。

    主人公は人間の「18歳」相当の肉体を求めて買った「普通」の人、ってことだろ?
    そしたら人間の7歳ちょっと相当の肉体が届いたけど、こりゃ意外にイイぞwって、
    異常な性的嗜好に目覚めただか堕ちただかしちゃったよ、って話なんか。

    なんかこう釈然としないのは何でなんだろうな。何なんだろ。
    炉とか炉モノ、あるいは炉ババアモノのクるトコってそういうトコなん?っつうか。

  22. おうむ飼ってるようなもんだよな。死ぬまで面倒見ないといけない。

    • オウムも種類によるが、60年くらい生きるのもいて大変だが、
      人間の80歳が、このゲームのエルフなら200歳以上。
      つまり、どう頑張ってもエルフのほうが長生きしてしまう。
      すなわち、このゲームの世界の50年後、飼い主を亡くした野良エルフが
      町のあちこちを徘徊することになる。
      野良エルフたちはエルフ同士で独自のコミュニティを形成し、
      ほどなく郊外、あるいはスラム街にエルフの集落が出現する。
      税金を払わず、あまつさえ戸籍すら持たぬ彼らが
      人間の土地を占有し、勝手に棲みつくことを疎ましく思い、排斥しようとする者、
      彼らはもともと人間の都合で連れて来られた者たちであり、
      人間が保護すべきだと呼び掛ける者、
      人間と同等の知能を有し、人間と同じく考え、言葉を操る彼らを
      人間が管理するのは傲慢であるとし、むしろ彼らにも人権を与えるべきと
      問い掛ける者など、人間側でも意見が対立し紛糾し、時には暴動にまで発展するようになる。
      気がつけばやたら長々と書き込んでいるが、自分でも何を言っているのかまるでわからない。

  23. オークの子供とか育てるの楽しそう
    やんちゃでいつも騒動を起こして

  24. 男性型ならほしい。

コメントする