kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』可愛いカンナちゃんのパンツがギリギリ見えない作画がけしからん!【台湾人の反応】

   

35 コメント

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』に登場するロリドラゴン・カンナちゃんのパンツが京アニのギリギリ作画で見えそうで見えないと台湾でも紹介されていました。京アニの断固としたパンツ見せないスタイルを見た台湾人の反応をまとめました。

『小林さんちのメイドラゴン』ロリドラゴン・カンナちゃんのパンツを見たい変態ロリコンども でも鉄壁スカートで見えないったら見えない…

2017年の冬アニメで一番かわいいキャラといったら当然『小林さんちのメイドラゴン』のカンナちゃんなわけですが、しかし、京アニの鉄壁ガード作画によって、残念なことにどんな角度になってもパンツが見えない! 日本では、ロリコンどものカンナちゃんのパンツを見たいという渇望が極限状態に達しています。

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』巨乳メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第1話を見た日本人が2chに立てた「小林さんちのメイドラゴンのこのシーン」とい…

カンナちゃんかわいい!!(〞▽〝*)

今期の京アニ作品『小林さんちのメイドラゴン』のロリドラゴン・カンナちゃんは、2話に登場して以来人気急上昇! かわいいといったらイコールカンナちゃんですよ。

 

しかし、なぜパンツが見えないのか!?

 

ロリコンどもの前には、カンナちゃんがどんな姿勢をとってもパンツが見えないという大きな問題が立ちふさがっています。

○ふつうに歩いてるだけでもかわいい!

○この絶妙の角度がけしからん

○もうちょっとで見えそうなのに!

こうしたギリギリのところで見せないという作画にかえって欲望が高まっています。

「パンツ見せろや」

幻覚が見えるようになってしまった人も…。

「カンナちゃん頭にパンツかぶってるように見えた」

床に映らないことへの不満も噴出…。

「見えない」「パンツみせないスタイル」「リフレクチラがない」

「カンナちゃんのパンツみせたら苦情くるからね」

本体はドラゴンだとはいえ、人間体のときは幼女なのでパンツを見せるわけにはいかないのでしょう。

もう二次創作に頼るしかないのか…

どれだけパンツ見たいの?

(°∀。)そんなことよりカンナちゃんに「変態」って罵られたい

台湾人の反応

  • カンナちゃん超かわいい
  • 鱗だろ
  • カンナちゃんが認識障害を覚えたらなんにも見えないよ
  • もしや穿いてないから見せられないのでは…
  • 最近のサブキャラは主人公より注目されることが多いな
  • 前に韓国の漫画家のドラゴンに期待してた
    もうずっと描いてないけど当時はおもしろかった

  • おにいちゃんとうとう逮捕されちゃった
  • FGOの茨木童子がはいてるかどうかのほうが気になる
  • 変態
    ちょっと興奮してきた
  • 実際、見えてもきたないパンツだろ
  • 見てほしがっている様子に興奮する

  • ロリコンは合法

  • 見えるのは下流のパンツ…
    見えないパンツこそ芸術!!
日本のアニメ『セイレン』でパンツで直に机に座るヒロインを見て日本人「寝たフリしてうつ伏せクンクン不可避」www【台湾人の反応】
アニメ『セイレン』第1話のヒロインの行動が2chで“クソキモアニメにtwitter女子ブチギレ「パンツで直に机に座る女の…
引用元:鐵壁裙子《想看蘿龍內褲的變態們》不給看就是不給看……, facebook

  関連する記事

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. トランプアカンwwww

  2. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

    鱗だしな。

    • ならば、そのホワイティーなやつを1枚くれ。

  3. これも12話で終わるんだろなぁ!

  4. カンナを性的な目で見るやつが許せない
    薄い本もカンナに関しては認めない
    絶対にだ!

    • まったくその通りだ。
      そうしたいかがわしい本が出回らないか、市場の動向に注視していく必要があると考えています。

  5. 言うほどカンナのパンツ見たいか?
    みんな才川なの?

  6. リフレクチラって言うんだな

  7. え?2話でオールヌードだったじゃん?皆なに観てんだよ

    • だからパンツが見てぇ、って言ってんだろ。
      もふもふだけでは我慢の限界な紳士たちなんだよ。

  8. ところで管理人さん
    サイトめちゃくちゃ重たくなってるんだけど?鯖イカれたの?

  9. 引っ越し回の冒頭でトールがマンション屋上でカンナをはしゃいで振り回す時に、カンナのスカートの中見えてます。ぶっちゃけると、フリルみたいなのでズボン状に埋まっててパンツは見えないようになってる。

    • オレもぶっちゃけるけど、
      穿いてないとか、錬成してない雛毛もっふもふって上の方で言われてるしな。
      もしソコに在るというならば、追い求めていくという漢の浪漫。

  10. おまわりさんこいつらです

    • ちょっ、やめてよウサミちゃん。
      よしんば捕まるとしても、僕の中の真なる心の衝動がそうさせるのであって僕自身は無実だよ。

  11. 見えないぱんつが芸術なのは良いと思うが、このすばみたいな「もうケツじゃん」ってのはちょっと。

    • 日本には古来から花鳥風月をたしなむ心というのがあってな、

      まぁ 何だ…あれは、、シリだな_。

    • スタッフが悪ノリして、勝手に属性を加えただけ
      原作は縞パン穿いてるし

  12. 冗談でも小さい子に性的な反応は嫌だな

  13. 1/1フィギュア出るまで待つ

  14. おまえらほんと屑ばっかだな
    カンナパンツ見たいとか
    才川アヘガオ以外に何が必要なんかと

  15. ねんどろいど映えしそうな子で楽しみです
    なので第一弾がトールなんて間違いだけはしないようにお願いします

  16. 画像に「欧尼醤」てあるけど、
    もしかして「おにいちゃん」の読みに無理やり漢字を当てているのか?
    これで台湾人には通じるのかw

  17. ドラゴンは衣服着てないからな。
    パンツは履いてない。全部皮膚。

  18. 原作だと脱ぐぞ

  19. 思った以上に面白くて観始めた

  20. 卓球娘の北斗に似てるね

  21. カンナの屁の臭いが気になります

コメントする