kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の秋葉原に「可愛いメイドさんが鍛えてくれるメイドジム」がオープン決定www【台湾人の反応】

   

15 コメント

クラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」で支援が募られていた「MAID GYM Project」のことが台湾で紹介されていました。かわいいメイドさんと楽しくトレーニングできる新しいスタイルのジムを見た台湾人の反応をまとめました。

メイドジムプロジェクト これが普及すればデブオタが減りますね❤

みなさんが「メイド」と聞いて連想するのは何でしょうか? 町でチラシを配るかわいい女の子? ボッタクリメイドカフェ? それともエロいメイド服でしょうか? しかし、筋肉と結びつけて考える人はいないはず。でも将来的にそれが変わるかもしれません。日本では「メイドジムプロジェクト」が立ち上がり、クラウドファンディングによる資金集めが行われています。

○メイドジムPR動画

これまで考えられなかったジムとメイドの組み合わせが秋葉原で実現しそうです。

「メイドジム」では、かわいいメイドさんがお茶やケーキを運んでくれる代わりに、あなたの専属トレーナーとなって、楽しく健康増進をサポートしてくれます。「メイドジムプロジェクトのクラウドファンディング」は、既に目標金額の70万円を突破し、4~5月のオープンに向け準備中です。オープン後は入会費1万円、通常トレーニング50分につき7500円となる予定です。

50分7500円というのは、メイドカフェに行って消費するのとそれほど変わらない金額ですね。行くほど太るか、行くほど痩せるかの違いはありますがwww

メイドジム イメージ画像

このメイドジムが流行すれば、将来秋葉原にはマッチョなオタクたちが溢れることになるかもしれませんねwww

台湾人の反応

  • メイドじゃなくてトレーナーじゃねえかw
  • 俺の経験ではデブオタはマッチョになってもデブオタ扱いされる
  • マッチョでもブサイクはブサイクなんだよなあ
  • 筋肉あってもクソオタ
  • 女性トレーナーが抱きしめてくれるんですか!?
  • 行こう
  • 行ってみたいw
  • 比村先生はもう出かけたかな?
  • 重いやつをメイドが補助できるのか?
    伝説の金剛バービーがいるのか?
    (訳注:金剛バービーというのはロシアの金髪マッチョな女の子のことみたいです)
  • たわわジムだったら
  • デブオタがマッチョなオタになるだけ
  • こういうの薄い本で見た
  • メイドもマッチョなの?
日本で人気の「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」が東京にロシアンメイドカフェをオープン!【台湾人の反応】
アニメ『ガールズ&パンツァー』のカチューシャなどのコスプレで「美しすぎるロシア人コスプレイヤー」として話題…
引用元:《女僕健身房》擺脫肥宅人生就從溫柔的萬摸吐摸開始❤, facebook

  関連する記事

中国の通販サイトに72歳のおじいちゃんモデルが登場
日本の漫画「名探偵コナン」の伏線回収が神すぎる!?【台湾人の反応】
日本のエロマンガ家が「女子小学生の純真な眼差し」に心をやられ死にたくなるwww【台湾人の反応】
日本人がオススメする「初心者向けアニメ」に悪意がありすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本には漫画の専門学校まであって羨ましいwww」
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
日本の漫画「ハンターハンター」の作者による死亡宣告が怖すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の発見した「ボディシャツ」がエロすぎるwww【台湾人の反応】
日本のソシャゲ『Fate/Grand Order』がほぼ日本人だけで世界2位の収益を記録!【台湾人の反応】
日本で今年売れてる「フィギュア」が偏りすぎwww【台湾人の反応】
イギリスの作家が「日本で出版されている自分の本」を見て愕然www【台湾人の反応】
日本の「京まふPR用の痛電車」を見に来たファンが残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本人に人気の「刀剣乱舞カップリング」を見た台湾腐女子の反応
日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. クラウドファンディングって今ほんま流行ってんな

  2. デブは運動が嫌いなの!
    むしろ、ジュースとケーキをムシャムシャむさぼりながら、目の前でメイドさんが鍛えてる姿を見たいの!

    • そんなこと言わないで鍛えようよ
      筋肉は嘘つかないよ
      やるだけ身体変わるよ

      • 『筋肉』は信用出来ない
        皮膚が風にさらされる時、筋肉はストレスを感じ、微弱な伸縮を繰り返す
        それは肉体ではコントロール出来ない動きだ

        • 服を着ろよ
          山岳地帯に住む裸族なのか?

          • 筋肉の鎧を纏っているのに、何故その上に服などというものを着なければならぬのかっ!

          • マッチョになるっていう前提が既にない。
            罵倒されてブヒブヒ喜ぶだけだって。

  3. 元体育会系としては、
    がんばれ♡がんばれ♡って応援してくれるだけでいいわ。
    動画みたいに傍にいたら邪魔でダンベルでも当てたくなるわw

  4. メイド服脱いだらガチムチだったりするの?

  5. トレーナーの資格もってんのか?

  6. メイドの定義がわからなくなった

  7. ♥メイド「口でクソたれる前と後に『サー』と言え! 分かったかウジ虫ども!」

  8. もっとムキムキのメイドさんかと思ったら違った

  9. 腕立て100回とか、むしろメイドさんにやらせるべきでしょう(,,・ω・,,)

  10. 自分より筋肥大してるならまだしも、こんな若いだけのトレーナーに師事を請いたくない

コメントする