kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「ジャッキー・チェンが時代を先取りしすぎている」と話題にwww【台湾人の反応】

   

14 コメント

日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」を若かりし日のジャッキー・チェンも着ていたことが台湾で紹介されていました。時代を先取りしすぎるジャッキー・チェンの鼻について語り合う台湾人の反応をまとめました。

「童貞を殺すセーター」実はジャッキー・チェンが数十年前に着ていた!?

先日、日本で「童貞を殺すセーター」として中国でネット販売されていた背中がまるあきのセーターが話題になりました。このセーターを元にしたイラストが大量に描かれたり、有名人が着てSNSにアップしたり、瞬間的にこの冬のファッションの寵児となったのです。しかも、日本のネット民は既に数十年前にジャッキー・チェンが「童貞を殺すセーター」を着ていたことまで発見しましたw

日本の絵師が描いた「童貞を殺すセーター」イラストの殺傷力が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」のイラストが台湾で紹介されていました。胸があってもなくてもとても…

○童貞を殺すセーター

「童貞を殺すセーター」は、前面とおしりの一部しか隠れないタートルネックのセーターです。そのエロさに注目が集まりました。

多くの絵師がこのセーターの魅力に気づき、好きなキャラに着せたイラストを描いています。

○男が着ない服をあえて着た男

日本のツイッター民は、ジャッキー・チェンがかつてこのデザインの服を着ていたグラビア写真を発掘しました。(アーロン・クォックの画像が混じってますけどw)

確かにジャッキー・チェンが「童貞を殺す服」を着ています…

○春麗ジャッキー

香港で日本のサブカルチャーがブームになっていた1993年の映画『シティーハンター』で冴羽リョウを演じたジャッキーは、ストIIの春麗のコスプレを披露しています。

問題です。地球は一つ、おっぱいは二つ、ではジャッキーの鼻はいくつでしょう?

台湾人の反応

  • 134個www
  • ただのアクションスターだと思ってたのに
    こんな黒歴史があったんだwww

  • はは
    おかしい
    ひどいw
  • ジャッキーはスト4の男顔な春麗が合ってるよ
  • 破壊力が凄すぎて殺気を覚えた
  • 悪口しか出てこない
  • ジャッキーが着ていたのは予測できた
  • こんなんで殺されねえよ?
  • 超セクシー、ジャッキーはファッションリーダー。さすが私のダンナ
  • ……
  • 20年先取りしてた
  • こんな中共の走狗を持ちだしてくんなよ
  • こわいよ(>人<;)
  • アニキ、鼻をいじったことがあるのかい?
  • クッソwww
  • 春麗のパンツがちらっと見えそう
  • 見たくないのにまた見てしまう
  • きつい
  • この服買ったよ
    • マジで?
    • マジで
    • 着たとこ見せて!
日本の「童貞を殺すニット用パーカー」は男が着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっている「童貞を殺すニット用パーカー」は女性だけでなく男性が着ても魅力的だと台湾で紹介されてい…
引用元:殺死處男(物理)的《性感露背高領毛衣》成龍jackie早就在穿惹…, facebook

  関連する記事

2ちゃんねらー『合法的に美少女のケツなめる方法考えたwww』台湾人「……」
日本人が選ぶ「2016年上半期で素晴らしかったアニメ」を見た台湾人の反応
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」
日本で話題の「恋愛ゲームが苦手な人にオススメの方法」が面白すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】
日本で話題の「おっさんブスがメガネはずすと超絶美少女になる漫画」が面白いwww【台湾人の反応】
日本のアニオタの「アニメに影響されすぎた人生」が面白いけど辛いwww【台湾人の反応】
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
アラブに嫁いだ「日本人妻」の砂漠のネコ動画が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び
日本台湾スペインのハーフモデル「北村エレン」がイケメンすぎて台湾人興奮
日本のお店「クリスマスイブはカップルの入店をお断り」→素晴らしい対応だと台湾人も絶賛!?
日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】
日本人が「福岡に生まれなくてよかった!」と思う特別な文化が台湾にもあったときの台湾人の反応
日本人「シナモンの中の人が可愛すぎる!」→台湾人「台湾女子大勝利www」

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾, 芸能, 香港

14 件のコメントがあります

  1. ええ・・・

  2. 腹掛けじゃん

  3. やっぱり台湾でもジャッキー=中共の犬って認識の人いるんだなw

  4. これ真面目に聞くけどサマーセーターだよね?
    冬に着る「セーター」では無いよな

    副業でレースクイーンやってる同僚がこんな感じの背中丸出し服着てたわ
    セーターではないけど

  5. グラサン掛けたらKBTITやんけ

  6. アーロンなんとかも鼻も意味がわからないよ〜

  7. ジャッキーは河合奈保子に初めてぱいずりをさせた男がだからな。

  8. ジャッキーなら性的じゃなくて物理的に殺せる。

  9. 若い奴がジャッキーの悪口言うのが許せない
    そら中共支持者に見えるけどあの国で暮らしていくのにそうした方がいいのは理解できる
    いままで楽しましてくれた分で許してくれよ

  10. 若い奴がジャッキーの悪口言うのが許せないって言ってもさ、
    今まで楽しませてもらった世代じゃないから許せないのでは?
    今の若い子はジャッキーなんて、モノマネ芸人のネタでしか知らんよ。

  11. 表情がすごく面白いw

  12. うpなし無能

  13. ジャッキーの何が凄いかって生きてることだよ
    公表してないだけで日常生活に支障が無い程度の障害はあるのかもしれないが、それでも今も健在なのが奇跡としか思えない

  14. JCが童貞を殺す服

    これで騙されただけだよ

コメントする