kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の少年が股間を熱くした「ジャンプ史上最高にエロくて可愛い漫画」を見た台湾人の反応

   

68 コメント

2chの「ジャンプ史上最高にエロくてかわいい漫画はTo Loveるという風潮ww」というスレッドで挙げられた作品が台湾で紹介されていました。お色気描写が思い出に残っている懐かしのジャンプ漫画を見た台湾人の反応をまとめました。

『To LOVEる』だけじゃない 少年たちの股間を熱くさせた少年ジャンプのエロい漫画

qpmzn52blkaarqq

少年ジャンプのエロい漫画といえば『ToLOVEる』『いちご100%』『電影少女』『I”s』などの作品が挙げられることが多いですね。しかし、少年ジャンプには少年たちの股間に訴えかけたエロい作品が他にもたくさんありました。例えば冨樫義博先生も連載デビュー作はエロ要素を含むラブコメで、その女体の描画は現在の作品にも受け継がれています。

○爆骨少女ギリギリぷりん 柴山薫

qpmzn52bkaoyp6y

教師たちによって女生徒へのセクハラが行われる学園で、白鳥萌留=女子プロレスラーホワイトスワンが、得意の関節技でセクハラ教師を懲らしめます。でもだいたい試合のたびに脱がされます。

○プリティフェイス 叶恭弘

qpmzn52bkaoyp6q

qpmzn52bkawdrqq

qpmzn52bkaoyp6u

叶恭弘先生の連載デビュー作品です。主人公の乱堂政は交通事故に巻き込まれて全身やけどを負います。ところが外科医が治療の際に乱堂が持っていた栗見理奈の写真を見て理奈の顔にしてしまったために、回復した乱堂は栗見家で暮らすことになってしまいます。女の子のサービスシーンが多めに描かれています。

○てんで性悪キューピッド 冨樫義博

qpmzn52bkqeyq6q

qpmzn52blkedraq

qpmzn52bl6gvrkq

冨樫先生が23歳の新人時代に描いた連載デビュー作です。主人公の鯉昇竜次は姉や妹に囲まれて育ったために現実の女性に興味をなくしていました。ある日偶然知り合った聖まりあは、竜次が現実の女性に興味を持つように竜次の家に居候するようになりますが、実は彼女の正体は悪魔で…

女の子の裸多めで、少年たちを刺激しました。

『てんで性悪キューピッド』がアニメ化されていないのは残念です…!

台湾人の反応

  • 『てんで性悪キューピッド』は小さいころ読んだことあるけど作者が冨樫先生だとは知らなかった。
    ていうか歳がバレるw

    • 俺は冨樫作品だから読んだ
      『狼なんて怖くない!!』もついでに読んだ
    • 読んだことあるけど冨樫先生の作品とは知らなかった
  • 小さい頃に読んだ。
    当時彼の絵はそれほどうまくなかったが、人気がまだなかったので真面目に描いていて、トーンや背景にも気を使っていた。
    もし『HUNTER×HUNTER』に当時の1/10の真面目さがあれば、全世界で一番人気なのは『ONE PIECE』ではなかったかもしれない。
    皮肉なのは、当時買った『HUNTER×HUNTER』の1巻に冨樫先生が真剣に描いた作品だと書いてあること。

    • いま見ると100%皮肉だなw
    • ハンタだって真面目に描いている、ただ真面目に連載できないだけで…
  • クラピカ?
  • 冨樫先生もデビュー時代にはエロラブコメを描いていたのか…
    早くハンタの連載を終わらせて自由を回復させてあげてほしい。
  • 冨樫先生はやはり天才漫画家、どんなテーマも試したことがある。
    今ではすっかりダメになってしまったが…
  • 冨樫先生のあの作品は18禁。エロネタばかりでアニメにできないw
  • 冨樫先生は若い頃はエロでデビューしたけど仕事は真面目だった。
    でも大物になってから仕事は真面目にしなくなった。
  • 本人が描く気にならなければどうしようもない
  • 叶恭弘先生の作品はみんなおもしろいけど必ず打ち切りになるw
    • マジでそう…
  • 新作かと思ったら昔のやつか
  • 『幽遊白書』の折込パンフレットで知った
    冨樫先生は他に『狼なんて怖くない!!』も描いてるよ
日本の漫画「三つ目がとおる」をエロ漫画家が公認リメイク! 台湾人からも賛否両論!?
漫画『三つ目がとおる』が柚木N'先生の作画でスピンオフ作品『三つ目黙示録〜悪魔王子シャラク〜』として公式にリブ…
引用元:《JUMP色氣漫畫》冨樫筆下女體完全不輸最近的漫畫

  関連する記事

日本の絵師が描く「女主人公とフシギダネの生活」つるのムチが伸び縮みして万能すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画家が「世の中の理不尽を描いた漫画」があまりにも共感できると話題に!【台湾人の反応】
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】マック大好き外国人の目が死んでるwww
日本の「たまごっち」が進化しすぎて死ななくなるwww【台湾人の反応】
日本の女子高生の「ボイコット方法」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
世界各国の「学校の給食」写真を見て台湾人「日本の給食が飛行機の食事レベル!?」
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
日本のペンダント「昊玉(そらだま)」が新海誠監督のアニメのように幻想的で美しい!【台湾人の反応】
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
日本のテレビの「μ’sが声優アイドルの先駆け」というデタラメな情報にアイマスPさん呆れる!【台湾人の反応】
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

68 件のコメントがあります

  1. 服だけ溶かすスライムが登場する漫画はなんだっけ?

    • 萩原一至のBASTARD!!

    • バスタード懐かしいなぁと思って調べたらまだ終わってなかった

      • 最新刊を何年前に買ったか忘れてしまったよ・・

  2. え?ハレンチ学園の十兵衛のはなしじゃないの?

    • 「週刊ジャンプ史上」って話なら、それで決まりだよな。
      「月刊」は猛者揃いだから、その限りではないがw

    • 俺はあゆちゃん派

  3. ダイの大冒険の着替え
    BOYのギャル(敵の方)

  4. ウイングマンが無い。やり直し。

  5. ウイングマンだろ。最終話泣いた

  6. 個人的にはぬーべーを押したい
    ウィングマン、バスタードもだねーw

  7. ストップ!!ひばりくん!と地獄先生ぬ~べ~は枠に入りますか?

    • 「かぼちゃワイン」がない!とはいわんが「ジャングルの王者たーちゃん」がないのでやり直し。

  8. こういう話題になればぬ~べ~とマァムのおっぱいは確実に挙がる

  9. 当時は他にビデオガール、バスタード、タルるート、シティハンター
    オカズに困らなかったわ

  10. なんだ、富樫の黒歴史か

  11. 金に余裕ができれば富樫化するのは当然

  12. てんで性悪キューピッドは明らかにToLOVEるの元ネタ
    当時だとTVアニメの枠が朝夕だけだからアニメ化は難しいわな

  13. 月刊に比べたら、全ての作品がエロい内に入らないんだよなあ
    まあ月刊ジャンプがヤりすぎただけだが

  14. 柴山さん亡くなってるんだよなぁ。
    月ジャン関係はなんか寂しいわ。

  15. プリティフェイスよりMゼロの方が好きだった
    作者が自ら打ち切ったって聞いて悲しかった
    Mゼロアニメ化してほしいわ

  16. 顔射までやらかしてるバスタやろ

  17. オレンジロード一択

  18. ジャンプじゃないけど、コロコロのおじゃまユーレイくんは、こっそり読んでたよ

    • タイトル忘れたけど、ユーレイ君の後に連載された男子から女子への性転換物も面白かった

  19. ぎりぎりプリンは最高やった
    おっさんになった今でも思う
    最近のエ口系少年漫画の
    女の裸を見てハワワワって赤面する主人公
    ほんと嫌いだわ

  20. てんで性悪はお医者さんごっこが至高にして存在意義

  21. 冨樫は才能の無駄遣いだったけど
    桂は才能を生かした例
    またIsみたいな作品だして欲しいけどやらないだろうな

  22. ピューっと吹くジャガー

  23. 桂正和作品を挙げる人が※欄にもほとんどいないとかどうなってんだよ

  24. ToLoveるをなぜ外す?

  25. てんで性悪の頃から幽々白書の霊界探偵物語までは結構好きだった。

  26. 月刊ありならみやすのんき入れろ!

    • 「やるっきゃ騎士」は画力向上した7巻以降なら抜ける

    • 週刊でも一作描いてるぜ

      巻来功士のメタルKとゴッドサイダーが挙がってないな

      • コッドサイダー⇒脱がされるためだけに出てくるバルキリーの姉ちゃん

  27. なぜ大相撲刑事が入ってないんだ・・・・

  28. ボンボン坂の女の子が可愛かった思い出がある

  29. 藤田和日郎の作品は熱さや感動が目に行きがちだけど、エロもなかなかだと思うんだよね
    うしとらの囁く者達の家で日輪がメイドに憑りつかれた所とか本当好き

  30. いずみちゃんグラフィティー

  31. そう言う部分は富樫(弟)が書いてた

  32. ここまでシェイプアップ乱の名が一度も出てこなくてビビッた。

  33. ・・・きまぐれオレンジロード

  34. 桂正和は超機動員バンダーの頃の
    絵柄が一番いい

  35. まぼろしパンティ

  36. 冨樫仕事しろ

  37. 海人ゴンズイかな

  38. 変幻戦忍アスカ

  39. ここまで電影少女無しか

  40. ここまで「ホールインワン」がないってどーゆーこと?

  41. 柳沢きみおの「女だらけ」は、今でも意外といける。
    あと、池沢さとしの「風!花!龍!」もなかなかのものだ。

  42. ロリコンマンガの帝王・内山亜紀も一時ジャンプで書いてなかったかな

  43. ここまでアウターゾーン無し

  44. 女子小学生が男子小学生のいじめっ子に囲まれて
    「ゴールデンストリームだ」とか言われてオシッコさせられるマンガがあった。
    誰かタイトル教えて。

  45. これは書かずばなるまいて…
    小原宗夫先生の瞳ダイアリーを!!
    あと、今西まさお先生のどっきりマイクローン後で知ったヒロイン桃子が13歳だった衝撃よ…

  46. 俺は「いづみちゃんグラフィティー」だな
    歳がバレちゃうけど

  47. 23歳でここまで完成度の高い絵描いてたのか

  48. けっこう仮面がないとか・・・

コメントする