kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「童貞を殺すニット用パーカー」は男が着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

日本で話題になっている「童貞を殺すニット用パーカー」は女性だけでなく男性が着ても魅力的だと台湾で紹介されていました。あまりのセクシーさに腐女子も殺されかねないという写真を見た台湾人の反応をまとめました。

腐女子も殺す!? 男が着てもエロい「童貞を殺すニット」用パーカー すべてはすず屋。さんが魅力的な肉体なせい♂

前回、背中が丸出しの「童貞を殺すセーター」をご紹介しましたが、あの『妄想ポーズ集』のすず屋。さんが、「童貞を殺すニット」用パーカーを全裸の上に着用した画像を公開してくれました。意外なことに男性が着ても似合っているので、これは童貞だけではなく腐女子も殺す服になりそうです>//////<  「童貞を殺すニット」用パーカーは、童貞を殺すセーターよりも裾が短く、お尻が見えてしまっています>//////<

日本の絵師が描いた「童貞を殺すセーター」イラストの殺傷力が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」のイラストが台湾で紹介されていました。胸があってもなくてもとても…

童貞を殺すニット用パーカーを着たすず屋。さん

▼これに刺激された絵師たちが「童貞を殺すニット用パーカー」を男性キャラに着せたイラストを続々と発表しました。

▼「童貞を殺すセーター」版

▼パーカーのほうはユニセックスで男性が着ても似合います

▼キャラに合わせて帽子部分のデザインを変更

▼耳としっぽをつけたら童貞も殺されてしまいます。まったくけしからん!

▼帽子がついていればいつもマントをかぶっている山姥切にも着せやすい?

▼ニーソ履かせても肝心の部分が隠れてません♡

○これは童貞が(物理的に)殺されそう

台湾人の反応

  • これいい
  • 男には似合わない
  • 殺せるのは腐女子だけだろ
    俺は一番下の体が好きだ
  • グラディオがいる^q^(#
  • マジで買おうかと思ったのに見つからない
  • これどこで売ってるの?
  • これいいね、ほしい
  • 超かわいい!!!! 誰か着せて見せてよ!!!
  • (黙って写真集のところに移動する)
  • ティクビ
  • セーターはエロいけどパーカーはそれほどでも
  • セーターのほうがいいと思う
  • 生地の色が視覚効果に影響する
  • 勇利は自動色塗りで塗ったのかと
  • 熱!
  • wwwwww
日本のコスプレイヤー「肉球あやと」が童貞を殺す服を着てもセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
人気コスプレイヤーの肉球あやとさんが「童貞を殺す服」を着た写真が台湾で紹介されていました。露出度が高くないの…
引用元:殺死腐女的《露背帽T》一切都是因為すず屋的魅惑男體♂. facebook

  関連する記事

日本のアニメ「うらら迷路帖」へそフォルテを連発する千矢ちゃんが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の漫画「ブラッドハーレーの馬車」が鬱すぎてヤバイと台湾人も絶賛!?
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
台湾人「名前が厨二病過ぎる」「コナンを呼べ!」 冬コミ”黒子のバスケ”脅迫事件に
台湾人「これは泣ける…」意味がわかると衝撃を受ける2枚の写真集
日本人の創造力が爆発した結果「外国人には奇抜に見えるお菓子」を見た台湾人の反応
台湾人「日本が暑すぎて車のボンネットで温泉玉子ができてるwww」
日本人が「もっとも再放送して欲しいアニメ」ランキングを見た台湾人の反応
日本で話題の漫画「生理痛薬のテレビCMはこれぐらいやってもいい」がガチすぎるwww【台湾人の反応】
日本人男性が「女ってツラそう」と思う瞬間!【台湾人の反応】
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
日本の業務スーパーの「牛乳パックスイーツ」が進化しすぎてるwww【台湾人の反応】
日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の実業家「家入一真さんの講演会が大爆死」したことに台湾人「哀しすぎる」「泣きそう」

 - イラスト, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. 最後のやつでセーターの概念が崩壊した

  2. 最後いいねー
    てか最初から最後みたいなのを期待して開いたから
    最初のほうのナヨっちい男のやつは期待外れだった

  3. 董卓を殺す貂蝉用バーサーカー呂布

  4. 最後のカルト教団の敵キャラみたいな人いいなw

  5. 野郎に興味は無いが最後にきゅんとした

  6. 最後の△様じゃね?

  7. TMレボが着そう

  8. なんかよかった

  9. 筋肉ありがとう

  10. グロ注意って書いといてよ・・・。

  11. なんでそんなに童貞殺すこと拘るんだよ。

    セクスウィーポーズだのを、経験少ない奴にぶつけても期待するような反応返ってこんぞ、大抵。

  12. このパーカーすず屋。さんが自分で切ったってツイッターでつぶやいてたわ。

  13. 女性版は3次元の圧勝だったけど、男性版はいい勝負してる。
    でも腐女子(絵師)さん・・もうちょっと・・・慎みを思い出して・・・

  14. もはや童貞関係ないんじゃ・・

  15. 写真が全部男な件について小一時間問い詰めたい。

  16. かなり古いが、むか~しの漫画のハレンチ学園のヒゲゴジラの服みたいだな

  17. 金太郎定期。(なのに坂田銀時さんに着せない無能定期)

  18. 俺はノンケだから美少年に限るわ。マッチョはキツい

  19. 男の娘いいと思います!

  20. 痴女服って言った方がしっくりくる

  21. 最後の写真は、実写版変態仮面に出て欲しいwww

  22. そもそも一部の腐女子はノンケが何着てようが興味ないから・・・

コメントする