kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「台湾が日本に追いついた」台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』に日本人が驚愕www【台湾人の反応】

   

42 コメント

台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』が日本で頭おかしいと話題になったことが台湾で紹介されていました。まるで日本人が作ったような台湾製変態ゲームに驚く台湾人の反応をまとめました。

台湾製パンツアクションゲーム『Panty Party』台湾人が日本人に影響されすぎて頭おかしくなった…

以前『前進,天空塔!』を制作した台湾のゲームメーカー・Animu Gameの最新作は、主人公がパンツに変身してパンツと戦うゲーム『PANTY PARTY』です。あまりに頭がおかしい内容には頭がおかしいことで定評がある日本人ですら脱帽しています。変態大国から賞賛されたAnimu Game。ついに台湾人も日本人に追いついた!?

○『PANTY PARTY』PV

Panty Party Trailer (Voiced) – What kind of panty do you like?(0:35)

『PANTY PARTY』公式サイトには

「注意!ゲーム中にはエロい内容は含まれず、可愛くてアホなパンツが出るだけです」

とあります。18禁ゲームではないので安心して遊べますね。

○日本語版メインページ

○ストーリーモード

○使用キャラ(パンツ)選択

ストーリーモードで主人公を選択すると、まずギャルゲ風の対話シーンから始まります。

○パンツと話す女の子…

○突然パンツに変身!?

○3Dアクションバトル

主人公がパンツに変身すると、3Dのバトル画面に切り替わります。

○空に浮かび上がることも可能

○敵パンツと遭遇

スラッシュやブーメランでの近接攻撃、ビームでの遠距離攻撃で戦います。バトルの操作性などについては高い評価を得ています。

○面クリア画面

『PANTY PARTY』は1月24日からSteamで販売中です。

12カ国語に対応しています。なぜか日本語版だけフルボイスです!

最近、ニコ動には『PANTY PARTY』の実況動画がうpされて、日本人から激しくツッコミを受けました。

「あほだろw」「頭おかしい」

「台湾が日本に追いついた」「最高に馬鹿っぽい」

この実況に付いたタグまでツッコミぎみw

「哲学」「バカゲー」「なぜベストを尽くしたのか」「台湾に病院を建てよう」

(゚∀ ゚)空飛ぶパンツなんて『そらのおとしもの』以来の感動です!

『PANTY PARTY』はたったの248元(日本円で980円)。さあはやくパンツ戦士になろう!

『PANTY PARTY』公式サイト

台湾人の反応

  • 龍大の実況がある
    (訳注:台湾のゲーム実況する人みたいです)

    • 龍角散捕獲
  • エロはないといっても、家族に見つかったときはエロゲだと言ったほうが言い訳しやすい
    • 『2 Girls 1 Cup』(訳注:スカトロ好きな人以外はググらないほうがいいですよ…)のほうがまだ説明しやすい
    • 『ぼくのぴこ』のほうがまだ(ry
  • 台湾製なのに中国語版すらフルボイスじゃなくて笑ったw
    頭おかしすぎでしょ(賞賛)
    日本製だったら自国語のフルボイスがなくて他国の国語だけフルボイスなんてありえないよ

    • バイオハザード6の初版は英語音声しかなくて日本語音声はDLC買わないといけなかった
    • 台湾の声優のレベルに期待するな
      有名芸能人とか歌手がやったってゴミ
      こち亀の吹き替えだけは良かったが
    • 台湾は声優の数が少ない上に収入も少ないから、ほとんどの声優は兼業で、レベルを上げる機会がないんだよ
    • まだ「国語」とか言うのか。中華民国は俺の国じゃないし、おまえの「国語」も俺の母語じゃないぞ
      (訳注:現在台湾は台湾人が総統ですが、政体自体は中華民国という外来政権であり、戦後に持ち込んだ中国語を「国語」と定めており、台湾人には無意識的に中国語を「国語」と呼ぶ人もいます)
    • よく言った、素晴らしい
    • 台湾の母語は台湾語であって中国語ではないからな
    • うちは台湾語の家庭だから当然母語は台湾語だが、友達には客家人も原住民もいてそれぞれの言葉が母語だろう。
      「国語」? 北京語は北京語だろ?
      (訳注:台湾は多民族国家で、大多数は福建移民と原住民の混血で母語は福州語が元になったいわゆる「台湾語」ですが、客家人の母語は客家語ですし、原住民それぞれにも違う言語があります)
    • ちょっと違いがあるよ。ガチの北京語は聞き取れない。いわゆる国語と呼ばれているものは北京官話ってやつだ。
      (訳注:ガチの北京人がしゃべる北京語は語尾にやたらと「アル」がつくので聞き取りにくく。いわゆる中国語と呼ばれているのは北京語が元になった標準語です。いわば日本の江戸なまりと標準語の違いみたいなことです)
  • 次はブラジャーゲームだな
  • Pewsは最近やっと遊んだ
  • これが台湾製だと…
    なんと…
    てっきり日本のゲームかと…
  • この実況生配信昨日見たけど日本のゲームだと思ってたw
    根性あるならパンツドッグファイトゲームも作れ
  • What ia this?
  • 最後に『そらのおとしもの』を入れたのはまさに画竜点睛
  • いいね、狂ってる@w@
    ガチじゃなくネタレベルだけどなwww
  • おい作者ちょっと来いwwwwww
  • 変態仮面のパンツは2代大魔王
  • これこそ台湾の希望
  • わけわかんねえwww
日本人が「台湾の日本語乱用問題」に興味津々! 日本語を付けると高級そうに見える!?【台湾人の反応】
日本の匿名掲示板の『平仮名の「の」が定着の台湾、台湾製品に「の」表記で日本製品っぽくする風潮』というスレッド…
引用元:台灣產內褲戰鬥遊戲《PANTY PARTY》有病到連日本網友都五體投地……, facebook

  関連する記事

日本人が「女性から言われた残酷な言葉」がマジで死にたくなるレベルwww【台湾人の反応】
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
日本人が選ぶ「刀剣乱舞で人気の刀剣男士TOP10」を見た台湾審神者の反応
日本の若者の半数が「終戦の日」や「太平洋戦争での同盟国」を知らない!!【台湾人の反応】
日本人「台湾の地震速報がちびまる子ちゃんのテーマw」→台湾人「台風はエヴァだよw」
台湾人「超巨大料理を作る日本の美少年DX apachさんがかわいい〜www」
日本の新感覚スイーツ「溶けにくいソフトクリーム」が凄すぎる!?【台湾人の反応】
日本人が「実在して欲しいアニメキャラの苗字」を見た台湾人の反応
日本の女の子が「いろいろな舐め方」をする動画を見た台湾人の反応
台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応

 - おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 正直、やってみたい
    クオリティも高そう

  2. あの3Dアクションみたら980円も頷ける

  3. ようやく俺たちに追いついてきたか

  4. これ系はすでに微妙な感じに・・・

  5. そう、PS4ならね

  6. 台湾さん、べつに無理してこっち来なくてもいいんやで(困惑

  7. 日本と並ぶにはまだ狂気が足りない

  8. 中国語ではやりたくないが
    日本語版も出ているのか・・・(´・ω・`)

    パンツをゲトするゲームならやりたいな。

  9. やったな。
    よくスチームだと日本は冷遇が目立つけど日本語のみフルボイス対応とか超優遇じゃないかw

    • 『このセンスを分かってくれる日本紳士の為にフルボイスにしましたwwww』

  10. >なぜか日本語版だけフルボイスです!
    良く分かってるじゃないw

  11. ガールズ&パンツァーの台湾版かと思った

  12. 日本追い越して遥か彼方までぶっ飛んでるわ・・・

  13. むしろ別ベクトルの方に伸びている様な気が…

  14. 使用キャラ(パンツ)選択 の画像で爆笑しちまった
    ちょっとニコ動行ってくる

  15. 世界が平和になっていく

  16. いや、流石に日本人でもこれは衝撃受けるから。
    だがやはり台湾はこっち側だな。

  17. ちょっとだけ台湾に申し訳ない気持ちになる

  18. 台湾は日本の腐海に飲まれたのだ。共生する道を探そう

  19. 狙いはいい・・・が、18禁じゃないのでまだまだだ

  20. もうやだこの星(´・ω・`)

  21. VRはまだか

  22. ガチエロ過ぎれば日なたに出てくるな自重しろだろうし、いい具合のバカゲーだな
    シャレが分かるというか、節度と遊びに余裕があるというか
    このジャンルの感性は日台で共有できるわ

  23. さすが一番弟子というとこだが
    師を超えるにはまだまだ

    • 何偉そうにしてんの?

      • 『変態レベル』の話だから上だからって『偉い』って事じゃないんやで?
        そういう所を踏まえてのギャグや

  24. 自国語差し置いて日本語のみフルボイス
    さすが購入者が日本人が殆どである事が見透かされている
    やべぇな 台湾に追いつかれた気分

    先導者日本よ 目指すは更なる斜め上だ・・・!!

  25. 自分たちが受け取る側になって初めて気づくこのアホさwww

  26. 台湾ちゃんが引き返せないとこまで来てしまったようだね・・

  27. 日本で売る気満々だろ

  28. 台湾の方々もいい感じに病んできたなw

  29. 隠しルートでエロがあれば師と並び立てただろう

    精進してくれ!

  30. TOMACほどのインパクトはないな

  31. TOMAKだた<ナマクビゲー

  32. ウーロンが変身したパンツみたいだ

  33. なにを言うエロを抜いてこその作品だろ。即物的ではいかんぞ(

    • エロスそのものが芸術なのだよ。君はまだ若いな

  34. この方面では追いつかなくてよろしい

  35. 周回遅れだぜ!

  36. えろい人が言ってたがパンツが世界を救いそうだな

  37. パンツァー!フォー!ですねわかりますwww

  38. 銀時「いやお前もこっち来んの!?」

コメントする