kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の絵師が描いた「童貞を殺すセーター」イラストの殺傷力が高すぎるwww【台湾人の反応】

   

66 コメント

日本で話題になっている「童貞を殺すセーター」のイラストが台湾で紹介されていました。胸があってもなくてもとてもセクシーで殺傷力の高い童貞を殺すセーターを見た台湾人の反応をまとめました。

背中まるあき「童貞を殺すセーター」に絵師が創作意欲をかきたてられる

「童貞を殺す服」というのはアニメのキャラがよく着ているような「清楚系のレースのブラウス」を指すこともありましたが、現在では主に「セクシーすぎて童貞を性的に殺す」という意味で使われるようになったようです。実際、これまでにも何種類かの服が「童貞を殺す服」として認定されてきました。2014年には、セクシーな胸開きタートルネックが「童貞を殺す服」として話題になりましたが、最近また新たに「童貞を殺すセーター」が発見されました。

日本の書籍「童貞を殺す服の描き方」に女体の魅力が詰まってる!【台湾人の反応】
ニッチな描き方シリーズ『童貞を殺す服の描き方』が台湾で紹介されていました。童貞じゃなくても殺されちゃうと思う…

○背中まるだしセーター

どういう用途で着るものなのか分かりませんが、このタートルネックのセーターには袖がなく、肩から脇、背中まで丸出しになっています。

○絵師みなぎる❤

胸開きタートルネックとは違って、このセーターのいいところは胸の大きさを問わずに背中を露出したエロを演出できるということです。巨乳キャラにも貧乳キャラにも使える点がよかったのか、創作意欲をかきたてられた絵師たちが、続々とこのセーターを着せたイラスト発表しだしました。

▼吾平さん作

▼きゃっとべるさん作

▼珀石碧さん作

▼hksさん作

▼ヨコシマさん作

▼ふろーれっと@次は僕ラブ15さん作

ちっぱいでも問題ありません。

▼源さん作

▼煎路さん作

背中がきれい。

▼infinoteさん作

○ネタイラストも

▼ユウさん作

ウィスパー意外と似合いますねw

○三次元ではこうなる

このセーターをリアルの女性が着たらどうなるのでしょうか? すでに実際に着た画像がいくつか発見されていますが、もっとたくさん三次元の着用画像が出てくるのを期待します!

台湾人の反応

  • セーター版裸エプロンじゃないかw
  • 彼女ぐらいにしかプレゼントできないのが残念
  •  これは絶対に団子とはいえないw
    • 団子シリーズとか知らん
      (訳注:そういうのがあるようですが詳細は分かりませんでした)
  • 「不要不要」ってなんなのきもちわるい
    (訳注:「不要不要」というのは原文にあった表現です)

    • (ライターさん)不快な思いをさせて申し訳ありません。「不要不要」はいま流行っているネット用語で「受不了」という意味です。
      (訳注:「受不了」というのは本来は耐えられない、受け入れがたいという意味ですが、ここでは「たまらん」という意味で使われていると思われます)
  • 勝負服
  • お尻セーター
  • ハスハス
  • こういうのDIOが着てたよねw
    • 元祖だな
    • 荒木先生時代を先取りしすぎだろwww
  • 女性が童貞の前でこの服を着て見せてくれることはないから童貞が殺されることはない
  • どこで売ってるのこれ
  • たまらんなこれ
  • これもう抹殺とか虐殺のレベルだよwww
  • 男性キャラに着せてもいいと思うの
  • スケベ用セーター
    俺には関係ないけど
  • マジかこれ
  • こんなセーターでは防寒にならんなwww
  • えっちいわね
  • これ凄いねw
    • 買うつもり?
  • これセーターって言えるの? 寒そう…
  • これ着ていい?
    • 見た目は重要だぞ
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
黒タイツに造詣が深いことで知られる成人漫画家よむ先生の描いた「黒タイツ・黒ストの各部名称や役割を解説したイラ…
引用元:殺死處男的《露背高領毛衣》馬上激起繪師們的創作慾望, facebook

  関連する記事

台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww
日本人の選ぶ「正妻顔と愛人顔の女性芸能人」を見て台湾人が大混乱www
日本のドラマ「孤独のグルメ」台北編で日台ゴローちゃんが共演!?【台湾人の反応】
日本人「処女性が失われそうだからフィギュアは開封しない」【台湾人の反応】
台湾人「日本の漫画の帯を入れ替えると面白すぎるwww」
台湾人「日本人の作る羊毛フェルト作品が凄すぎるwwwアニメのキャラクターもたくさんwww」
中国人が爆買いする「日本の医薬品」ランキングを見た台湾人の反応
台湾人「日本人がやりそうなこと、台湾人もやったことがあるwww」
日本の「成人向け雑誌の規制方法」が逆に興奮してしまうと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
日本の女子が連呼する「カワイイ」の本当の意味が判明www【台湾人の反応】
2ちゃんねらー『合法的に美少女のケツなめる方法考えたwww』台湾人「……」
台湾人「韓国は歴史の浅い国。食べ物には期待できない」日本と韓国のココナッツサブレを比較
外国人が選ぶ「もっとも悲しかったアニメキャラの死亡シーン」を見た台湾人の反応

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾

66 件のコメントがあります

  1. 自分にはこのセーター、エロいと言うより間抜けに見えるんだよなあ。
    びんぼっちゃまみたいっつーか。

  2. 防寒具?ではないようだな

  3. これは違う、わかってねーな

  4. あざといのに肝心な所を全て外してる感じ

  5. 三次元で萎えた

    • うーん、逆に三次元のほうが完成度高くて泣く。
      二次元はもっと夢を描ける分三次元に圧勝してほしいのに、これじゃただの裸でエロでもないしキャラ知らないと萌えもない。

      あ、ウィスパーのネタ絵が一番よかったです。

      • わかる
        三次元めっちゃ綺麗だった
        綺麗な人が着てるからだろうけどw綺麗だった

      • このアイテムは棒立ちじゃないと成立しないし
        露出部分も二次元の恩恵をあまりうけないところだし※顔は除く

        ここはやはり前屈勝負をしていただきたい

    • 三次元の方が圧倒的にエロいだろw

  6. びんぼっちゃま君わろたw

  7. 裸にオーバーオールは?

  8. 後ろ前を逆に来てるヤツは感心した(コロンブスの卵的な意味で)

  9. 重ね着用だろ

  10. これじゃただの変態だよ

  11. 背中につらら押し付けたい

  12. 対して良くもないのに無理矢理流行らせてる感が半端ない。例の紐と同じよ

  13. 三次元は背中綺麗じゃないとね…
    私には着れないわ…着たら童貞に殺される←
    個人的にはノーブラより、ブラ紐見えてた方がドキドキする

  14. お前ら無理するなww

  15. ニットの最大の魅力はニッパイにあるというのが通説なわけだけど
    背中の露出がこれだけ多いとフェティシズムとしてのニッパイの魅力は半減しちゃう
    前も後ろも見せ場を作ろうと欲張りすぎて中途半端になっちゃった感じ

  16. お?金太郎かな?

  17. 昔の田村英里子の写真集じゃん

    • あーそういえばそんなのがあったなw

    • ほんとそれ
      ネットで画像漁っても見つからないが、1/4世紀前に確かにあった

  18. こんなんただの痴女やんけ…
    清楚でお嬢様な衣装とかミニスカニーソみたいなフェチズムなのがそうじゃない?

  19. 童貞キモオタはむしろこういうの嫌いだろw
    深キョンか長澤まさみあたりに着せたい

  20. こんなん着てるやつ昔新宿でみたな
    きてたらそりゃ見られるだろうに見るなといわんばかりに連れのDQNが周りを威嚇してた

  21. すぐにセクハラだと喚いてる女の意見が聞いてみたい

    • 職場に着てくる女がいたら、男女ともドン引きだろ、そりゃ
      自分の部屋や彼氏の部屋で着るなら、そりゃプライベートなんだからセクハラにはならんだろ
      アホか

      • ①仕事でしか女性と接点がない
        ②よく女性にセクハラと喚かれている
        ③女性に対してマイナスイメージが強い

        1~3を満たしていないとでてこないコメントですねえ…たまげたなあw

  22. あの背中の紐ってのはただのデザインだよね?

    背中に、きっちりした一枚絵の彫り物をしてるヒトなら似合うのかも知れんw

  23. 「不要不要」に「プヨプヨ」とルビを振るのは
    戦前の小説で見たことがあるな

    • 俺は「兵隊やくざ」の映画でみた
      なぞの中国人が協和語をしゃべっているところ「拳銃、プヨプヨ」
      あれはたしか、「おじゃる」のひとだったような、、、

  24. 痒くならないのか?

  25. 羽生えたキャラがめっちゃキラキラした顔で着てる絵がちょこちょこあった。
    なお性別体格に偏りはない。
    あと、大抵下半身は何か穿いてた。

  26. 俺童貞だけどこんなの全然ピンとこない

  27. 尻の割れ目まで見せてしまったらもう外へ来ていく服としては
    機能してない訳で、家の中で使うエロアイテムだったら裸エプロン
    でいいじゃん、何も新しくないじゃんと思ってしまう。

  28. >男性キャラに着せてもいいと思うの

    お前旅費出すからちょっと日本来い
    是非語り合いたいことがある

  29. なんかピンとこんな…

    貧乳スキーには効かんというだけか…

  30. セーターなのに寒い(確信)

  31. 殆ど性的嗜好品じゃないか!

  32. イラストにすると普通すぎて殺傷力低下してる気が

    • 例の紐でおなじみのあの衣装も、形状はコレだからねえ

  33. 的を外してやがる

  34. 毛糸で作った金太郎の前掛けに見えます…

  35. ジャッキーチェンがとうの昔に着てたってどっかで見た

  36. これダメだわ
    やっぱり、ひらひら付白のブラウスとそれに合う服が最強

  37. 背中をつつつー

  38. むしろこういう直球エロな衣装は童貞殺される前にひくんじゃない?

  39. 童貞を殺す服っていかにもオタクが好みそうな服装をリアルにやっちゃってるから
    そういう風に呼ばれるようになったのに
    このセーターの方はただ単にエロ衣装なだけじゃん
    つまらない人間が良くわからずに真似をしてる典型でしょこれ

  40. 暑いのか寒いのかハッキリしろ!

  41. 二次の翼生えてるキャラとか尻尾生えてるキャラが
    助かりそうな服だなw

  42. この服ってダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの胸の紐無くしただけにしか見えないんだけど・・・

  43. この服着て、便所行って帰ってきたと思ったら萎えるだろ。ケツ丸見え過ぎて。

  44. 着る毛布を連想したんだけど(; ̄ω ̄)ゞ

  45. お尻は隠れたほうがいいと思う
    尻のラインが出たほうがエロい

  46. なぜか尻の間にボールペン落としたくなる

  47. 冬服は萌え袖って鉄板の記号があるのに
    同じニット生地なら身体の線が出るワンピの方が食指動くんじゃないか

  48. センセー、質問でーす!
    このセーターは童貞しか殺せないんですか?

  49. 受不了! wwwwwwwwww

  50. 水着であるよな?
    冬はセーター夏は水着でと
    どちらにしてもドテーには関わりないわな

コメントする