kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「小学生の妹の反撃」が怒りを通り越して笑ってしまうwww【台湾人の反応】

   

51 コメント

Twitterで話題になっていた「小学生のクソガキ相手にケンカした姉の経験」が台湾で紹介されていました。妹のあまりにも残虐な仕打ちに思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

20歳の姉が「小学生の妹とケンカした結果」手酷い報復を受ける

pJyZoaSelZ_WraQ

わたしは長女なので、小さい頃はお姉ちゃんやお兄ちゃんのいる人が羨ましかったです。例えお姉ちゃん、お兄ちゃんにいじめられたとしても家族にかわいがってもらえますから。しかし、物事の分別がつかない小学生とは争うものではありません。やつらはやるときは手加減という発想がありませんwww あるツイッター民は、妹とケンカした結果、情け容赦ない報復を受けてしまいましたwww

○小学生の妹とケンカした結果…

マジックで思いっきり落書きされてしまいましたwww

ヴィトンの財布の黒マス部分を一つ一つ塗りつぶされ、反対側には悪口まで書かれています。

塗りつぶすのは終盤になって疲れたのか、「つかれた」と書き残しているとこが可愛いですねwww

pJyZoaSelaOdqqU

このツイートに対して、親切に落とし方をリプしてくれる人がいましたが…

pJyZoaSel6OYp6Q

「それ落ちますよ? マッキーならアルコールで拭き取れます! アルコールがない場合は香水ふりかければ綺麗に落ちますよ」

すでにこの財布は捨てられてしまっていました。

pJyZoaSel6WbraQ

○翌日、妹からは謝罪が…

翌日、妹は謝った上で代わりの財布をくれたそうです。大きくなったら「いぼ痔」みたいな財布も買ってくれるそうですよ。

○いぼ痔財布とは?

pJyZoaSelaSXr6U

妹が言ういぼ痔財布というのはクリスチャン・ルブタンの鋲付き財布のことのようです。確かにイボみたいですね。妹天才かwww

○とどまらぬ妹の攻撃

しかしその直後、ハリネズミのように大量の爪楊枝を刺されたブーツが発見されますw フォロワーからは「これがルブタンの新作か」というツッコミが入っていましたwww

独自の感性で報復してくる妹は、ひょっとしたらデザインの才能があるのかもしれませんねwww

台湾人の反応

  • 妹は芸術家肌だな
  • 途中で塗るのやめてつかれたとか笑うわw
  • 小学生の時、妹が俺の鞄を道路に投げて車にひかせてた
    妹というのは恐ろしい生き物だよ
  • こういう話題も、妹のいない人間にとっては羨ましい
  • この妹はまだ命があるのか
  • 妹は永遠に姉にとっての悪魔(☉д⊙)
  • この妹www
    ここまでされたら怒るどころか笑っちゃうwww
  • 財布はまだ使えるんだからとっとけばいいのに
    あとで見ればいい思い出になるし
    妹の誕生日にプレゼントにできる
  • いぼ痔財布が実在するのに笑ったwww
  • 狂ってるwww
    妹の才能は無限大だなwww
日本のお兄ちゃんが「寝ている妹にしたイタズラ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで話題になっていた兄がなかなか起きない妹にしたイタズラの写真が台湾でも紹介されていました。そのア…
引用元:《跟小學生妹妹吵架的結果》彷彿聽見LV皮夾在哭泣啊啊啊啊…(崩潰), facebook

  関連する記事

日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
日本女性に大人気NO.1イケメン声優「宮野真守(マモ)」の変顔が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメの「キレたら怖い女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本人「チョコミント好きは頭おかしい、歯磨き粉食べればいいんじゃない?」【台湾人の反応】
日本のハッシュタグ「#細すぎて伝わらないクソ腐女子」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ『デュラララ!!』が大好きなアメリカ人オタクが池袋を聖地巡礼して大興奮! 原作者も感激!【台湾人の反応】
日本のスーパーで主婦がイケメンから「ブタブタ」言われる事態に台湾人もニンマリ
台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」
日本人が作る「炊飯器パンケーキ」を台湾人「見た目もオシャレで美味しそう!」と絶賛
日本のアニメ「ダンまち」のヘスティアさまを見て台湾人「C88の主役は決まったw」
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
日本人が「もらってもリアクションに困るお土産」を見た台湾人の反応
大学生5人
【バカ発見器】新大学生5人、入学祝いに校舎内で全裸撮影しネットに公開→学校が処分検討
日本の変態的等身大パネルを見て「台湾も日本のように変わりたいけど難しいよ」と台湾人落胆

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. 最近の子は酷い嫌がらせをされると
    冷静にスマホで写真を撮った後に怒るのは基本だな

    • SNSを捌け口にして本人への怒りをぶつけ過ぎない程度に精神を鎮静してんだよ!きっと!

  2. 将来、思い出の一品になるのに、捨てちゃダメだよw

    • 良いね、妹の結婚式でお披露目して欲しかったww

      • この写真を使うと良いと思うw
        なかなかパンチあるぜ

        それと、マッキーってアルコールや香水で取れるんだね!
        良い情報を知った

        • 取れるけど財布のプリントも下手したら取れる可能性があるような?

  3. 不自由してないおうちの子達なんだろうね
    簡単に物を粗末にできるんだもの

    • なるほど、そういう見方もあるね
      と思い返してみたら小学生はそんなもんやろ、姉は消す努力して無いっぽいからそうかも(ネットで調べたら偉い人が教えてくれる)

    • まぁ、DQN家庭だよね。

    • 物どころか「硬貨は邪魔だからゴミ箱に棄ててた」って奴いた。恐ろしい。

    • まあどういうケンカしたのかは知らんが、
      この程度の文字が書けるなら高学年だろうし、
      粗末にするな、お前の1年分の小遣いの値打ちだ弁償できるのか?
      と怒鳴りつける方が、教育的には良いかもね…。
      ヘラヘラ許してるから、何度でもされるんだよ。

  4. 俺にくれ

  5. 今時の小学生にも、「こじき」ってまだ通じるんだ・・・

    • 落書きされたルイヴィトンの財布をすぐに捨てちまう姉。
      「こじき」という言葉を悪口に使う妹。
      合わせて考えると家庭の雰囲気がちょっとヤだね。まあ邪推かも知れんが

    • 言葉狩りで公式には使用頻度は低い筈なんだがな。
      まぁでも今はネットでどんな汚い言葉も差別語も使い放題だからな、知っててもおかしくないのかな・・。数十年前までのあの議論討論はなんだったのか・・。

    • 「るんぺん」て書かれてたら嘘だろ!?って思うけど
      こじきは年寄りがまだ使うからね

  6. こんくらい歳の差あるとオムツ代えたりしてるだろうから
    半分娘みたいな気分だろう

  7. はあ?
    兄弟喧嘩は死ぬか殺すかで日々生きてるのに
    この程度で喧嘩とか名乗んな

    一生癒えない身体の傷が出来た時に
    初めて喧嘩と名乗っていいわ

    • その傷が痛むたびに兄弟への憎悪を燃やしつのらせて生きていくのですねw

    • ラオウ乙

    • まぁ、大げさだけどなwでも兄弟げんかはやばいよ。兄弟欲しかったと言ってる一人っ子には理解できんだろうな。俺は包丁を兄貴に投げたしなw当たらんかったけど。

  8. 写真を撮って怒るのは結構理にかなっている。
    客観的に見れるからね。

  9. 正直アートの領域になってると思ったんだけどなぁ
    捨ててしまったとはもったいない
    ヤフオクにでも「妹の嫌がらせ」みたいなタイトルつけて出品すれば
    結構高値で引き取ってもらえたんじゃないかな。

  10. 名前が読めん

  11. 8歳にしては文字のバランスが取れ、書き慣れた、とても上手な字だなw
    ドローイング(運筆)の筆圧を見ると、手首の固まってきた高校生程度に見える

    まだ小さな子供は、手首が柔らかく、そのため同じ文字を同じ形や大きさで
    書くことがむずかしい。この画像では「お」や「ふ」など、小さな子供にとって
    字の形が取りづらく、大きさにばらつきが生じやすい文字も難なく書いている

    とても8歳の子が書いたようには思えない

    • 自分も思ったわ。
      高校生かそれ以上の年齢のギャル文字っぽいw

      • ギャル文字ってまだあるの?27のおばさんでも高校生の頃には使わなかったよ。

    • 同意
      これは子供の字ではないなって思った

  12. もうイボ痔財布は買う気になれないw

  13. これ他人の妹だから笑えるけど自分の妹だと思うと胸糞悪さしかない

  14. 自分で買ったものならギリ諦めつくかな
    若い時のブランド財布ってプレゼントの定番だったりもするから
    大事な人からのプレゼントだったら殺意わくかも

  15. 残念だが妹は将来彼氏と問題起こすと思うぞ
    腹が立ったら何をしてもいいという子はかなりの危険

  16. まぁ主語が自分の名前なあたり、程度が同じなんだろうな
    良い姉妹じゃないか

  17. いぼ○やめえや

  18. イボ痔ってオーストリッチのことじゃないのかw

  19. 人のものを壊すようなイタズラは楽しくないな
    捨てるだけのようなものを使っていかに嫌がらせするかが肝心

  20. 私は幼少の頃、初めて名前が書ける様になった時(ただしひらがな)
    姉の名前も一生懸命練習して(ただしひらがな)
    姉のポーチに大きく姉の名前を油性マジックで書いてあげた(ただしひらがな)
    もちろん名前が書ける様になった自慢と親切心でだ。
    姉は泣いた、感動して(多分違う

  21. 小学生にあわせてわざと字をヘタに書いてる感じからして自演だろうな

  22. 平和で何よりだ

  23. 何あの疣痔。何かメリットあんの?

  24. ルブタン=ルイヴィトンの省略形かと思った

  25. つかれた 笑ってしまった。

  26. 妹のセンスに魅力を感じた

  27. ほほえましいのう。こんな妹と姉が欲しいわ。と、自分だけ難を逃れようとするもおそらく両方から攻撃を受け被害が倍になるであろう俺w

  28. かわいい

  29. 正直センスあるなって感じてしまったw
    一番良いやり返しって、やられた人には激しい憤りを覚えさせ
    聞いた人にはユーモアを感じさせるもの、という奴らしいから
    それを踏まえるとこれは完璧

  30. 仮に自演でも
    発想の才能があると思う

  31. ヴィトンにルブタン。
    セレブの遊び。

  32. 日本人の陰湿さがよく分かるね^^

  33. 車の免許22回落ちて結局取れてないそうで

コメントする