kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「こんなおっぱいを描いてしまうアニメーターは無知で童貞だとバレバレすぎて辛い」【台湾人の反応】

   

90 コメント

アニメ『霊剣山 叡智への資格』のおっぱいの絵を見たツイッター民の「アニメーターが間違いなく童貞でもあるんだろうと分かってしまい辛い」というツイートが台湾で紹介されていました。すぐに人を童貞扱いしてしまうツイッター民を見た台湾人の反応をまとめました。

アニメ『霊剣山 叡智への資格』ツイッター民が内容を知らずに胸のキャプ画像だけでアニメーターを童貞扱い 揉むと気持ち悪そう…

女性のおっぱいには肋骨があるのでしょうか? もちろん常識があればそんなことはありえないと知っているし、それを知っているかどうかは童貞か否かとは関係ありません。しかし、アニメ『霊剣山』の2期3話では巨乳の中に肋骨があるという表現があったのです。それを見たツイッター民がアニメーターを童貞扱いしましたが、それは根本的に的はずれな指摘でした。

「こんな絵を描いてしまうアニメーターは、職業柄最低限知らなければならない知識がないというだけでなく、間違いなく童貞でもあるんだろうと分かってしまい辛い…(当然女性でもない)」

アカウント名motekin氏は、このおっぱいの中に肋骨があるシーンを見て、こんな絵を描くアニメーは童貞だと断定しました。

さらに「誰も気づかなかったのでしょうか?」というリプに対しては、こんなコメントも…。

「多分誰かは気づいていたんでしょうけど、スケジュール的に間に合わなくて直せなかったんじゃないかと。もしそうでないのならば、製作者全員童貞説がwww」

確かにおっぱいの中に肋骨があるのはおかしいです。しかし、この批判が的はずれであることはアニメ本編を見ていれば分かることです。

○主人公・王陸大変身

故郷の村を支配する詐欺集団の情報を探るため、女癖の悪い伝令役に玲を近づけたところ、貧乳のせいで追い返されてしまいました。そこで王陸が巨乳女性に変装します。

○巨乳の秘密

この巨乳の秘密は、仙術の一つ「無相剣骨」の応用で、肋骨の形を変えて作ったものでした。批判を受けた画像はその説明です。

○公式サイトでのキャラ紹介

この説明があったアニメ本編を見ていれば、アニメーターが童貞だなどという的はずれな批判は出るはずがないのです。motekin氏がキャプ画像だけ見てアニメーターを批判していることは明らかでした。自分がどれだけ恥ずかしいツイートをしたのか気づいたのか、彼は当該ツイートを消してなかったことにしています。

これまでも、特に根拠なく描いた人が童貞扱いされるということがありました。

○ブラトップがないフリルだけのビキニ

日本の絵師が描いた「美少女水着イラスト」が童貞バレバレだと話題にwww【台湾人の反応】
2chの「【悲報】艦これ絵師さん、この水着の構造を分からず童貞丸出し」というスレッドが台湾で紹介されていました。…

○ブラが地味だから描いた人は童貞だと言われたシーン

( ´_ゝ`)しかし、おっぱいに肋骨が入ってたら揉んでも気持ちよくなさそうですね…

日本人「京アニのキャラは可愛いのにブラジャーのデザインが雑で童貞っぽい」→お前こそ童貞だろと総ツッコミwww【台湾人の反応】
Twitterの「京都アニメーションは背景や人物は美しいのにブラジャーのデザインは雑でアニメーターの童貞率が伺える」…

台湾人の反応

  • 『響けユーフォニアム』を作った京アニは女性アニメーターが多い会社で有名なんだが、童貞っていうのは誰のことなんだろうな。
    • 一部のバカな童貞はレース付き下着の扱いが面倒くさいこと知らないんだよね
    • 描くのが面倒だからだろ
    • 女性は普段はお高いレース付きの下着なんて着ないよ
      まず楽なことが先決
    • レース付きのお高い下着は勝負下着だし
    • 複雑なもの描かせたいならもっと金払え
  • 京アニが間違ったブラの描き方するはずないだろ
  • 童貞ってすぐ人を童貞扱いするのな
  • 骨格変えるより脂肪と皮膚を変えたほうが簡単そうだが
  • これは主人公の能力であって、これを童貞とか言うやつは炎上しても不思議じゃない
  • 主人公はシュレーディンガーの貞操と聞いた
  • 王陸大変身を見て王大陸(台湾の俳優ダレン・ワン)と思ったのは俺だけじゃないはず
    • 王大陸じゃねえよw
  • この小説いろいろ凄いよね
日本人が「童貞」と書いたシャツを着て渋谷のハロウィンへ→台湾でニュースになり女性の連絡先を大量に送りつけられるwww【台湾人の反応】
日本人男性がハロウィンに「童貞」とだけ書いたシャツを着て参加したところ、台湾でニュースになり、台湾人から女性…
引用元:動畫師是處男?《靈劍山巨乳裡面有肋骨》揉起來一定不舒服……, facebook

  関連する記事

日本のアニメや漫画を大好きな韓国人オタクが中性的すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の作った「ジブリ飯」の再現率が高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】
【日本好き台湾人の反応は?】第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が購入した「AKB48総選挙のCD(投票券)200万円分」が壮観すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「現代の韓国は服も顔も進化しすぎwww」15年前のソウルの流行ファッション
台湾人「冨樫先生を知らないのか?」締め切りを守れなかった漫画家が公開処刑されて
日本のゆるキャラ「イケベア VS くまモン」に萌える台湾腐女子の反応
日本人が選ぶ「ジャンプ史上もっともムカつくヒロイン」を見た台湾人の反応
日本人が「#俺の股間がの後に曲名を入れると性的」で大喜利した結果が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「A型の人には絶対に耐えられない画像」がムズムズするwww【台湾人の反応】
日本で「落ちまくっているブラジャーの物理法則」について議論する台湾人の反応
【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

90 件のコメントがあります

  1. ツイで突っ込まれたりしないんやろか?

    • 突っ込まれまくったからツイ消したんじゃね?

      • ダサw

        • 「モモーイ党ボウリング大臣 / 桃井はるこ 西明日香 伊集院光 洲崎西 デリラジ あどりぶ のら犬兄弟のギョーカイ時事放談」と自称してるガチなオッサンをdisるのはやめてさしあげろ

  2. レース付きのやつを学校の授業で体育などがある時につけてくようなやつはまずいない
    女に幻想抱きすぎた童貞臭がする

  3. やっとの事で落とした可愛い子がでかいおばさんパンツだった時は興奮したが。

    • その状態で脱いだ女の子も凄いというか天然?

  4. よく知らんなら黙っとけって事だな

    • 黙ってられず、その自分の頭の悪さを全世界に晒す頭の悪い奴らがツイッター民なんだよ

    • 本人はよく知ってるつもりだから始末に負えない。

  5. っていうかなんなのこの主人公設定
    ぼくの考えた最強の主人公みたい
    中学生の漫画家志望者がはじめての作品でついやっちまうような属性ばかりじゃないかw

    • 元が中国のWEB小説だからその指摘は間違ってないというか。
      なろう系とか最近はそんなの多い。

  6. すべてが不自然なアニメの中の世界でおっぱいをリアルにする意味なんてないだろうに

    • 意味があるかないかはクライアントや消費者が決めることだな

      なので仮に童貞が見るような作品で制作サイドが視聴者に無知の童貞って呼ばれるのは
      視聴者の欲求を満たしてるので褒め言葉とも受け取れるなw

  7. ネタをネタと見抜けない人にツイッターを使わせるな

  8. >>ブラが地味だから描いた人は童貞
    こういうのって、ちゃんと細かい設定があるんじゃないの?
    描く人が勝手に描いてる訳じゃないんじゃ?
    設定を考えた人が、もしくは原作漫画があってそれに沿ってるなら漫画家が、童貞っていうならわかるけどww

  9. アニメ的表現で問題ないのに
    わざわざ現実持ち出すやつなんなの?

    二次と三次の区別の付かないヤツは犯罪してなかろうが
    発言が常人のそれとは完全に違うキチガイそのものやんけ

  10. 童貞とは崇高なる存在である
    皆ひれ伏すべし

  11. ひとりさん「かく言う私も童貞でね♪」

  12. motekinはつんぼだから

  13. ただの中華アニメの霊剣山 に何を求めてるんだか・・・・

    ユーフォについてはむしろ童貞がアニメを叩いているとしか思えないレベル
    叩いている方が童貞だよ

  14. 艦これ間宮のフリル水着も「構造が分かってないから童貞!」とかいう話題が前にあったな…。
    あれも絵師は女性なんだけど…っていうオチだったw

    • 某エロゲ会社エースの女性クリエイターに追い討ち掛けるのはやめるんだ

    • リアルにってんならそもそも巨乳がフリルビキニ着ることがおかしいし、
      貧乳はビキニ自体選ばない(脱げるし、結局のところ貧乳は一般女性的にステータスじゃない)のにねw
      ニーズに合わせることが第一、リアルはその5くらいかね。
      そして完全防御ビキニ→二次元的前掛けにしたのは・・アリだった。有能。

  15. 人間だとあり得ない顔の造形に突っ込みいれるのと一緒でひたすら野暮
    自分では目の付け所が違うと思ったんだろうけど、単にアスペ気味なだけだと思う

  16. ファッションに注力するタイプではなく、想い人はいるとはいえ見せる予定もない麗奈が地味下着でどこがおかしいのやらねぇ

  17. アホか
    絵かきで、肋骨の構造を学ばない奴はいない
    おっぱいの形だって千差万別なのはよく知っている

    • 学ばなくたって肋骨の構造を知らない人間がいるとは思えないんだがw
      この恥ずかしいツイートした人は「肋骨の構造を知らない人間がいる」→「肋骨の構造をしらないのは童貞だからに違いない」
      という二段構えの恥ずかしい思い込みをしたことだと思う

  18. アニメなんて見栄え動き優先なのに現実では~とか言うやつw

  19. シナリオの一つみたいだけど?(1期でk・・・

  20. 男のくせに萌えアニメなんてなんて

  21. しかし肋骨の変形で大きくした胸だと、あの大きさなのに全く、シリコンより揺れない不自然なことに…
    もう少しマシな手段はなかったのか王陸よ

    • ブラしてれば普通は揺れないんだぜw

      • あのサイズの巨乳はワンサイズ小さいランニング用のスポブラでガチガチに固めない限り、普通のブラだと結構揺れる。ヒール履いてるなら歩く時結構ボヨンボヨンする。走る時は言わずもがな。

      • そんなこと言うのは貧乳か童貞

      • 揺れまくりますよ
        水にも浮く

    • 仰向けになった時、オッパイに助骨が浮き出てコワイ光景になりそうだよね

  22. いちいちアニメの内容に突っ込むなよなw
    それ言い出したら鉄腕アトムから言わなきゃいけなくなるわw

    • そういう奴らこそ童貞臭プンプンするんだよな。
      童貞というかアニメの楽しみ方を知らないカタブツというかかわいそうな奴らというか。

  23. 設定を知らなかったことはさておき、「童貞かそうでないか」とは関係なくないか?

    というかさあ、女性の乳房を揉んでみて、そこで初めて
    「はっ! そうか、女性の乳房って肋骨が盛り上がってるワケじゃないんだ!」
    と気がついたっていうやつがいるの?

    「タコの骨格標本」みたいなハナシだよな…

  24. 体験談をまとめたスレには必ず「創作だ!」とわめく奴が出るのと同じ現象だな。
    まあ、あれだけ創作だ、童貞だって言ってれば、いくつかは当たってるのもあるんだろうけど、なぜあそこまで自信満々に人をこき下ろせるんだろう。

  25. いやいや童貞でも常識的にこんなんだと思わないだろ
    これが明らかにおかしいってのは小学生男子でも分かるぞ

  26. ルネッサンス以前から、画家の描く女体は実物と違うと言われてたそうだからコレでいいのだ。
    所詮は男性の欲望を満たすためのフィクションに過ぎない。

    • カヴァネル描く女性は横になってもどんだけシリコン入れてんだってくらい見事な三角形だもんなw

  27. ネタじゃないの
    ちんちんに骨の女版でしょ

    • ほう、ちんちんに骨が無いと・・・?
      よろしい、ならば駅弁だ

    • ジャングルの王者ターちゃん思い出した

  28. 仙人骨みたいなもん…?選ばれた者のみに与えられるいや、ちがうか

  29. これの批判は的外れすぎて論外だとしても、それ以外にも乳袋とかおしゃれな下着にいちいちアニメーターが童貞云々は毎度あほらしいわ、アニメだぞ

  30. 逆の話で、とあるBL系サークルさんで
    同じように濡れ場やら性器の描き方で処女扱いされてた人がいたっけ
    勿論、男性作家さん、いわゆる腐男子だったというオチ

  31. 女性は胸の形に沿って肋骨が張り出してる、なんて考えてる奴なんて童貞以前の何かだろ

    • 肋骨云々はともかくとして
      女の胸について男が知ってることなんてそうないだろw
      乳腺が~とか名前や成長過程なんかは調べれば分かるけど
      実際におっぱいある女でないと分からんこととかあるし

  32. アホって何故何も確認せずに自分の頭に思いついたことをアウトプットしてしまうんだろうか

  33. やっすい童貞判断ですなぁw

    てか、童貞しか相手を見下すネタないのかね?(自虐ならまだしも)女の穴に突っ込むなんて、犬でもできることがそんなに自慢かねwwww

    • その理屈で言うと、男の穴に突っ込む方がよっぽど人間らしいことになるよ?

  34. ↑ここまで童貞同士の醜い争い↑

  35. だが待ってほしい
    そういう時にしかフリルの付いた可愛い下着を付けないのなら、非童貞こそ可愛い下着しかつけないと錯覚してしまうんじゃないだろうか!
    逆にリアルな下着を知っているっていうことは、女性の日常をのぞk(ry

    • 自分の母親や女姉妹がいる男なら普通に分かるもんじゃね?
      うちの姉ちゃんとか母さんに「この色透けて見えるからちょっとダメかも」
      「キャミ重ね着しても無理?」「ムリ」とか会話してるのは日常茶飯事だ

  36. そういうありえない事をしているっていう描写じゃねーか

  37. そんなトコに執着してる方がよっぽど童貞くさい。

  38. エア視聴か。どっかで件の画像見て脊髄反射してしまったのだろうなあ
    バカッターとはよく言ったものである

  39. 作画崩壊とかで騒いでる外野とかも
    こうやって本編見ずにネタにされてるキャプ画像だけみて騒いでるんだろうな

  40. 女性芸能人のほんの一瞬の酷い画像をとりあげて「劣化した」「劣化した」って
    騒ぐアホ男どもとなんら変わらないよね、これ

  41. まあ肋骨を変形させたところでムキムキの大胸筋ぽくしか見えないような気もするが

  42. ばか発見器
    バカッターがまた、活躍したわけかwwww

  43. 馬鹿発見器はホント知性の格差というものをまざまざと見せつけてくれるよね

  44. 童貞という事にコンプレックスを抱いてる発情期バカが一人で騒いでいただけ。
    童貞にしろ処女にしろ、むしろ汚れのない崇高な存在であるという考えも在ると言うのに。。。
    実際、性経験の有る無しは人間の価値とは全く関係無い。

  45. 胸より、股間のアレの位置がおかしい絵はたくさんあるよな

  46. おっぱいの揺れが不自然過ぎるのとかあるな。
    おっぱいってプリンみたいには揺れません。

    • (自然な場合でもノーブラ仕様)
      線は復活しないから、二次元とはいえ観てて恐ろしくなる。

  47. 童貞かどうかは分からないけど、いちいちこういうあのに反応するのは覚えたての得意げな人だとは分かる。

  48. おっと万丈先生の悪口はそこまでだ

  49. 近年の漫画先生たちの大半は童貞ってことだろ?
    こんなに安心する記事ははじめてだ

  50. 元ツイ見つからないけど、削除したんか?恥ずかしいな

  51. このすば!にも、乳が乳がって、つっこんでる奴が多いね

    • このすば!の乳は「ノーブラでいると でかいと垂れて離れる」という自然な表現だろう。
      Aカップの女が嫌味で書いたのかって位たれてる。

  52. ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!

  53. リアルかどうかなんてどうでもいい
    特に下着なんて似合うかどうか、萌えるかどうかだけ
    なんでアニメに現実持ってこなきゃいけないの

  54. 下着云々の前に、そもそも男性向けジャンルの2次元女性キャラそのものが
    男性に都合よく作られてて、こんな女いねーよ、なキャラがほとんどじゃん。
    もちろん、女性向けの男性キャラもしかり。だから楽しめるのが創作でしょ。
    (古いオタクの自分からしたら最近は萌えの押しつけがひどく感じて冷めてるけど)
    そもそもが創作内容になにいってんのかな、ってなるよ。

  55. 絵を観て1秒でレス返さないと家族が処刑されるみたいな
    そういう危機的状況だったんだ多分
    じゃなきゃ恥ずかしすぎて死ぬ

  56. 昔でいう「ネクラ/ネアカ」「○金/○ビ」、
    今なら「非モテ/モテ」「陰キャ/陽キャ」みたいな
    単純2項分類ってのは、昔からバカを引き寄せる誘蛾灯みたいなもん。
    1bit脳の発露のバリエーションでしかない。

    で、何でも「童貞/非童貞」で語るってのも全くその類い。
    骨格構造に関してのあの程度の知識の有無や多寡に、童貞/非童貞など全く関係が無い。

    さらに言えば、童貞を失えばすぐ解剖学的に正しくかつ肉感的な女体が描けるわけでもない。
    当然のことだけども、各種スキルや観察眼、それらの積み重ね、センスの問題。

    つうか、むしろ正しい童貞の方が魅力的な女体や漫画を描く場合は往々にしてある。
    永井豪の童貞なんかは国レベルで保護すべきだったんだよ!(迫真

  57. PIXIVだったかの講座で姿勢によって垂れるのが自然ってあって垂れてないのは不自然とかあって。なんだかな?と思った。
    一緒に住んでた経験の奴はわかると思うが垂れねーぐらい固い時もあるがな(´・ω・`)

  58. まあネットにはとにかく何でもいいからオタクを叩きたいって病気の人たちがいるからね
    どうせ今回の件も反省するどころかオタクを逆恨みしてるだろうし
    もう相手するだけ無駄ですわ

  59. どうていと指摘してるやつがどうていなんだよなぁ

  60. ドラゴンの絵を見たら「トカゲに翼はない」ってドヤりそう

  61. 声優が男?

コメントする