kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子小学生レースクイーン「栗田桃花」がスタイル抜群で美人すぎるwww【台湾人の反応】

   

41 コメント

まとめサイトなどで「“女子小学生レースクイーン”が美人すぎる」と話題になっていたavex活動支援契約生の栗田桃花ちゃんの写真が台湾で紹介されていました。スタイル抜群な美人女子小学生レースクイーンを見た台湾人の反応をまとめました。

小学生レースクイーン!? つい最近までランドセル背負ってたなんて想像できない…

最近では小学生や中学生には見えないスタイルのモデルが増えてきましたが、「女子小学生レースクイーン」というのは初めて聞きました。レースクイーンといえば、サーキットやモーターショーなどで男たちの注目を集める少しセクシーな存在です。いくら最近の小学生の発育がいいといっても、そのレースクイーンが務まるのでしょうか?

すらっと伸びた美しい足に整ったスタイル、ぱっと見では小学生とは思えません。

彼女はavex活動支援契約生の栗田桃花ちゃんです。いわば「研修生」ですが、モデル活動もしています。

昨年11月に、レースクイーンに初挑戦しました。

レースクイーンとしても違和感がない桃花ちゃんですが、1年前までは確かにランドセルを背負って学校に通う小学生でした。

2004年3月生まれの桃花ちゃんは、小学生時代から小学生としては高い154cmの身長を活かし、ジュニアモデルとしてファッション誌やファッションショーへの出演といった活動をしていました。

昨年4月には中学校に上がっています。

(訳注:元記事および2chのスレでは「小学生レースクイーン」として紹介されていましたが、レースクイーンのお仕事は中学生になってからのことです)

桃花ちゃの目標は「なんでもできるマルチなアーティスト」!

学校以外の時間はダンスや楽器、演技の練習などに励んでいます。

▼ツイッターで話題になった恋ダンス

中学1年生でこれだけの存在感ですから、これからの成長に期待したいですね❤

台湾人の反応

  • いけるね
    • おまわりさんこのひとです
  • 小学6年生と中1の差は明確だな
  • 小学生 囧
  • 3年待とう
  • ちょっと若い
  • 痩せすぎに見える
  • 顔面偏差値高すぎ!
  • これはロリなのか…
  • Too old
  • 世界的に合法ロリの需要が高まってるのに、こんなに成長してどうするの…
  • 最近の小学生は本当におしゃれ、自分の小学生の頃の写真は黒歴史だわwww(涙
  • えっと、私が小学生のときは何してたっけ…?
日本の深夜アニメに「小学生の性的表現が社会通念から外れている」とクレーム!【台湾人の反応】
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』に対する「小学生高学年男子の性器の露出は社会通念から外れている…
引用元:《小學生賽車女郎》無法想像不久前還是個背著小學書包的孩子啊…, facebook, plurk

  関連する記事

日本人が猫の背後にキュウリを置いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』
日本人が「自分をアニオタだと自覚した瞬間」に台湾人も共感!?
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
日本の「信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「男装ホスト」がなんかおかしいwww【台湾人の反応】
日本の「後世に残るアニメキャラの決めゼリフ」を見た台湾人の反応
日本のHカップ巨乳美女の「枝豆キャッチ」を見た台湾人の反応
【台湾POP】耳から離れない!やみつきになる!台湾洗脳歌トップ10
日本人が「ネコと見間違えがちな意外なもの」を見た台湾人の反応
日本の小学生が選ぶ「こんな職業のパパはキモい」が衝撃的www【台湾人の反応】
外国人「日本に関して興味あるものランキング作ったwww」台湾人「思ってたのと違うwww」
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
日本人アーティストの『まるで絵画のような彫刻』作品を見た台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

41 件のコメントがあります

  1. どうみても合法

  2. まだ18時前なのにビンビンですよ

  3. 恥ずかしい
    この周りでカメラ抱えてるオッサン連中より見るに耐えないキモチワルイものが、この世にあるだろうか
    まとめて焼却したい気分だわ

  4. どうみても合法なJSなら普通に大人でいいんだよなぁ
    どうみても非合法な大人のほうが需要ある

  5. 将来は約束されたな
    同姓には嫌われそうだが

  6. やべぇ
    変なのに目覚めそう

  7. こういう人種は羞恥心がないんだろうな

  8. 小学生じゃないなら、もう価値ないわ

  9. なんだかなあ・・・。

  10. 十代後半にしか見えんな

  11. まともな仕事えらべ

  12. 大人っぽい小学生なら大人がいいよなw

  13. 西内まりやみたいにならないといいね

  14. 第二次成長期の荒波はもう越えたのかな?
    これで残念になる女の多いこと多いこと・・

  15. 将来、男関係で不幸になりそうだなぁ

  16. 流行の顔だし、売れるだろうな

  17. やっぱり笑顔の作り方なんかは指導されてるのかね?
    気のせいかも知れんが、ちょっと違和感を感じるわ

  18. ウチの猫より年下なのか…

  19. 昨年4月から中学生で、昨年11月からレースクィーンやってんなら
    『女子小学生レースクィーン』じゃないじゃん。

  20. 洗濯板でガリガリなのがスタイル抜群なのか。

  21. 将来、色気がでるとか美人顔とかにはなりそうにない。
    今がピーク。

    5年後くらいに「あの時の私はどこ?」って苦悩することになるぞ。

  22. けつ、ちっちゃい、太もも細い、足の間はすきま風・・・・、誰が食う。
    変態でもいいから、もっと美味そうなエサに食らいつけ!。

  23. 足でかいな。これはまだまだ背が伸びる。肉もちゃんと付けろよ。

  24. 児ポの線引がいまいち判らん
    何でこれが良くてあれが駄目なのかとか

  25. まあ、なんにしても最近の子は脚がながいのぉ。うらやましいよ。

  26. 漫画とか規制する前にこういうの規制しろよ。

  27. ちょっと顔が濃い
    首の細さは子供っぽいかな?
    レースクイーンと言っても普通の恰好でよかった
    (そもそも今はハイレグレオタードとか着ないんだろうが)

  28. 鼻が残念だな
    もう少し成長したら鼻の穴お姉さんになりそう

  29. 高校生になったら、スタイルのいい(セクシーじゃない)ちょっと可愛いお姉さんで終わるぞ。

  30. 需要がどこにあるのかさっぱりわからん

  31. 鼻だけが先に大人になっちゃったみたいにでかいな

  32. 私小学校卒業時161cmだったわ

  33. 40代なのに20代のような見た目の美魔女と一緒で嬉しくないな
    同じ見た目だったら20代の女と付き合うし
    でも足長いなぁ

  34. もう少しちゃんと食べた方が……と、いなかのおばあちゃんのような事を言いたくなるな

  35. ワイが親父ならもっとご飯を食べなさいと言うね。肉付きは重要。

  36. 三次元厨どもめ

  37. 最近の小学生は、脚が細く長くまっすぐな子が多くなった。
    この子も将来グラビアにいくのだろうか。有名人とお近付き、売名・・・良いイメージないけどね。

  38. 田舎モノのキャバ嬢の様な髪形が安っぽさをアピールしていてとてもいいね

  39. 将来の延びしろなんか一目で分かるだろ。
    なんで騒ぐわけ?

  40. 脚の長さに怒りを覚えるのは何故だろう

コメントする