kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人声優「上坂すみれ」が水着写真集の発売イベントでとんでもない自虐を披露www【台湾人の反応】

   

20 コメント

声優の上坂すみれさんのスタイルブック発売イベントでの少し自虐的な発言が台湾でも紹介されていました。とっても可愛い上坂すみれさんの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

美人声優・上坂すみれさんスタイルブック発売❤水着姿に挑戦するもあいかわらず自虐的…

声優の上坂すみれさんは、端正な顔に巨乳、そしてお嬢様っぽい雰囲気で人気です。昨年12月19日、彼女の25歳の誕生日に合わせて初めてのスタイルブック『Sumipedia』が発売されました。このスタイルブックには水着グラビアも収録されており、ファンはそのサプライズに歓喜したものの、すみぺ本人はあいかわらずの自虐的なコメントをしています。

日本の「橋本環奈と上坂すみれ」のコスプレが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
お台場のハロウィンイベントに現れた「上坂すみれさんと橋本環奈さんのコスプレ写真」が台湾でも紹介されていました…

○Sumipedia

1月22日に行われた発売記念イベントで、上坂さんは取材陣に対し、「まさか声優をやっていてスタイルブックを出すなんて思っていませんでした。中身を見たらスタイルブックっぽくてびっくり。おしゃれに作っていただいたなって」と答えています。

『Sumipedia』は発売から半月も経たずに、竹達彩奈さんの写真集『AYANA』の発行部数を超えて、女性声優写真集ではトップの売上となりました。

○水着に初挑戦

(この水着写真は撮影中のもので、『Sumipedia』のものではありません)

初披露の水着姿については、「思ったよりみんなが期待しすぎていたみたいで、本当にすいませんという感じなんですけど……。意外と普通でした。今回の水着はなんでしょう……アザラシみたいな感じですね。なので、水着目当てで買うのはオススメしません」と自虐していました。

期待されていたようなエロいものではないとはいえ、可愛らしい水着ではないですか!

○次はコスプレ?

上坂さんはインタビューに対し、「もし機会があるなら、今度はコスプレをしたいです」と答えていました。

(*´▽`*) すみぺはおっぱい大きいですけど、おっぱい強調するのはすみぺらしくないですよね。

台湾人の反応

  • すみぺ大好き
  • 白猫プロジェクトで注目したのは俺だけか
  • 俺の嫁、ありがとう
  • 飾ってない本人のほうがかわいい
  • こんなアザラシいたら捕まえて飼うわ
  • 声優界の上原亜衣
  • 梨沙とすみれどっちを選ぶか悩む
  • ノンナ政治委員
    (訳注:台湾では勝手に政治委員という役職にされているようです)
  • 政治委員
    • 政治委員ってどういう意味?
    • ガルパンでノンナをやってから政治委員のイメージが強くなっている
  • アザラシでも問題ない、ロシアの軍服よりはいい
    • じゃなかったら注文する?
  • アザラシを保護するのは人類の責務である
    • www
  • こんなに可愛いアザラシだったら問題ない!!!
  • 政治委員なら
  • 買わない訳がない
  • 上坂政治委員……(///▽///) (///▽///) (///▽///) (///▽///) (///▽///)
  • 世界一かわいいアザラシ>///<
日本のアニオタが選ぶ「好きな女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
日本のアニオタの選んだ「好きな女性声優ランキング」が台湾で紹介されていました。日本人に人気の女性声優ランキン…
引用元:美人聲優《上坂堇》寫真書發售❤自承穿泳裝像海豹千萬別太期待…, facebook

  関連する記事

日本の可愛すぎる「鳥系女子のイラスト」に台湾人共感!
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
日本のコラボ漫画「ニセコイ×こち亀」の女体化ラキスケがキモすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の選挙に「社会のゴミ」が立候補してることを見た台湾人の反応
台湾人「100年前に描かれた日本が驚くほど美しくて感動する」
日本の有名な神社が「ポケモンGO」を禁止! 電子禁猟区でポケモンを保護する学校もwww【台湾人の反応】
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
【ぬこ】可愛すぎる! 前足合わせてお願いする猫画像&台湾人の反応
台湾人「たった2年でここまで…!」東日本大震災から2年、復興した日本の写真を見て
台湾人「この人たち狂ってる…」目が眩むほど高い場所から下を見下ろす玉ヒュン写真集ω
台湾人「こんなの日本だけ!」日本人が「台湾ASUS製のスマホ」を落として壊した結果www【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「最悪の鬱アニメランキング」を見た台湾人の反応
台湾人「中国版Twitterで喪女や男が美女に変身中www」
日本のセクシーゲーム「カスタムメイド3D2 VR」でついに二次元の壁が壊れるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女, 芸能

20 件のコメントがあります

  1. 世界一毛深いよ!

  2. もったいぶらずに乳輪の一つや二つ晒せや

    • お前は行って質の悪い病気でももらってくればええんや

  3. 次回はソビエト政治将校のコスプレだな。

    • マニアックになりすぎて採算合わなくなりそう
      いや、ミリオタが買ってくれるか?

  4. まあ、本人がやりたくてやってるわけじゃないんだろうな…

  5. 病気なのか?
    目の下クマできてるぞ

    • ドールメイクってやつじゃないの?
      この人お人形さんみたいな格好するの好きみたいだから
      わざとやってんだろうな

  6. 事務所が銭ゲバだから、なんでも有り。

  7. 男子がかわいいと思うメイクと女子がかわいいと思うメイクが違いすぎるw

    これじゃない感半端ないw

  8. 昔の藤田二コルのメイクだな
    わいは、今の二コルのナチュラルメイクが好き

  9. 好きな声優さんだけど、美人ではないよね

  10. アンパンマン

  11. ロシアのスパイだからな

  12. >アザラシでも問題ない、ロシアの軍服よりはいい

    いや、アザラシ(水着)よりロシア(含む旧ソ連)軍服の方が確実に着てる回数多いだろw

  13. ラジオを聴くと分かるけど、脳味噌がぶっ壊れてる声優

  14. 佐々木希に似ている
    声優としては相当かわいい
    モデルとしても通用するレベル

  15. 以前はもうちょっとふくよかだった気がする。
    痩せたのかな?

  16. いつも顔の角度が同じだったりするW

コメントする