kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「ロリ漫画を描いてコミックLOに持ち込むと彼女ができて結婚もできる」と話題にwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

成人漫画家冬野みかん先生が結婚し、一児のパパになったことを報告したことが台湾でも紹介されていました。コミックLOに持ち込むと彼女も出来て結婚もできるというジンクスを見た台湾人の反応をまとめました。

コミックLOに持ち込みするとリア充になれる!? 冬野みかん先生パパになる

qJeZoaadlqKXqKQ

ロリ漫画で知られる冬野みかん先生が、ツイッターでパパになったことを報告されました。みかん先生のファンたちは、娘さんが危険ではないかと心配しています。しかし、コミックLOに作品を持ち込みすると彼女ができるという都市伝説は本当なのでしょうか?

○「そういや冬野みかんパパになりました」

qJeZoaadlqKXqaU

エロいロリマンガを世に送り出しておられる冬野みかん先生がパパになりました。しかもお子さんが娘さんだということで、みかん先生の作風を知っているファンからは心配の声が上がっています。

qJeZoaadlqKXqaY

ていうか、そもそもみかん先生が既婚者であることも驚かれています。

○「既婚者であんなに犯罪臭のする素敵な絵を描いてたことにびっくりです(褒め言葉)」

qJeZoaadlqKXqag

○「これから生が身近にいるからもっと犯罪臭する絵がかけるように!?」

qJeZoaadlqKXqak

娘さんをネタにする気なんですね…

○「LOに持ち込んだら結婚できました」

qJeZoaadlqKXqao

ロリ専門のエロ漫画誌、コミックLOに持ち込みすると結婚できるんですか!?

○コミックLO

qJeZoaadlqKXqac

みかん先生のこのツイートに、他の漫画家のみなさんがみなぎりました。

○あかざわRED先生「LOに持ち込めば彼女もできて結婚もできることが実証されていく」

qJeZoaadlqKXqas

○ミヤサカタカジ先生「LOに持ち込むと彼女出来るっていう噂。」

qJeZoaadlqKXqaw

○みおたま先生「俺もLO描いたら結婚できたぞ」

qJeZoaadlqKXqaSX

(゚д゚)ちょっとロリマンガ描いてきます…

台湾人の反応

  • 普通は娘ができたらロリには興味をなくすはずだが
  • 宗成「…」
    (訳注:台湾で変態のマジシャンと言われる漫画家・韋宗成さんのようです。エロ漫画家ではありません)
  • 見慣れた絵だと思ったら…
    他の先生の名前もよく知っておる。
    いつかうちに警察がきても不思議ではない。
  • 英才教育が始まる
  • やばい先生が捕まる
  • はやく描くんだ、彼女ができるぞ
    • 自分で彼女を描くんだな
  • 逮捕
  • 俺転職してもいいかな?
    • かまわん、やれ
    • とりあえず全年齢向けを練習する
  • 絵を描いたおかげで嫁と娘ができました
  • エロロリ漫画家になろう
  • 韋宗成先生「プレッシャーはない」
  • 俺もロリ漫画描いて彼女ができたよ
  • 三年の刑期、死刑も恐れぬ
    (訳注:台湾の法律では淫行罪は最低3年服役、最高だと死刑になるそうです)
  • 台湾には宗成がいる
日本の成人漫画雑誌「COMIC LO」の表紙キャッチコピーが名言まみれで秀逸すぎるwww【台湾人の反応】
2chで話題になっていた成人漫画雑誌『COMIC LO』の表紙のキャッチコピーが台湾でも紹介されていました。いろいろな意…
引用元:女兒危險《18禁漫畫家當爸爸》據說畫蘿●漫畫就能交到女朋友……, facebook

  関連する記事

日本人が「目玉焼きの黄身いつつぶす?」かを見て台湾人も大論争
日本の漫画「HUNTER×HUNTER」の連載再開を喜ぶ台湾人の反応
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】
日本のマンガ「絶対に男の子を落とせるチョコの渡し方」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「東京都観光ボランティアのユニフォームが韓国のパクリ」でダサすぎる!!【台湾人の反応】
台湾人「ほとんど行った! 本当に日本が大好き!」外国人が絶対に行きたい日本の人気観光地ランキング2014
日本のダイエット本の「何を食べれば体のどこが太るか一覧」を見て台湾人絶望
警察がとんでもないキャラクターを逮捕してる画像を見た台湾人の反応
台湾人「日本人の好きだったNHK歴代アニメランキングが名作だらけwww」
韓国人「韓国と台湾の物価を比較した結果www」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
日本アニメーション振興会「アニメエキスポの参加者は犯罪歴チェックします!」【台湾人の反応】
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾

31 件のコメントがあります

  1. ○「これから生が身近にいるからもっと犯罪臭する絵がかけるように!?」
    ギャグなんだろうけど笑えないよ^^;
    まあレ‌‌●プ漫画描いたら強‌‌‌‌姦魔ってわけではなかろうけど

    • そりゃそうだ。
      そうじゃなかったらミステリー作家はみんな殺人者だ。

    • 多分商品として扱えば扱う程仕事として割り切られてくと思う
      仕事柄女性の裸見まくることあるけどまったく少しも性的興奮を覚えないよ

      • お医者様かな?
        高須センセは見過ぎて嫌いになったって、りえ熊描いてたな。

  2. 父親の仕事は早い段階で娘さんにバレるだろうけど、このツイート内容知ったらドン引きだろうな。

  3. グロ描写が売りの猟奇エロ漫画家とかも既婚者だったりするからなあ
    普段の人となりと後は相手次第だな

  4. 子供に対しては久米田の漫画みたいになるんじゃないのか

  5. 銀河英雄伝説を書いてる人は銀河皇帝w

  6. 絵を描いたら2次元の嫁が出来ました(´・ω・`)

  7. ロリ漫画を描く才能を継がせてリアル幼女ロリ漫画家誕生させてくれ

  8. ゴージャス宝田はLOで描いてたっけ?

  9. クジラックス結婚するの?

    • その前にHIACE専門の中古車カーディーラー始めるんじゃね?wwwwww

  10. エロ漫画家ってどうやってなるの?

    • 普通に全年齢や青年向の漫画家やってたけど、工口に転向したって人もいる。
      同人誌即売会で出展してたら、そのうち声かけられるんじゃない?

    • 同人やってる友達は、即売会でエロ漫画描かないかと編集者に声掛けられたとか。
      でも友達の描いてたジャンルは女性向け創作…。

      • BL書いている人もよくなぜか百合専門誌に行くよな

  11. お前らにも出版社に持ち込んで
    連載までこぎつけるまでの行動力があれば余裕で彼女くらいできるでしょ

  12. 結婚出来るってのは「収入が良い」からではないのだろうか・・。
    (LOの原稿料良いのか知らんけど、ロリ界じゃ花形なんだろ?)

  13. 娘が成長してBL作家になったら面白いのに

    • 父親「娘をネタにロリ本描きました。」
      娘「父親をネタにBL本描きました。」

      • ええやん、やさしい世界やないか。キモイと罵声が飛ぶよりはいい関係。

  14. 山本直樹(森山塔)の娘さんは現在少女漫画の編集者をやっているんだが
    小学5年の時に屋根裏部屋の父親の書庫で発見してしまったのが最初だと
    エッセイ漫画のインタビューで答えていたなぁ
    なお父親を嫌悪するのかと思いきや屋根裏部屋の父が書いたエロ漫画を
    ドキドキしながらこっそり読んでいたそうなw
    見つかった(バレた)のが小学5年だったから良かったのかもね
    女の子はませてるからなぁ

    • バレてしまった的なあとがきを見た気がするw

  15. 最後の動画・・・俺は一体何を見ていたんだ…

  16. ちょwwww台湾人大丈夫?www
    安直すぎるw

  17. もちろん人によるけど実家が裕福で余裕があるからこそ漫画家目指せて成功したって人もいるしな
    結婚や彼女どころか食べていけなくなって筆を折った作者の量は星の数ほどだろうし

  18. 頑張ってショタ漫画描くので、どこに持ち込めば素敵な旦那様をゲットできますか…?

  19. LO自体がそんなわけありません
    でもとりあえず漫画家にはなれます
    と、言ってるじゃん

  20. これ間接的にクジラックス先生をディスってね?

コメントする