kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の究極の焼肉「ドラえもん焼き」の見た目が暴力的すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント

錦糸町の焼肉店「とんつう」のスカイツリーハラミや究極の焼肉ドラえもん焼き(南極焼き)の写真が台湾で紹介されていました。その破壊力のある見た目に圧倒される台湾人の反応をまとめました。

空腹注意!「究極の焼肉」見るだけでお腹いっぱい(⊙_⊙)

pjyzn5_xlkwyq6q

なぜかは分かりませんがこの肉塊を見てだいぶ前に見た「脂肪VS筋肉」の比較画像を思い出しました。同じ重さの筋肉と脂肪を比べることで、身体についている脂肪の恐ろしさを知るという内容です。この肉塊を見てもそれと同じような効果があるでしょう。焼肉をこよなく愛する私ですら肉への欲求を無くしてしまう程ですから…w さて、いまや日本の「デカ盛りグルメ」は来日する海外の美食家達にとって絶対に外せない目的のひとつとなっています。デカ盛りグルメは無尽の食欲を満足させるだけでなく、暴力的な見た目で見る人を楽しませます。実際に料理が出て来た時には、その衝撃的な姿を写真に撮ってFacebookやInstagramでシェアしたくなることでしょう。今日紹介するのはそんな一部のマニアに人気の日本の焼肉店です。

日本人が「一度は挑戦してみたいデカ盛りグルメ」を見た台湾人の反応
日本人が「一度は挑戦してみたい巨大料理(デカ盛りグルメ)」ランキングが台湾で紹介されていました。日本人が食べ…

話題の焼肉店「とんつう」は東京の錦糸町駅近くにあります。

pjyzn5_xlqcwqqq

見た目は普通の焼肉店ですが、驚くのはそのメニューです。

例えば長さ634mmの「スカイツリーハラミ」(※スカイツリーの実際の高さは634m)

pjyzn5_xlqwvqkq

肉を焼く様子は、まるでコンロがマフラーをしているかのようですwww

pjyzn5_xlqaar6q

焼きあがったら肉を下から見上げましょう。本物のスカイツリーを下から見るのと同じですねwww

pjyzn5_xl56xqqq

他にも原始人が食べるようなマンモスの骨つき肉も体験できます。

pjyzn5_xl6werkq

絶対10人前以上ある巨大肉「ドラえもん焼き」

pjyzn5_xmkcbqqq

pjyzn5_xmkkvrqq

中までちゃんと焼けているのか気になりますw

でもきっと肉が大好きな人たちなら、この変態的な(褒め言葉)焼肉店で原始人のようにガブリと肉にかじりつく体験がしたくなるのでは!?

とんつう

住所:東京都墨田区太平 3-3-2 喜月ビル1F

台湾人の反応

  • シャワルマ(訳注:ケバブのような料理)式で食べよう
  • モンハンを思い出したw
  • ずっとおしゃべりするつもりだよ
  • 錦糸町の字、「系」じゃないよ
    (訳注:中国語本文の「錦糸町」の糸の字が「系」と表記されていました)
  • 食べ物で遊んじゃダメ!
  • 中まで焼くのに時間かかりそうだね
  • 焼き肉店で働く私が回答しよう。「ドラえもん焼き」は炭火焼で6時間程かかるだろう。しかもずっと回しながら焼いても7-8割焼くのがいいところで、中までしっかり焼く方法はないだろうな。
  • 「ドラえもん焼き」って何の肉だよw
    • この名前で画像検索したら「ドラえもん人形焼き」の画像がいっぱい出てきたwww
  • シャワルマみたいに焼きながら切って食べればいいのでは?
  • 肉切るぞ~
    15541372_220619175050365_1865604231701631136_n
  • 肉食いに行きたくなった
日本の「アレが必須の焼肉店」に涙が止まらないwww【台湾人の反応】
大阪の鶴橋にあるワケあり焼肉店「新楽井」のことが台湾で紹介されていました。涙が止まらなくなってしまう衝撃の焼…
引用元:空腹注意《終極的燒肉烤法》肉還沒熟就已經看飽惹吧(⊙_⊙), facebook

  関連する記事

日本の宇宙飛行士が「足なんて飾りです」を完全否定www【台湾人の反応】
日本の「虚淵玄×佐久間結衣『サンダーボルト・ファンタジー』コミカライズ開幕直前対談」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」のレムの添い寝抱き枕カバーが発売!!【台湾人の反応】
タイの有名な少数民族「首長族」の女の子が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のファミレスの「大胆すぎる新メニュー」に台湾人唖然
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「関東と関西での食文化の違い」を見た台湾人の反応
日本の『立ち食い料理店・立食文化』に対する台湾人の反応
中国の絵師が「ズートピア」と「銀魂」を融合させた結果www【台湾人の反応】
日本の京アニ新作「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のCMが美しすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の男の娘時計っていうのが濃すぎるwww」
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「2014年ライトノベル売り上げランキング@まんが王」を見た台湾人の反応
日本人が息子の自作した「ニンテンドースイッチ」を本物と入れ替えた結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, グルメ, 反応, 台湾

23 件のコメントがあります

  1. 「ドラえもん焼き」というより松本零士 男おいどんの「タテだかヨコだかわからんステーキ」だな

  2. 「もったいない」としか言えんわ
    この部位ならローストビーフにしたほうが絶対においしいのに

  3. あの骨付き肉は筋肉の付き方が不自然すぎてワロタw

  4. 流石に頭おかしい どうせ出てくるときだけ塊で、あとで結局 切って焼くんだろ? インパクトという名の手抜き

  5. 普通に食いたいわ

  6. 食いもんで遊ぶなよ。。。

  7. グロい頭おかしい

  8. 普通のでいいんで。

  9. チャッキーかわいい

  10. どう考えても火が通ってるわけが無いw

  11. こういう類はでてきたときにびっくりしてもらうためのもの
    焼くときに食べる分切って焼くのが大半、この写真のようにそのまま焼こうとしても
    当然うまく焼けない、なので写真撮った後で切ってると思うよ

  12. 錦糸町クオリティ

    • 非常に退廃的やね
      軽薄な都市文化の典型例だ。

  13. 食べ物で遊ぶのはOK、無駄にするのはNG
    どんなヘンテコなメニューでも腹に収まれば問題なし

    まあ、客次第ですな
    食いきれないくせに面白半分で注文するようなのはNGよ

    • 調理過程だと考えれば、別に遊んでる訳でも無いだろと・・・

  14. 「食い物で遊ぶな」と言うより「食い物で遊ばせるな」だな。
    問うならこの場合、客よりも提供する店側の姿勢の方。

  15. 人寄せでやってるんだろうけど頭おかC

  16. たしかこれ、焼けた所をスライスして食べるんじゃなかった?

  17. あんなにいっぺんに焼いたら、食う時は冷めてまずいだろ

  18. ほどよく焼けた部分を切って食べていくのなら最初から切り分けておくよりも空気に触れる断面が減るので悪くはない。

  19. 「タテだかヨコだかわからんステーキ」だな

  20. ケバブみたいに削りながら焼かないと駄目だろこれ。

コメントする