kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「この娘がかわいいペロペロしたい」と話題の画像がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

2chのスレッドで「かわいいンゴねえ・・・ペロペロしたいンゴ」と話題になっていた画像が台湾で紹介されていました。とてもかわいい娘の写真に隠された事実に驚く台湾人の反応をまとめました。

2chで話題の超かわいい男の娘「やっぴ」関西アイドルグループの美少年だった

q5iznp6vlkwyr6q

男の娘は人の心を惑わす不思議な生き物です。みなさんは男の娘に魅力を感じますか? 男の子なのに美少女のような見た目の男の娘には、女性としてプレッシャーを感じますが、一人ぐらい飼ってみたい…。さて、2chのスレッドで「かわいいンゴねえ・・・○○○ペロペロしたいンゴ」というコメントともに、この美女の写真が数枚貼られていたのですが…実は男性アイドルだったのです!

○2chに貼られた美女は男性!?

q5iznp6vlakeqqq

○関西発の新ボーイズグループ「DRESS_No.(ドレスナンバー)」

q5iznp6vlkadqaq

実はこの美しい女性の写真は、2015年に結成された関西発の男性アイドルグループ「DRESS_No.」のメンバー「やっぴ」さんが、テレビの企画で女装したものだったのです。上の写真の中央にいるのがやっぴさんです。

○メンバーのオフショット

q5iznp6vlkexrkq

q5iznp6vlkeerqq

q5iznp6vlz6yraq

普通にしてても美人!

○ほんとうに男の子です

q5iznp6vlakbqqq

q5iznp6vlakvqqq

(((o(*゚▽゚*)o))) それは良かった!

○かわいい

q5iznp6vlacer6q

ヾ(´︶`*)ノ♬カラフルなネイルが好きなんですね〜

○ロンハーの企画で女装

q5iznp6vlksdqqq

q5iznp6vlaovq6q

女装してもかわいい!!

○だが男だ!

q5iznp6vlqgbrkq

性別とかどうでも良くなってきた…

q5iznp6vlqgeqkq

○DRESS_No.『BLACK&WHITE』MV

(´・ω・`) この記事、「イケメン」カテゴリと「美女」カテゴリのどちらに入れればいいんでしょうか…?

みなさんはどう思いますか?www

台湾人の反応

  • 彼氏おるんやろな
  • 罠だ! この世は罠だらけだ!
    • 最近は三次元も危険になってきたね…
  • 男の娘が萌え萌えになったら女はかなわない
  • やっぴ!!!!
  • この子に似てると思った
    15284155_1195111713901930_2123171883925784835_n
  • ルシファー、来たぞ
  • ち○こがついた女の子をください
  • イケメンじゃなかったらただの変態
  • 益若つばさかと@@
  • 「ジェンダーフリー」カテゴリに入れればいい。
    これから需要も増えるだろw
  • サイコー
日本の可愛いレイヤーが「とんでもない穴」に指を突っ込んでるwww【台湾人の反応】
昨年のニコニコ超会議2015に参加したレイヤーが『響け♪ユーフォニアム』黄前久美子のコスプレをしている画像が台湾で…
引用元:2ch熱議《發現超可愛偽娘「やっぴ」》原來是關西男團的美少年

  関連する記事

日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
日本のBL作家が選ぶ「はじめてのボーイズラブ」を見た台湾人の反応
日本のテレビ「二次元しか愛せないオタクはツナ缶ばっか食べてて大トロを味わったことのない人生」【台湾人の反応】
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」がぽよんぽよんするCMが可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の母親の「子供のゲーム機をバキバキにするスタイルの教育法」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「マクロスΔ」のOP&ED発売記念ミニライブが大盛況!【台湾人の反応】
韓国で男のような女子が金髪美女に大変身した結果www【台湾の反応】
日本の料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』終了! 福原遥の4年間の成長写真を見た台湾人の反応
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
台湾人「*ただし可愛い子に限る」日本男性が通勤電車でキュンとする瞬間
日本の「ゆとり世代の若者の特徴」を見た台湾人の反応
日本人「ミカンを舐めたら乳首みたいwww」→台湾人「日本のネット住民は才能ありすぎwww」
日本で販売中の「ニャンコ先生グッズ」が可愛すぎて台湾人大喜び

 - イケメン, 反応, 台湾, 美女, 芸能

32 件のコメントがあります

  1. きもい。

    以上(´・ω・`)

  2. 息子は目覚めないようだ(´・ω・`)

  3. 全然わからんかった
    どこをペロペロしたいんですかねぇ

  4. どうして私の周りにはこういう子がいないんだろう悲しい

  5. 涙袋にそんなに入れる必要ある?

  6. 最初の一枚でキモ怖って思った俺はおかしいのか?

  7. 普段からガッツリ化粧してるんだな
    古臭い考えだろうが男の化粧には慣れない
    どうしても気持ちが悪いと感じてしまう

  8. 男だって一生でわかったわw

  9. 女子よりメイク濃いなw

  10. 女から見ても
    これは少しキモい

  11. (´・ω・`)・・・

  12. 正直すこなんだ…w

  13. 吐きそう・・・・・・・・お昼食いすぎた。

  14. どこがどうとは言えないけど、なんか一目で男だってわかるな

  15. しゃぶるの上手そうすっね ぐへへ

  16. 仮に女だとしても化粧が厚すぎてprprはムリやで

  17. ほんと素顔がわからないくらいに塗りたくったのを見てかわいいかわいい言ってるの見ると本当に驚愕する、ソースとかマヨネーズとかかけまくったら素材の差なんてわからないよねぇ、みたいな料理をおいしいおいしいいいながら食べてるみたい

  18. 動画見てみ!気の毒なぐらいダッセェーからw

  19. 瀬戸きゅんの方が可愛い

  20. 山本美月そっくり

  21. メイクこれだけ濃くしてライト強く炊いたらほぼよほどのブサイクでもない限り女に見えるんですけど・・・

  22. 全て加工済みとか凄いなwww
    画像のどこをどういうふうに弄ったのか分かるソフトがあるんだけど
    教えてあげない方が幸せかな

  23. 女子が好きそうな顔

  24. 目が不自然すぎる

  25. 実写の加工画像なら普通に3DCGの空想女子の方が可愛いわ

  26. 本当の美少年ってすっぴんでも美少年だよな
    この子、普段のメイクも濃すぎるよ

  27. 普段でもここまで厚化粧やとオカマちゃんの出勤前かな?って感じだわ
    女装派がカワイイが

  28. ちゃんと男の子としての可愛らしさのある少年の方が好き。
    セーラー服着た可愛らしい女装っ子よりも、学ラン着てて可愛らしいと思えるような子。
    いや、自分変態ではないけども、あくまでそっちの方がいいよねって感じの意味であって、別にゲイとかショタコンとかではないからね。

  29. なんか不安になる顔ばかりなんだけど?

  30. スレタイで
    「なんか不自然だしどうせ本物の女じゃないだろうな」と思ってたら
    タグで盛大にネタバレしてるという

  31. 可愛い男の子いるんだなあ~
    いいね

  32. 骨格が男だからさすがにこれは一目でわかるわ

コメントする