kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「音をつけてみたLINEスタンプ」が面白すぎて笑い死ぬwww【台湾人の反応】

   

4 コメント

日本だけでなく海外でも話題になっていた人気のLINEスタンプ「けたたましく動くクマ」に作者自身が音をつけた動画が台湾で紹介されていました。奇妙な動きと絶妙な音楽の融合に笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

おかしな動きのLINEスタンプ「けたたましく動くクマ」に音楽が付いたらウザすぎる

paCZoaWZlqGdrqQ

ウザすぎる動きで人気のLINEスタンプ「けたたましく動くクマ」シリーズですが、最近作者のたかださんがツイッターに音楽付きバージョンを上げているのを見て笑い死にそうになりました。このシリーズはクセになる魔性の魅力があって、思わず購入して友達に送りたくなってしまいますwww

人型のクマがくねくねウザい動きをする「けたたましく動くクマ」シリーズはすでに3弾までが発売されており、海外でも「Extremely Bear Animated」という名前で販売されています。どんな動きなのか見たい人は「けたたましく動くクマ」の販売ページをチェックしてください。

○第一弾

paCZoaWZlp_crKY

○第二弾

paCZoaWZlp_crKU

○第三弾

paCZoaWZlp_crKQ

○「けたたまシロクマ」もあります

paCZoaWZlp_crKc

○けたたましく動くペンギン

けたたましく動くクマの作者であるたかださんがデザインした、けたたましく動くペンギン。こちらはダンサーさんが振りをつけています。

○けたたましく動くペンギンMV

○けたたましく動くクマに音をつけてみた

この音楽付きけたたましく動くクマは数万件を超えるリツイートと「いいね」で大きな話題になっています。ロングバージョンではお尻をなでるだけではなく、盛り上がるところでスパンキングを始めます!w

○頭をなでまくるバージョン

てっきり頭を叩き出すのだと思ってましたwww

台湾人の反応

  • クマ吉とペンギン郎
  • 買いそうになったw
  • 第一弾と第二弾が逆になってるよ
  • ワロタwww
  • 超かわいい
  • おしりペンペン
  • 買ったw
    • シロクマ第二弾を待ってる
  • 持ってるけど音がついたらまた買う
  • 買いたくなってきた…
    • わたしは買っちゃったw
  • すでに愛用してる
  • これ買おうと思ってたw
  • シロクマとペンギンは買ってない
  • 第三弾まで買った
  • 買ったw私は流行の先端を走ってるw
  • 既視感
  • BGM求む
  • 好きなスタンプ!
  • ついに俺のスタンプが王道になった
  • かわいい
  • これはウザすぎるw
日本の美人声優が描いた「芸術的すぎるLINEスタンプ」を台湾人絶賛www
日本でもTwitterなどで話題になった美人声優の小林ゆう画伯が製作中のLINEスタンプのイラストが台湾で紹介されていま…
引用元:超有事動態貼圖《煩人激動熊》下音樂就激烈扭動的身軀太魔性, facebook

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

4 件のコメントがあります

  1. 何で頭をナデナデされて腹を殴るのw

  2. 第三弾でてたのか
    買わなきゃww

  3. ワロタw
    LINEインストールするわw

コメントする