kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のグラドル「天木じゅん」の爆乳を美女3人で揉みまくる番組が刺激的すぎるwww【台湾人の反応】

   

15 コメント

Iカップ爆乳グラドル天木じゅんさんが『しゃべくり007』に登場したことが台湾でも紹介されていました。榮倉奈々さん、吉高由里子さん、大島おじさんに揉まれてしまう爆乳アイドルを見た台湾人の反応をまとめました。

女性タレントのみなさんが爆乳アイドル天木じゅんちゃんのIカップに触れて興奮(//▽//)

pJyZoaOZkKecraQ

普段ツイッターでしか見たことのない天木じゅんちゃんが、自分がいつも見ている番組に出てきたので叫びそうになりました。1月16日放送の『しゃべくり007』には、新作ドラマ『東京タラレバ娘』に出演する吉高由里子さん、大島優子さん、榮倉奈々さんが出演。「会いたい人」として指名された爆乳グラビアアイドルの天木じゅんさんも登場しました。

日本のIカップ童顔グラドル「天木じゅん」の制服コスプレがクールビズすぎるwww【台湾人の反応】
Iカップ童顔ロリ巨乳二次元ボディのグラビアアイドル天木じゅんさんのクールビズすぎる制服コスプレが台湾で紹介され…

○榮倉奈々さんが指名

pJyZoaOZkaeVsKQ

じゅんちゃんを指名した榮倉さんは、大島さんに紹介してもらったそうです。

148cmの身体にIカップを持つじゅんちゃんは「奇跡のスタイル」として紹介されました。

pJyZoaOZkaeXrKQ

榮倉さんがじゅんちゃんを指名した理由は「おっぱいが生で見たい」からwww

pJyZoaOZkaeWr6Q

○天木じゅんちゃん登場

pJyZoaOZkqCXqqQ

まずはPOOP(ペンおっぱいおっぱいペン)を披露。

pJyZoaOZkqKXrKQ

○公共の電波でおっぱいに触る3人

pJyZoaOZkqOYqqQ

榮倉さん、大島さん、吉高さんはじゅんちゃんのおっぱいに触れて興奮 (//▽//)

吉高さんは胸の隙間を広げたいと言い出しました。

pJyZoaOZkqOYqqU

大島さんは後ろから抱きついてもみもみwww

pJyZoaOZkqOesKQ

おっぱいに興奮する優子さんかわいい

pJyZoaOZkqOesKU

ぷるんぷるん

この番組のおかげでじゅんちゃんのツイッター、インスタグラム、ブログの閲覧数が急増したそうです。これにはじゅんちゃんもとても喜んでいます。

4人で記念撮影

pJyZoaOZkqedqqQ

ゴールデンタイムの番組に登場して注目されたじゅんちゃんは、これからもっとこうした番組への出演のチャンスが増えるかもしれません。

pJyZoaOZk5_ap6Q

自分が女性に生まれて良かったと思うのは、堂々と女の子のおっぱいに触れることですwww

台湾人の反応

  • すごい弾力
    ぷるんぷるん
  • 優子おじさん正常運行
    • こじはるもんでたのがうらやましい
  • 優子おじさん…
  • ……(鼻血)
  • 触るな(日本語コメント)
  • やっぱり優子おじさんのせいか
  • 優子おじさんwww
  • 女の子どうしなら問題ないね
  • 刺激的すぎる(昏倒)
  • ちょうどこれ見たとこだった
    16114618_1429011740450389_6615453422805164029_n
  • 大島の笑い声が痴漢
  • 優子おじさんがまたご乱行www
日本のグラドルだらけの「爆乳温泉新年会」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
『週刊プレイボーイ』創刊50周年を記念した企画「新春! グラドルだらけの酔いどれ温泉新年会 爆乳づくしの約60分」…
引用元:爆乳偶像《天木純》遭到人氣女星公開抓奶 可以也借人家摸一下嗎 (//▽//), facebook

  関連する記事

日本の赤面モノ「男子高校生のポッキーゲーム」を見て台湾女子大興奮♥
日本の雑誌の「やりこんだ美少女ゲームTOP10」が読者の年齢層高すぎと話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の男子高校生が思うイケメンな仕草ワロタwww」
【画像】美女が特殊メイクでゾンビに変身! メイクの過程を画像で紹介。
日本の元ジブリPが「女性はアニメ監督に向かない」と差別発言! 世界中から批判殺到!【台湾人の反応】
日本人が「台湾で台湾ビールやおつまみを満喫する写真」を見た台湾人の反応
日本の漫画「私の少年」が「マンガ史上最も美しい第一話だ」と話題に!【台湾人の反応】
日本で「冨樫先生の腰痛」がガチでヤバかったと話題に!【台湾人の反応】
日本の大学生が好きな「ツインテールのキャラクター」を見た台湾人の反応
日本人に人気の「貧乳キャラ」ランキングを見た台湾人の反応
台湾人「韓国の人気ネットアイドルがみんなセクシーで可愛いすぎるwww」
日本で「ナウシカが巨乳な理由」を知ったらおっぱいを見る目が変わると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が選んだ美味しそうで我慢できなくなる『グルメ漫画』ランキング」
日本のカップルたちの「危険なキス」がヤバすぎて台湾人騒然

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 芸能

15 件のコメントがあります

  1. 実際、おっぱいを揉まれても気持ちよくはない

    ソースは俺

  2. 揉む方が気持ちいいんだよ
    そして後ろからわしづかみが特によい

  3. 最後の自撮りみたいなのは胸元のハート形が異次元の力によって、、空間が、、歪められてる

  4. 胸は確かにあるが顔がビミョー・・・

  5. 上田も言ってたが、この娘からはエロさを感じない。

    • エロ過ぎたらクレームがくるだろうし

      • そういうことじゃない。
        何でも『過ぎる』のはダメだってことじゃないか?
        身長も190㎝もあれば「格好良い」を通り越してただの巨人になってしまう。
        程度やバランスが大事なんだよ。
        俺は巨乳にまったくエロさを感じない。興味がない。
        とても窮屈そうに見えるし、造形としても美しくない。

  6. 思い出したぞ。
    数年前にも大島は叶姉妹の胸を揉んで幸せそうにしてたな。
    こいつは巨乳が好きなんだよ。

  7. 優子 出っ歯・・サンマのガキか?。

  8. ちち大きすぎると血管浮き出てそうでなあ・・・ファンデで隠せるの?

  9. これ、ウチの娘と一緒に見てたのよ・・・そうしたら娘が言うのよ
    「男が○○さんのチソコが大きいので触ってみたいですと言うのと同じだよね?」
    「もし父さんが言われたらどうする?」 なるほど・・・うぅ~ん・・・嫌だわw

    • 生殖器と脂肪の塊の違いぐらい理解して教えてやったほうがいいぞ。
      男で言えばせいぜい「胸筋を触らせて」みたいなもんだ。

      • その理屈だと、「ビール腹触らせて」ってのは飲み会の酔った勢いだとありうるか?
        「しり触らせて!」がよりセクシャル成分含有で近そうな気がするけど、言ったが最後そういう人認定の噂が立つのは避けられそうにないねえ。
        何が言いたいかと言えば、若い娘、無罪かつ無敵。

  10. und betrogen worden!

  11. 大島優子って叶姉妹の胸に顔突っ込んでた人かな
    あれはちょっと面白かった

コメントする