kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「若い頃より美人になった女性芸能人」が美しすぎる!【台湾人の反応】

   

26 コメント

日本の「若い頃より美人になったなあ~と思う女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。昔よりも綺麗になった日本の女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

「ますます美人になってきた日本の女性芸能人」これこそが大人の女性の魅力ですよねえ~

pjyypqkblqcyrqq

台湾の芸能界にも、見た目は完全に年齢不詳な美しい女性芸能人がたくさんいますよね。40代になっても20代の新人の頃と変わらぬ外見を保っていて、年を重ねて劣化するどころか、逆にますます美しくなっているという方々です。もちろん日本の芸能界にもそうした女性芸能人がたくさんいます。gooランキングは「若い頃より美人になったなあ~と思う女性芸能人」というランキングを発表しました。年を重ねてますます美しくなっている女性芸能人には、どんな方々がランクインしているのでしょうか〜?

8位(同列) 内田有紀

pjyypqkbl6szsku

pjyypqkbl6szskq

8位(同列) 広末涼子

pjyypqkbl6kbr6q

pjyypqkbl6kbr6u

8位(同列) 宇多田ヒカル

pjyypqkbl6werkq

pjyypqkbl6werku

7位 新垣結衣

pjyypqkbmkobq6q

pjyypqkbmkobq6u

『逃げるは恥だが役に立つ』のセーラー服姿が10年前のドラマでの姿と完全に一致していた新垣結衣ちゃん、時が止まっている女性芸能人の一人で間違いないでしょう!

日本のドラマ「逃げ恥」でガッキーが10年ぶりに披露した制服姿が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で新垣結衣さんが『パパとムスメの7日間』で着用していたセーラー服姿を披露したこ…

6位 永作博美

pjyypqkbmkaaq6u

pjyypqkbmkaaq6q

5位 安室奈美恵

pjyypqkcj6svp6q

pjyypqkcj6svp6u

4位 井川遙

pjyypqkckkozp6q

pjyypqkckkozp6u

3位 篠原涼子

pjyypqkckkwbrqu

pjyypqkckkwbrqq

篠原涼子さんはアイドルグループの一員としてデビューしました。当時はグループの中でも特に目立つ存在ではなかったのですが、30代になってから大人の女性の魅力が花開き、女優として不動の地位を得たのです。さらにお母さんになってからの篠原涼子さんは以前よりもセクシーになったような気がしますね!

2位 深田恭子

pjyypqkckacvq6q

pjyypqkckacvq6u

これを見て、私達は本当に小さい頃から深田恭子さんを見て育ったんだなあと思いました。昔のドラマでのフカキョンもとても可愛いかったのですが、現在34歳の彼女には昔と変わらぬ可愛さに加え、大人の女性特有の色気も併せ持っている感じがしますね❤

日本の「深田恭子の最新写真集」が大人セクシーすぎるwww【台湾人の反応】
女優・タレントの深田恭子さんの最新写真集『AKUA』『This is Me』が台湾で紹介されていました。33歳になったフカキ…

1位 石原さとみ

pjyypqkbl56vrqq

pjyypqkbl56vrqu

高い得票率で石原さとみさんが1位に輝きました。確かに彼女はここ数年で本当に大変身しましたね! 特に、2010年に主演したドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』の頃から突然美しさが増したような気がします。そういえば、当時も「石原さんが美しくなった」と発言している男性芸能人が結構いましたね。ここ数年はどの作品でも異なる魅力を魅せていて、まさに「年を重ねるごとに美しくなっている」と形容するのにピッタリな女性芸能人です。

以上、日本の「若い頃より美人になったなあ~と思う女性芸能人ランキング」でした。

皆さんはここにランクインしている以外で思い当たる女性芸能人はいますか〜?

台湾人の反応

  • ガッキーは本当に変わってないよね。
    石原さとみはますます綺麗になってる。
  • 日本の芸能人ではないけど張曼玉(訳注:香港出身の女優、マギー・チャン)も歳を重ねるごとに美しくなっている女性芸能人だと思う。
    16109_original
  • 若い人ばっかり比べて何が面白いの!
  • 石原さとみとガッキーはまだ30にもなってない…20代後半から30代初めの女性芸能人はますますキレイになっているって言われるものなんだよ。この年齢をランキングに含めるのはちょっと違うと思うな。
    • 石原さとみは確かに歳とって(ちょっとだけど)から、まんまるな顔じゃなくなって美人になったよ
  • 昔は広末涼子に対して特に何も感じなかったけど、復帰後悪女路線に変えてからますます好きになった!!
  • 石原さとみは『Ns’あおい』のころからずっと綺麗じゃんよ^^
  • 石原さとみはアイメイクを変えたんだよ
  • 石原女神様はダテじゃないぞ!
  • やっぱり篠原涼子~
  • このランキングには同感
  • 美しい日本の女性
日本人の選ぶ「容姿が完璧な女性芸能人」が美しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が純粋に顔だけで選んだ「最高の容姿の女性芸能人ランキング」が台湾で紹介されていました。美しい日本の女性…
引用元:《越老越正的日本女星》這就是成熟女人的魅力啊~(甩髮)

  関連する記事

【台湾の反応】日本と台湾の合作「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」が期待大! 虚淵玄総監修の武侠ファンタジー人形劇!
日本の中小書店が「マンガやラノベの新刊がすぐ売り切れる理由」を暴露www【台湾人の反応】
日本の「メガネ女子・メガネ男子」を見た台湾人の反応
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「橋本環奈の瞳を黒くして」さらに可愛くした結果www【台湾人の反応】
台湾人「台湾じゃムリだけど日本なら・・・」鳥刺しを見た台湾人の反応
笑える画像『アヘ顔ウッディと他作品キャラクターの共演』を見た台湾人の反応www
台湾人「日本の男性タレントの女装が可愛すぎるwww女性が恥ずかしくなるレベルwww」
日本女性が「見るだけでイラッとする女性有名人」を見た台湾人の反応
日本人が「海外でする恥ずかしい行動」を見て台湾人「日本人の品格がよく分かる」
日本人が「独身でいてほしい20代の美人女優」を見た台湾人の反応
台湾人「韓国の美人ネットアイドルはこうして誕生するwww」
台湾男子に人気!? 日本の『ミス・フーターズコンテスト2013』の美女を見た台湾人の反応
日本の漫画家「空知英秋」が銀魂実写映画化を祝うコメントが面白いwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. 石原さとみと宇多田ヒカルは昔のほうが好きかなぁ
    まぁ完全に好みの問題なんだけどさw

  2. 昔の写真は昭和感がすごいけどww当時はあのメイクやヘアスタイルが流行ってたんだから許してあげて
    内田有紀も広末涼子もデビュー当時から人気あったよ
    テレビやCMに引っ張りだこな女子高生(当時)がブサイクな訳ないじゃん

  3. 男女共に童顔の人って30代に差し掛かってからの方が容姿が良くなる系統の顔ってあるよね
    若い頃はおぼこ過ぎてぱっとしないが30前後で化ける系の
    ふかきょんとか篠崎愛とかがその系統と思う

    • 山口智子も30過ぎたら綺麗になったパターンな気がする

  4. 森高千里がない
    やり直し

  5. 宇多田ヒカルは益々、母親に似てきたな
    永作博美は今の方が、雰囲気が良い
    篠原涼子も今の方が、色気があると思う

  6. 篠原涼子は昔より美人になった気がする。熟女の色気が・・。

  7. みんな最初から可愛いし人気あった

  8. 宮沢りえと安達祐実はこんなに綺麗になるとは思わなかったな。

  9. (; ̄ェ ̄)本人の努力の賜物&整け、、、ゴホンゴホン(汗

  10. 内田有紀はブレイク当時も可愛かったし
    40になった今も同じくらい可愛い

  11. 若い時が10代、年とった時が20代ではこの比較の趣旨に合わない。
    20代中頃なんて一番美しい時期だよ。
    30代、40代で一番美しいはずの20代より美しく見えるケースこそ取り上げられるべきじゃね?

    • 30代前半はまだ綺麗
      30代後半からは努力とかだよ
      本当いっきに老けるから

  12. 斉藤由貴とかも変わらずおキレイだわあ

  13. 石原さとみと聞くと美しさの人を思い出してしまってダメだw

  14. メイクや髪型や服装の流行が時代によって違うから一概には言えないな

  15. 元から可愛かったけど、三田寛子に一票。

  16. 化粧だよ
    自分の写真で10年前と見比べたら分かる

  17. ナンノちゃんと相田翔子ちゃんも好きだお

    同世代で絶賛劣化中の元アイドルの中で突き抜けてる

    ゆーても数年前の画像を見てそう思ってるんだが

  18. 沢口靖子、とか?

  19. 貝殻ビキニの武田久美子でしょ

  20. 森高一択

  21. 一位は全く理解できないけど
    いかにも日本の平均的な女が好みそうなタイプだわ

  22. 石原さとみの間違いのなさ。

  23. 宇多田ヒカルはデビュー前、デビュー直後とその数ヶ月以降は別物だよ。急ピッチで仕上げてきたけど、まだマスコミの神通力が通じた時代だからゴリ推しで売りまくってセイケイの声は封殺してきた。けど流石に最近は色々と崩れてきたなあ。ニュースゼロのインタビューとかで久しぶりにしっかりカメラに写った時は崩れ過ぎて啞然としたし。

  24. 南野陽子がいないやり直し

コメントする