kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本に大雪が降ると現れる「雪だるま職人の作品」が個性的すぎるwww【台湾人の反応】

   

11 コメント

日本で大雪が降った日にたくさんの個性的な雪だるまが作られたことが台湾で紹介されていました。とてもユニークで面白い雪だるまの数々を見た台湾人の反応をまとめました。

「個性的な雪だるま」日本に大雪が降り、家の前に雪の王蟲が現れる 森へお帰りここはあなたたちが来るところじゃないの…

qZqZoaKZkqedrKQ

1月に入って温暖なお正月から一変、日本は強い寒気団に襲われ、各地で大雪が降りました。雪が降ると生活は不便になりますが、雪だるま作りが好きな人にとっては絶好のチャンスの到来です。雪が積もったら雪だるまを作らないわにはいきません。今回の大雪でも、日本各地に「個性的な雪だるま」がたくさん作られました。

台湾人「関東で大雪になると勝手に雪祭りが開催されるwww」「日本人のユーモアは素晴らしい」
関東が大雪の時に各地で作られている雪だるまがとてもユニークだと台湾でも紹介されていました。さすが日本人だと盛…

○いくら見ても見飽きない雪景色

qZqZoaKZkqedrKU

qZqZoaKZkqedrKY

こんなとき日本には「雪だるま職人」が現れます。可愛いものからかっこいいものまで、まるでアートのようです。

○ダンボー

qZqZoaKZkqedrKc

○ダンボー「きれいな雪」

qZqZoaKZkqedrKg

○犬

qZqZoaKZkqedrKk

犬のおもちゃまで用意してあるのがポイント高いですね!

○ヒデヨシ顔の招き猫

qZqZoaKZkqedrKo

○滑り台の横にあってほのぼの

qZqZoaKZkqedrKs

○ダッフィー

qZqZoaKZkqedrKw

○カメックス

qZqZoaKZkqedrKSX

つよそう

▼前回の積雪ではこの場所にはピカチュウが立っていました

qZqZoaKZkqedrKSY

○きのこ妖怪

qZqZoaKZkqedrKSZ

○石膏像

qZqZoaKZkqedrKSa

京都市立芸術大学では雪が積もるたびにこうしたアート作品が作られているようです。

○車のボンネットにメーテル

qZqZoaKZkqedraSb

qZqZoaKZkqedraSc

qZqZoaKZkqedraSd

qZqZoaKZkqedraSe

○便器

qZqZoaKZkqedraSf

○ここでしてはいけませんよ

qZqZoaKZkqedraSg

…って、する人いませんよね?

○王蟲

qZqZoaKZkqedrKQ

数人で4時間かかって作ったそうです。

○甲羅の細かい部分まで再現

qZqZoaKZkqedraWX

○ライトまで仕込んであります

qZqZoaKZkqedraWY

家の前にあるとすごい存在感ですね。

みなさんはもし雪が積もったらどんな雪だるまを作りたいですか〜?

台湾人の反応

  • 狂ってるwww
  • 日本の雪の芸術
  • 冬季限定式神w
  • 雪だるま進化版、ここまで来たらもう雪像だよ
  • 興奮
  • 日本人は王蟲が好きだな
    王蟲オムライスとか王蟲ケーキとかあるよな
  • 王蟲!❤❤
  • 強そう
  • いいね!
  • 日本人の創意はオリジナリティがある
  • これが雪のいいところだよね!
  • ほんと才能がある!
  • これは…これは…凄い…!
  • どれも素晴らしくて、甲乙つけがたい
  • 王蟲、あなただったの…
台湾人「日本人が大雪の日に描いたイラストが面白すぎるwww」
日本でも大きな話題になった大雪の日にラブラブだったカップルと、それをモチーフにしてTwitterで盛り上がった大量の…
引用元:《個性雪人》日本下大雪~家門口馬上變出一隻雪王蟲, facebook

  関連する記事

レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」
欧米人が選ぶ「日本のアニメの最強ヒーロー」を見た台湾人の反応
日本人が「子供につけたいアニメキャラの名前」を見た台湾人の反応
日本のアニメ「おそ松さん」が最初から大暴走で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の月9ドラマの「超かわいい女装男子(騠田彪我)」に台湾人も大興奮www
日本人がおっぱいの誘惑に負けまくった結果www【台湾人の反応】
日本の女子学生が新年にする「人とは違うアルバイト」に台湾人興奮
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
日本人「飼い犬を愛しすぎてる人にありがちなことwww」【台湾人の反応】
日本の「時間の進み方が遅い漫画」の話の進むスピードが尋常じゃないwww【台湾人の反応】
日本のエロマンガ統計屋が分析した「腐女子と女性向け恋愛漫画を読む女子の違い」が超的確で凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「実は性格が悪くても驚かない芸能人」が美女だらけ!?【台湾人の反応】
台湾人「日本の2014年上半期ライトノベル売り上げランキングw アニメ化作品が無双すぎるwww」
日本の女優「石田ゆり子」の恋ダンスが可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

11 件のコメントがあります

  1. むかしは二宮金次郎のコンクリ像に、雪でウェディングドレスだの
    キャタピラ付けてガンタンクだの遊んだけど、
    今は二宮像が学校に無いんだろうなー

    • 今でも二宮金次郎像はあるけど、歩き読書はいけないっていうんで、切り株かなんかに座ってる像に取り替えられてるんだって

  2. もう雪遊びが楽しくない
    歳とるってやだなあ

  3. 以前姪っこの友達がアナ雪に出てくる雪だるま(名前忘れた)の雪像作ったの見たけど、スゲー良く出来ててマジ驚いた
    美大に行きたい子だと聞いてなるほど上手いわけだと思ったわ

  4. 雪がそんなに振らない地域だろうなと思ったが、写真見て案の定だった

  5. 雪はもう勘弁して下さい
    仕事行くとき大変

  6. 王蟲も大作で素晴らしいが、
    個人的にはカメックスを推したい。

  7. 本当の雪国でこんなことする奴はおらん。
    毎日の除雪とかで疲弊します。

  8. 豪雪地帯だと雪で喜んでる人は子供か責任感の無い人って受け取られる
    それくらい切実

  9. 良いまとめやね。雪国の人は…お疲れ様です。うちは年に一度積もるかどうかのトコなんで、こんな立派なのは見たことないけど、所々で小さな雪だるまを発見して、なんか癒される。

  10. 便器ええな
    こういうしょーもない発想好き

コメントする