kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の九州男児ネコ「旅猫ニャン吉」の台湾訛りの中国語が可愛いと台湾でも大人気!?

   

16 コメント

日本だけでなく海外でも人気のある「旅猫ニャン吉」の最新写真集が発売されることが台湾で紹介されていました。とっても勇ましくてカッコいいニャン吉を見た台湾人の反応をまとめました。

「旅猫ニャン吉」旅行写真集 九州男児猫の全国を巡る旅

paCZoKOXmKGWrKk

野良出身の猫ちゃんはぶらぶら気ままに旅行するのが性に合っていますね。彼らにとって散歩して過ごすのは日常のひとつでしょう。いまネットで人気を集めている「旅猫ニャン吉」のことは、台湾人ならもうとっくにご存じでしょう。ファンページでは超台湾訛りの温かい中国語で皆さんに挨拶しているので、もはやニャン吉は台湾の猫なのではと思ってしまいますw しかし噂では別の人が翻訳しているとかwww さて、そのニャン吉が近々リリースする旅行写真集『旅猫ニャン吉 写真集 -どんニャときでも笑う門には福来る!-』には散歩をするその堂々たる姿が多数収録されています!

旅猫ニャン吉

paCZoKOXmKGWrKo

2009年に生まれたニャン吉は鹿児島出身の九州男児ネコです。生まれたばかりの頃は倉庫の中に住んでいましたが、その後引き取られて今では日本各地を旅行・散歩する生活を送っています。威風堂々としたその姿はさすが九州出身の猫と言えるでしょう。

paCZoKOXmKGWrKY

▼くるっと曲がった「かぎしっぽ」が特徴。ふたつの玉にも男らしさが溢れますw

paCZoKOXmKGWrKc

▼実は、ニャン吉は一家のお父さんなんです~いつも家族旅行に連れて行ってくれます(違)

paCZoKOXmKGWrKQ

▼ニャン吉は香港や台湾など海外も旅行しており、外国人ファンも多くいます。

paCZoKOXmKGWrKU

ファンページには中国語のコメントも書かれています!

ニャン吉旅行写真集「旅猫ニャン吉 写真集 -どんニャときでも笑う門には福来る!-」

paCZoKOXmKGWrKs

paCZoKOXmKGWrKw

paCZoKOXmKGWrKSX

1月24日に日本全国の書店で発売予定のニャン吉旅行写真集『z旅猫ニャン吉 写真集 -どんニャときでも笑う門には福来る!-』にはニャン吉の凛としたその姿が収録されています。阿蘇火山を背景にした表紙からはニャン吉の威厳が感じられます!

▼新しい場所には不思議がいっぱい

paCZoKOXmKGWrKSY

paCZoKOXmKGWrKSZ

paCZoKOXmKGWrKSa

▼山も海もおまかせ

paCZoKOXmKGWrKSb

paCZoKOXmKGWrKSc

paCZoKOXmKGWrKSd

paCZoKOXmKGWrKSe

paCZoKOXmKGWrKSf

是非ニャン吉の姿を見て癒されて下さいね!

paCZoKOXmKGWrKg

台湾人の反応

  • 主人とあっちこっち旅行してるんだね、可愛い
  • このニャン星人はワン星人の生まれ変わりかな?
  • かっこいい!!!!
  • 九州男児!
  • この猫ちゃんは外に出られるだけじゃなくて旅する事もできるのか!
  • 泳げるなんて超凄い!
    • ほんとかっこいいwww
  • すごくかっこいい
  • この猫超かっこいいね イケメン
  • カッコいい
  • ニャン吉可愛いよ!!!
  • 動物カメラマンがすごい
  • 男らしい
  • 九州男児は冗談を言っていないよ
  • 超かっこいい〜
  • 覇気があるね
  • 短足だねw
  • いけめんんんん
  • 超威厳がある
  • この子よく見るね~ かっこいい
  • これがニャン吉。
  • かっこいいパパ
    • しかも泳げるんだw
  • 勇敢だね❤❤
  • とっても可愛い
  • 堂々としているね〜
  • ニャン吉飼いたいよ~
    • めっちゃ飼いたい
  • 勇ましいニャンニャン
  • 飼い主がうまく写真を撮ってこそだな
  • 超可愛い
  • 泳いでる写真が可愛い
日本のテレビが「猫カフェのネコ」にインタビュー→全てを物語るネコの表情がヤバいwww【台湾人の反応】
日本のテレビの「猫カフェのネコが働きすぎなのではないか?」という特集が台湾で紹介されていました。「お疲れです…
引用元:《野貓喵吉》旅行寫真集 霸氣的九州男兒走遍各地, facebook

  関連する記事

台湾人「日本の卒業式は面白いなぁw」京都大学の卒業式が金爆の研二だらけだと話題に
台湾人「日本人才能ありすぎwww」ある日、知らない人からポテトチップが大量に送られてきた
台湾人「北海道のスーパーでは天使クリオネまで売ってるwww」
日本人が選ぶ「日本最強の駅名」の字面が超強そうwww【台湾人の反応】
日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」
台湾人「マツコ・デラックスの蝋人形クオリティ高すぎwww」マダム・タッソー東京を見て
日本の「プラナリアのストラップ」がキモカワすぎるwww【台湾人の反応】
日本人「処女性が失われそうだからフィギュアは開封しない」【台湾人の反応】
日本で「橋本環奈そっくりの台湾の女子大生が可愛すぎる!」と話題にwww【台湾人の反応】
日本の解説書『オジサン描き分けテクニック』が見てるだけでも楽しめるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】ジブリファッション術 現代風に宮崎アニメの衣装を着こなす
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
日本の「ファミマで売ってるサラダ」が食べるまで時間かかりすぎるwww【台湾人の反応】
欧米人が「日本とアメリカのトイレ」を動画で比較! 「日本みたいに綺麗な公衆トイレが欲しい」と話題に!【台湾人の反応】

 - Twitter, 動物, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. cmか

  2. A A
    ( ̄^ ̄) って顔してどこまでも突き進んでいく雰囲気があるな

  3. 海を泳ぐショットでチャトランを思い出した

  4. 足が太いのは鹿児島のネコの特徴だろうか?
    このスタイルが個人的には好きなんだ

  5. 貫禄あるなぁwww男前w

  6. ウホッ♡
    美味しそうなキャンタマ(•ө•)♡

  7. お金ってのはアイディア次第でどうにでもなるんだな
    と穿ってしまうのは、性根が腐ってるんだろうな俺は

    • わかるわ…
      俺も何かアイデアを考えてみよう!でできる奴が羨ましい
      できない奴もそれはそれで羨ましい
      考える前に諦める自分が一番情けない…

  8. 凜々しいなw

  9. とにかく撮り方がうまい。

  10. 表情がイイネ

  11. 泳げるってすごいな。
    兄貴 ついていきやす!

  12. 可愛いw
    すごく堂々としたイケニャンだわー。

  13. 早死にしそう

コメントする