kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の声優「杉田智和」が自分の乗ったタクシーに足を轢かれて話題に!【台湾人の反応】

   

23 コメント

声優の杉田智和さんが自分の乗っていたタクシーに足を轢かれたことをツイッターで報告したことが台湾でも紹介されていました。心配する杉田さんの知人やフォロワー、その後の杉田さんのツイートなどを見た台湾人の反応をまとめました。

【悲報】杉田智和さん自分が乗ったタクシーに足を轢かれる ファンもビックリ

q5iZoZ_dkZ_dsKQ

『銀魂』4期が始まったばかりなのにこんなことが! 坂田銀時役の声優・杉田智和さんが1月10日、タクシーに足を轢かれたとツイートしました。突然のことに杉田さんの知人やフォロワーたちは大変びっくりして、心配するリプが大量に寄せられました。

日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】
杉田智和さんがTwitterのアイコンを悠木碧さんの3rdプチアルバムの画像になっていることが台湾で紹介されていました…

○1月10日のツイート

○フクダーダ先生からのリプ

q5iZoZ_dkZ6Yr6U

このツイートに真っ先に反応したのが漫画家のフクダーダ先生でした。心配する先生に杉田さんは「呆然としてるNOW」と答えました。

○羽海野チカ先生からも心配のリプが

q5iZoZ_dkKedp6Q

羽海野チカ先生からも怪我がないか心配するリプが寄せられ、杉田さんは「こういう時、自分の身とかより他のことが心配になるんですわ。」と返事。

○“大げさに言うとこんな感じかな?”

q5iZoZ_dkKeYsKU

後にこの猫の画像とともにこんなツイートがありました。心配するほど大きな怪我などがあったわけではないようです。

○「たりめーよ。病院やってる時間に働いてんだからこっちは!」

q5iZoZ_dkZ6bsKQ

ファンからは念のため病院に行って、レントゲンだけでも撮って欲しいという声がたくさん寄せられましたが、なかなか時間が取れないようです。とにかく体を大切にしてくださいね。

○とはいえ、幸い大事にはならなかった様子で…

q5iZoZ_dkaCXqqQ

翌日始まった『このすば』を見ていることを元気に報告していましたw

q5iZoZ_dkZ6Yr6Q

q5iZoZ_dkaGWrqQ

(訳注:このツイートは中村悠一さんの『小林さんちのメイドラゴン』が今日始まるらしいよというツイートに反応したものです。このすばの後に『小林さんちのメイドラゴン』を見るという流れでツイートされています)

どうやら『銀魂』には影響しないようです。みんなで杉田さんのためにお祈りしましょう。

(((゚Д゚;))) 車に足轢かれるなんて怖い!

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』巨乳メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】
アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第1話を見た日本人が2chに立てた「小林さんちのメイドラゴンのこのシーン」とい…

台湾人の反応

  • 杉田がドアを開いて行き先を告げて、杉田が乗る前に走り去ったんだろう
  • 大丈夫××はまだある
  • 前にバイクに乗って止まってたら、車がゆっくり近づいてきて、
    なんか石に圧迫されてるみたいだなーなんて思ったら、
    3秒後自分の左足が轢かれてるのに気付いた。
    でも靴の上から轢かれたらそれほど痛くは感じなかった。
  • いま『銀魂』1話見てるところだったわ
  • さすが組長www
  • 速度が早くてタクシー程度の大きさの車だったらそれほど大きなことにならないって聞いた
  • 3D立体駐車場に見られたんだなw
  • そのタクシーの運転手はマダオじゃなかったかね?
  • レントゲン撮ったほうがいいんじゃあ…
  • ´<_`がんばれ
  • 本当はとても痛いんだけど、なんともないフリして笑いに変えてる気がする
  • 足が轢かれても喋れるなら問題ない
日本の漫画「銀魂」の第4回人気投票がカオスすぎるwww【台湾人の反応】
先日、少年ジャンプ紙面で発表された『銀魂』第4回人気投票の結果が台湾でも紹介されていました。いろいろなカオスな…
引用元:粉絲震驚《杉田智和遭計程車輾到腳》去醫院的時候還在繼續工作…, facebook

  関連する記事

日本の少年が股間を熱くした「ジャンプ史上最高にエロくて可愛い漫画」を見た台湾人の反応
日本の会社で若い子が「“ひえい”って誰ですか?」と聞いた結果www【台湾人の反応】
日本のイラスト解説本 『十三世紀のハローワーク』で中世に実在した職業が丸わかりで面白い!【台湾人の反応】
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開
外国人が選ぶ「日本のアニメキャラの男泣き名シーン」を見た台湾人の反応
日本の「ノーパン駄女神アクアのフィギュア」がパンツはいてるか確認した結果www【台湾人の反応】
日本のアイドル「橋本環奈」のネコ耳黒タイツ姿がセクシーで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本の大人と子供が「欲しいドラえもんのひみつ道具」を比較した結果www大人の心の闇を感じるwww【台湾人の反応】
日本の「ブルーベリークリーム寿司」が危険すぎるwww【台湾人の反応】
韓国人「我が国の女性アイドルグループの平均顔が全て美人になった」台湾人「全部同じwww」
日本人「インドネシアのゼニガメが卑猥すぎるwww」【台湾人の反応】
日本の元ジブリスタッフが「ジブリアニメ」がつまらなくなった理由を暴露www【台湾人の反応】
日本人の作った「猫カチューシャ」が台湾人にも「可愛すぎる!」と大人気!!
台湾人「韓国には敵わないねw」日本の女子大生がみんな似すぎていると話題

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. 話題作りウザいわコイツ


  2. ツイートとかって、大体みんな、こんな事書いてるでしょ?
    身の回りの出来事や、日々のどうしようもない事。仲間内で共有してキャッキャするような事。

    234831は友達いないのかな?

    • いないんだろうね
      しかも大量にフォロワー抱えてる声優なら尚更
      どうでもいいツイートだってファンからしたら嬉しいものってことがわからないんだろうね

  3. 俺も小学生の下校時に軽トラに足の甲を踏んづけられたことがあったがちょっと痛かったけど特に何もなかったな

  4. 銀ちゃんで脳内再生されたわw
    ちなみに運転手はヅラだった

  5. 羽海野チカは杉田と結婚したいんだろうな
    と将棋のアニメ見て思ったは

    • そうなの? うわ、神谷中村に続く…?

      でも羽海野さんて猫派のイメージだから犬派の杉田さんとはどうだろう、とか勝手に思う。

  6. 幼稚園の時に、朝に母親の軽自動車で幼稚園に送ってもらった時に母親が、俺の足の甲を引いて走り去っていったw痛かったけど、怪我なかったよ。

  7. 銀魂をやりすぎて私生活まで銀さんみたいになったか
    さすがだ

  8. フクダーダってまぁ漫画家だよな…

  9. マジレスすると、タクシー運転手はひき逃げで「5年以下の懲役または50万円以下の罰金」になる
    あるいは自動車運転死傷行為処罰法で「7年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金」
    運転手が今の今まで轢いたことに気付かず、ニュースで知って慌てて警察に出頭したら、業務上過失傷害罪で「5年以下の懲役若しくは禁錮又は100万円以下の罰金」
    詳しいことが判らないけど、上記の複数が該当する場合はさらに罪が重くなる
    当然タクシー運転手としての職を失う
    杉田は早く警察に通報すべき
    支払いのレシートがなくてもタクシー会社が判れば、犯人はじき特定されるだろう
    杉田は、警察の捜査、検察の聴取、裁判に協力しろよ

  10. 領収証を貰ってんだから特定は直ぐに出来るな

  11. 毛がなくて良かったです!

  12. 社長のホンダレジェンドの後輪に右足の甲を轢かれて
    靴にくっきりタイヤパターンが付いたけど痛いと言うほどでは
    なかったな。
    タイヤって柔らかいんだなって思った。踏んだ方も気づかないだろう。

  13. 踏まれた時はじっとしとくやで
    足を引きぬこうとすると骨折するやで

  14. なんで降りた後にタクシーのタイヤが通り得る場所に足があるんだよ
    どんな降車の仕方なんだ、それ?
    わざわざ車道に留まってタクシー側に足突き出す当たり屋まがいの行動しない限り轢かれようがなくね?

  15. タイヤ一個に荷重があるわけじゃないし、サスで浮くから足踏んづけたくらいなら平気だよ

    昔友達の足轢いたけどちょっとガックンってなってビックリしただけで全然痛くなかったし

  16. タクシーってそんなすぐ発車するか?
    下車した後見てると、しばらく止まってなんかやってるけどな。

  17. >足が轢かれても喋れるなら問題ない

    鬼畜か!

  18. 走行中にドアが開いたとか騒いでた声優がいたな

  19. 毛がなくてよかったな

コメントする