kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』巨乳メイドが自分のあそこを食べちゃうシーンが話題に!?【台湾人の反応】

   

24 コメント

アニメ『小林さんちのメイドラゴン』第1話を見た日本人が2chに立てた「小林さんちのメイドラゴンのこのシーン」というスレッドが台湾で紹介されていました。どこかで見たことあるようなシーンについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

『小林さんちのメイドラゴン』トールちゃんが本性を現したシーンがどこかで見たことあるとネットで話題に

qJeZoZ_dlZ6YqaQ

クオリティの高さで定評がある京アニが今期送り出してきたのは、クール教信者先生原作のアニメ『小林さんちのメイドラゴン』です。異世界のドラゴンが巨乳メイドになってやってくるというお話です。この野生を残すドラゴンの見せた本性が日本のネット民の議論の焦点となりました。いったいどんなシーンに似ているのでしょうか? みなさんの叡智を集結して考えてください。

○ある朝小林さんちに現れたドラゴン

qJeZoZ_dlZ6YqaU

○巨乳のメイドに

qJeZoZ_dlZ6YqaY

異世界で神に敗れて現実(?)世界で倒れていたところを小林さんに助けてもらったドラゴンのトールちゃんは、小林さんのところでメイドとして働くことになります。しかし、この世界の常識に欠けるところがあり、ときに本性を見せることもあります。

○自分のしっぽを料理!?

qJeZoZ_dlZ6Yqac

1話で自分のしっぽを食べるシーンが日本のネット民の間で話題になりました。

「他のアニメにこんなやついなかったっけ」

qJeZoZ_dlZ6Yqag

あるVIPPERが、このシーンを「見たことありそうで思い出せない」とスレッドを立てました。そこには様々な意見が…

○キングダムハーツ?

qJeZoZ_dlZ6Yqak

○暴走したナルト?

qJeZoZ_dlZ6Yqao

○暴走したエヴァ初号機?

qJeZoZ_dlZ6Yqas

ナルトが一番似ているけれどちょっと違う気がします。

(´・ω・)見慣れているような気がしますがどこで見たんでしょうか?

Σ(lll゚д゚)もしかしてコナンの犯人!?

qJeZoZ_dlZ6Yqaw

台湾人の反応

  • ドラゴンの頭は神龍に似てると思う。しっぽ食うシーンは第14使徒を初号機が食うシーン?
  • 『BLOOD-C』のうさぎかな? 似てない気もするけど…
    • ME TOO
  • ゴッドイーター
  • 『ウサビッチ』でキレネンコが暴走したときかな
  • ハガレンでしょ
  • 明らかに『ウサビッチ』のキレネンコの憤怒の様子
  • エヴァネタ
  • 『Angel Beats!』のOVAで暴走したひさ子?
  • ナルトの九尾?
  • 『フルメタル・パニック』の5話で手榴弾が爆発したところ
  • 中の人の黒化版?
  • ハガレンのキメラ
  • 『BLOOD-C』のうさぎだろ?
日本の大喜利ネタ「#中年ドラクエ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
日本のTwitterで話題になっていたハッシュタグ「#中年ドラクエ」が台湾で紹介されていました。哀愁すら漂う中年にな…
引用元:網友議論《這隻女僕龍到底像什麼》越講越覺得很眼熟……

  関連する記事

日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が母の日で描いた美人ママのイラストwww」「笑いすぎてお腹痛いwww」
台湾人「これ動物虐待じゃないの?」上野公園の花見猫が日本で話題
台湾人「中国に初音ミクのファーストフード店ができたwww」→意外と不評
日本の脳科学者が「女性が熱狂する日本刀ブームの謎」を分析した結果www【台湾人の反応】
日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮
日本人の「アイスクリームの食べ方」が個性的すぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「マイメロディの正体」が衝撃的すぎて台湾人も爆笑www
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
日本人が選ぶ「アニメの魅力的な男性脇役キャラ」を見た台湾人の反応
日本のGカップ美魔女「高岡早紀」が妖艶でセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本で話題の「イケメンに彼氏いるの?と聞かれたとき相手に気を持たせる女子のテクニック」がプロすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「ギネス記録に挑戦する日本の女子高生がかわいいwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. あんまり似てないけど血界戦線のツェッドで落ち着いてしまった自分がいる

  2. 助けてくれた御礼にお世話しに来るのは、鶴の恩返しみたいだね。

    • 高い地位に居た人でもお世話になった人の為に、その人の法事で下足番や
      あるいは胸像の周りの草むしりなどを黙々と行ったりした。
      現代ではもうないであろう恩返しの有り方なんだよね。

  3. 九尾が一番近いやろ
    見た目といい、攻撃方法といい

  4. GUILTY GEARだろ

  5. キレネンコで納得

  6. よくあるエヴァ暴走シーンのネタだと思ってたが
    BLOOD-Cのうさぎと言われたら、それはそれでだんだん似てる気がしてきたw

  7. 仮面ライダーアマゾン「おう、ワイが元祖やで」

  8. フリクリかなんかで見たような覚えが

  9. ケモノヅメに一票

  10. ふもっふのチェンソーじいさん

  11. 巨人化したエレンだろ

  12. ありがちな表現だけどな
    Triggerのアニメとかパンスト見てたらありそう

  13. ムシブギョーの長宗我部盛親にも似てるな

  14. 俺も色々思い出したけど、最終的には京騒戯画だな

  15. ドラゴンインストールしたソルかな

  16. ニーナ・タッカーだな

  17. 言われてみればこれはかなり古い表現だな。
    顔が黒い影で覆われて、眼が丸くなって口がギザギザになる表現は90年代末期にはコミカルな怒りの表現として既に定着していた。
    相当古い表現だぞ、コレ。
    下手すりゃデビルマンあたりまで遡れそうな気がする。

  18. まあ俺はエヴァでいいや

  19. シンフォギアの暴走響

  20. フルメタふもっふのブチ切れた用務員さんがこんな顔じゃなかったっけw

コメントする